日本語訳 ドーパミンの祝福は終わりがない&イ・ミンホ=尊敬する先輩&Pachinko2撮影終了 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます!(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 

それでは、早速、ミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、韓国のメディアニュースから🎶

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.6.14

 

ウ·ドファン「イ·サンイ、最高のブロマンス…···イ·ミンホ=尊敬する先輩」

 

俳優ウ·ドファンが出演した作品で ブロマンスを形成したイ·サンイ、ヤン·セジョン、イ·ミンホに愛情を伝えた。

 

ウ·ドファンは「『私の国』を共にしたヤン·セジョンも私には良いパートナーだった。 「ザ·キング」のイ·ミンホさんも尊敬する師匠であり先輩だ」

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノとウドファンくんは、今でも仲良しですww

 

ザ・キングが終わって、ウドファン君が兵役に行く時も可愛がっていましたなww

 

 

ミノの可愛がりようは半端ないwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

またいつか、ドラマで共演できると良いなって思いますww

 

そして、もう一つ、韓国のメディアニュースがUPされてきていますのでご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.6.14

 

イ·ジュニョク、イ·ミンホ、リュ·ジュンヨルの「善良なサブキャラ」が新たな魅力を発揮

 

 

スターたちの意味ある創作活動の視線

 

スターたちのユニークな創作活動が続いている。 演技や演出など本業を離れ、意味ある創作活動で新しい魅力を披露し、大衆の関心まで導いている。

 

イ·ミンホは中国のデジタルアーティスト「アクセラ」をはじめ、英国のサウンド、スウェーデンのアニメーションスタジオなどと協業し、デジタルヒューマンを活用したデジタルアート「プロジェクトM」をYouTubeに公開した。国家統制システムの腐敗、環境汚染などで不安が広がった2143年を背景にした3分ほどのデジタルアートは、8万件以上の再生回数を記録し、グローバルファンの注目を集めた。

クリエイティブディレクターとしてアーティスト選定、企画、ストーリー開発、製作など全般に参加したイ·ミンホは「新しい分野に挑戦し演技とはまた別の形態で協業する過程が興味深かった。 今回のプロジェクトを皮切りに、様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションを続けていきたい」と語った。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

自分の本業以外に幅を広げて活躍し、多くの人の関心を集めているという記事の中に、ミノが紹介されていました。

 

ん~~~。。。いつかはミノ、映像制作の方へ行くのかな?

 

行ったとしても・・・やはり、俳優業をメインにして欲しいですけど・・・

 

ただ、今回のコンセプトだったりとか、ストーリーとか・・・プロ意識の高まりを感じちゃったりしたので、何となく焦ってしまったはるはるでした。。。うーん

 

それから、話変わって。

 

「Pachinko」の撮影が終了したそうです!

 

tammy_rae_beltrami(IG)
終わったPachinko S2 @7:30 AM。 この信じられないほど美しい韓国の日の出に囲まれて「家」に帰りました!

 

何となく日本の景色にも見えました・・・滝汗あせる

 

あ、それから昨日のブログにUPしたハンス画像ですが・・・

 

markmurdoch7さんというIG非公開の方でした。( ̄▽ ̄;)

 

ブログ上では、そのままにしておきますが、何かあれば、アメンバーに移動をさせて頂きます<(_ _)>

 

また、ザ・キングで共演したチョンウンチェさんとは「Pachinko」でも共演していますが、IG StoriesをUPして撮影の終了を教えてくれました(*^_^*)

 

jungeunchae_(IG Stories)

 

半年(実質5ヶ月かな???)続いた撮影が、終わりましたね!(*^_^*)

 

ミノも今年の前半は、「星たちに聞いてみて」から「Pachinko」と、駆け抜けただけあって、ここで一息入れたいんだろうなぁって思いますが・・・仕事は舞い込んできていると思いますww

 

さて、今年の後半にはどのようなニュースが出てくるのか楽しみですなww

 

ここで一旦、下がります!(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

追伸

 

私がブログをUPした時間に、POSTをUPするなんて・・・

 

どういうすれ違いだよ~~~おいおい!!!笑い泣き💦

 

 

日本語訳は、のちほどUPします(`・ω・´)ゞ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

それでは、早速、MYMのPOSTの日本語訳をUPしていきますねww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.6.14

 

[イ·ミンホ] ドーパミンの祝福は終わりがない
MYM ENTERTAINMENT


 

暗闇の中でも
存在感がはっきりしているこの方は
確信の主人公シルエット!


 

見つけた、私のドーパミン!!!

 

 

このシーンはまるで
突然異世界に
落ちたイ・ミンホ俳優???? 

 

 

(きょろきょろ)
ざわざわ…異世界でも何でも···ざわざわ
凄くやばい…ざわざわ…凄く素敵



この世もあの世も拘わらず
365日素敵なイ·ミンホ俳優に
ポストの番人の心臓はもう限度超過なんですよ



奥深い目つき発射!
やっぱりドーパミン 貴人に相応しい❤️



秒単位で日々のときめきを
提供してくださるイ·ミンホ俳優は
ただ、光です。



[速報] イ·ミンホ俳優の近況公開、
よりハンサムになって衝撃!



じっと座っていても
作品一つがさっと出てくる



この方で言うのであれば
澄んだ目で一線を
引いた方といいますか
(別名、目つき権威者)



何度もそのように
息をのむほど美しいなら
息はいつ休みますか···?
今日から息を我慢するアーティストに転職します。


※ warning ※

 



アイコンタクトを3秒以上持続する時、
一日中イ·ミンホ俳優だけを
思い出される可能性があるので注意してください!

ドーパミンの祝福が
果てしなく降る広告ビハインド、
面白かったですか?

今日もイ·ミンホ俳優のポストで
幸せな気運がいっぱい伝わったことを願いながら、
今回のポストはここで仕上げたいと思います!

私たちは次のポストでまた会いましょう!!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

一日中、ミノを思えたらどんなに幸せか・・・無気力もやもや

 

少しの休憩の時間に、ビスケットを食べながら紅茶を飲む時のお供には・・・♪

 

これでしょう!ゲラゲラ上差し

 

roma.biskuitkelapa(IG)
ママとミンホを愛する皆さん、こんにちは!  Roma Kelapa Freshh Pack x Lee Min Hoの4つのパッケージとLee Min Hoフォトカードをすでに持っている人は誰ですか?  🙋🏻‍♀️

Roma Kelapa Freshh Packの入手方法について、あなたの経験をコメント欄で共有してください。😃

 

・・・・ちょっと持って行き方が強引でしたか?(笑)チョキニヤニヤ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ