デビュー17周年記念デジタル広告 江南区庁駅&IG UP&全知的な読者の視点から&SOLDOUT | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※再構成させて頂きましたので、最初からお読み頂ければと思います(*^-^*)

 

おそようごじゃいます!!(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

さて、イ・ミンホサポートプロジェクトに参加して下さった皆様にご報告がございます。

 

江南区庁駅にデビュー17周年記念動画のデジタル広告が、明日から流れます!!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

参加して下さった皆様には、個別に動画を送らせて頂いております。

 

しかしながら、返送されてきてしまったメールも複数ございまして・・・理由は、容量オーバーということでした💦

 

再送は、携帯へのご負担とご迷惑をおかけしてしまいますので、控えさせて頂きますが、ブログ上にて同じ動画をUPさせて頂きますので、ここでご覧いただけたらと思います。

 

今回の江南区庁駅での動画イベントを行った皆様のお名前は、無事にMYMへ届いておりますので、ご安心下さいませ<(_ _)>

 

それでは、1日早いですが、現地で流れている動画を皆様にお届けさせて頂きます!!

 

LEEMINHO DEBUT 17TH ANNIVERSARY!!!⁡
⁡江南区庁駅:5月5日~5月18日⁡
⁡デジタル広告 2面展開⁡

 

 

多くの人が通り過ぎる中、このようなデジタル広告が出せたこと、これは参加をして下さった皆様のおかげです!!!

 

何よりも、それぞれがそれぞれの場所から、ミノを応援するという想いが一つになったことが、私は嬉しくて。。。

 

今回、参加をされた皆様に何とお礼を言っていいのやら・・・。

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

心から感謝申し上げます!!<(_ _)>

 

しかしながら、これで終わりではなく、、、まだまだデビュー17周年イベントは続きます!!!

 

それについては、改めまして5月10日にご報告をさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいませ(*^_^*)

 

それでは、今日のミノ情報のまとめにいきたいと思います♪

 

今朝、ミノがIGをUPしてくれましたが!!

 

私はすっかり夢の中·····🦄🌈💓

 

見事なすれ違い生活ですな·····( ̄▽ ̄;)

 

actorleeminho(IG)

あれこれ(韓国語直訳:これあれ)

 
自分を見てる‪ミノ!🤣‬‪🤣‬‪🤣‬店員さんも、まさかそこにモデルがいたとは思わなかったでしょうね!
 
自転車旅行はスペインを思い出しますなww
 
ミノ、英語読んでる???ゲラゲラ(📍Bang Bang Ice Cream & Bakery/Tronto)
 
真ん中にある写真は、ジンハ君との2ショットかな??

 
1番上の向かって右の写真の真ん中の女性は、チョン・ウンチェさん??
 
この瞳が綺麗なんですよ💛
 

でも・・・ミノ、顔疲れてる!?Σ(⊙ω⊙)

 

それとも、ハンスになりきってたから??(・△・;)

 

そして、そろそろ韓国へ帰国かな?(o^^o)

 

ミノ、カナダライフ漫喫しているようで良かった!(*≧▽≦)

 

ちなみに、ミノが寄っているお店は、トロントのアイスクリーム屋さんだそうですww

 

 

さて、こちらでは、「全知的な読者の視点から」で盛り上がっております!!!

 

ELLE KOREAが今日、UPした記事をご紹介します(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.5.4

 

2億ビューのウェブ小説「全知的読者視点」映画化、キム・ドクシャ×ユ・ジュンヒョクは誰?

 

ウェブトゥーンやウェブ小説をよく知らない人の間でも、〈全知的な読者の視点から〉という名前は知らない人はいないでしょう。 原作のウェブ小説が先に出て、それをもとにウェブトゥーンが制作されましたが、両方とも記録的な興行成績を出しました。 

韓国だけでなく世界各国の言語に翻訳され愛されたこの作品が映画化されるというニュースはすでに2019年に伝えられています。 ファンタジーウェブトゥーン「神と共に」を2部作映画化し、双千万観客を動員したリアライズピクチャーズが「全知的な読者の視点から」の劇場用長編映画5本製作の版権契約を結んだという事実と共にです。 映画「ザ·テロライブ」のキム·ビョンウ監督がメガホンを取る予定です。 残ったのは、この物語の主人公キム·ドクジャとユ·ジュンヒョクを演じる俳優を探すことでした。

一方、<全知的な読者の視点から>の中のキム読者が読む<滅亡した世界で生き残る3つの方法>の主人公、ユ·ジュンヒョクキャラクターはイ·ミンホが提案されました。 彼の所属事務所のMYMエンターテインメント側も出演を検討中だという立場を示しています。 ユ·ジュンヒョクは特に外見に対する読者の期待感が高いキャラクターです。 黒い髪と瞳を持ったすらりとした美男として描かれるからです。 

 

作品の中のキム·ドクシャとユ·ジュンヒョクの関係も面白いです。 毎日喧嘩ばかりしている二人ですが、結局滅亡する世界でお互いに頼り合いながら生きていかなければなりません。 実写映画で見るキム·ドクシャとユ·ジュンヒョクのケミストリーを期待しながら、最終キャスティングのニュースを待ってみなければなりませんね。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

過去にUPされている画像をご紹介します。

 

 

ど真ん中にいるのが、ユ・ジュンヒョク。

 

主人公を背に、決めております。

 

このキャラクターが、美形すぎて誰も演じる事は出来ないと言われていたようですが、どれくらい美形なのかというのがストーリー内で説明をされているそうなので、ご紹介させて頂きます。

 

人間があんな外見を持っているなんて話にならないから。 著名な画家が一筆揮毫で描いたような眉。粗雑な人間の分度器ではあえて測れないように完璧な角度で伸びた鼻筋と顎のライン。 世の中のあらゆる不幸を集めて、それを美しい宝石で削って作ったような瞳。 あんな外見を見て魅了されない人がいるなら、それは異常だろう。 

 

 

顔が小さく、脚も長い・・・まさに、イ・ミンホ!!!

 

イ・ミンホが演じなくて誰が演じるというんでしょう???物申すキラキラ

 

 

主要キャスティングを進めている中で、どんぴしゃりな配役じゃないですか!!

 

 

この世のものとは思えない美形でごじゃいます💖

 

あ、でも・・・眉毛は、一筆書きのように剃るのかな?( ̄▽ ̄;)←そこ!?

 

・・・と、私は興奮しておりますが・・・ミノは提案をされた作品のうちの一つであり、まだ確定したというわけではないので。。。

 

先走ってはいけませんな滝汗💦←既に、やるという前提になってます。

 

とにかく期待しかない私。。。

 

ってか、ミノが断ったら、相当ガッカリ来るだろうな…私。。。

 

でも、ミノを尊重しますけどねww

 

それから、昨日発売されたミノのミニポスターですけれども。。。

 

 

はい、売り切れました~~~!!!

 

商品よりも、な~~ぜ~~か~送料が高いミニポスター!!!笑い泣きEMS料金なので仕方がないの分かっていますが・・・

 

しかし、送るのも早いww

 

既に出荷されて、日本の我が家に向かっているとの連絡がメールで来ましたww

 

到着を大人しく待っていたいと思います(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ