俳優イ・ミンホ 今年の俳優賞2冠王&日本のメディアまとめ&FENDI&BOSS/アンバサダー投票 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、今日の韓国メディアニュースは、「Pachinko」がIndependent Spirit Awardsでベストアンサンブルキャスト受賞したニュースでいっぱいですよ~~!!!

 

 

ミノも多く取り上げられています(o^^o)🌸

 

でも・・・韓国メディアの変わり身の早さには舌を巻きますな。。。( ̄▽ ̄;)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.3.6

 

イ・ミンホ、「Pachinko」で2023 Film Independent Spirit Awardsベストアンサンブルキャスト受賞

俳優イ・ミンホが米国 Film Independent Spirit Awardsで「Pachinko」でベストアンサンブルキャスト受賞の喜びを伝えた。




去る4日(現地時刻)米国カリフォルニア州サンタモニカで開かれた第38回Film Independent Spirit AwardsでAppleTV+オリジナルドラマ'パチンコ'(Pachinko)がベストアンサンブルキャスト受賞の栄誉を抱いた。

現在カナダトロントで「Pachinko」シーズン2撮影をしているイ・ミンホはユン・ヨジョン、キム・ミンハ、ジナなど出演陣と映像で受賞所感を伝えた。「Pachinko」チームに与えられる商人だけ授賞式場で受賞所感を伝えたノ・サンヒョンと映像を通じて感謝挨拶を伝え「Pachinko」チームの粘り強い愛情とケミが感じられた。

イ・ミンホは次のように述べている。「 私たちはカナダでシーズン2を一生懸命撮影しています。 シーズン2もたくさんお楽しみください。受賞できて光栄で、応援してくださった多くの方にも感謝しているとお伝えします」と明らかにした。

「Pachinko」は禁止された愛から始まる話で、韓国と日本、そしてアメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く作品。

イ・ミンホは劇中、若い時代のソンジャ(キム・ミンハ)の人生を根こそぎ揺るがす魅力的な人物ハンスを演じた。イ・ミンホは、ハンスの拒否できない致命的な魅力はもちろん、野望と愛の間で葛藤する複雑な内面を繊細に描き、破格的な演技変身を披露した。 これに観客と平壇は「イ・ミンホの再発見」という賛辞を送り、2022年ゴールドダービーTVアワードで「パチンコ」で俳優部門最優秀賞、今年の俳優賞2冠王を受賞した。

このように「Pachinko」シーズン1で大活躍を披露したイ・ミンホは最近ドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影を終え、カナダで「Pachinko」シーズン2撮影に突入した。 今シーズンやはり全世界視聴者の共感を導く演技を披露する見通しだ。

「Pachinko」がベストアンサンブルキャスト賞を受賞した「Film Independent Spirit Awards

」は、非営利団体Film Independentが主催する授賞式で、その候補では米国の独立映画を対象に限定したが、2020年TVシリーズまで授賞領域を拡大した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノの演技、べた褒め❤

 
そして、受賞するべくして受賞したこの2冠!!
 

☆ 38th Film Independent Spirit Awards / BEST ENSEMBLE CAST 受賞

☆ 2022 Gold Derby TV Awards /  BEST DRAMA ACTOR 受賞

 

 

この空虚な瞳・・・ハンスの心に受けた衝撃の大きさを物語っているかのようです。

 

ミノは台詞を、言葉ではなく瞳で語りますね。。。

 

そして、↑の記事内にあった一番のポイントはここですなww!👇🏻

 

イ・ミンホは、ハンスの拒否できない致命的な魅力はもちろん、野望と愛の間で葛藤する複雑な内面を繊細に描き、破格的な演技変身を披露した。

 

そーだろ、そーだろーーー!!(ノ≧∀≦)ノ

 

ミノは、演技で負の話題を打ち負かしました!

 

お見事!!🤩🤩🤩🤩🤩

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン🔥( ̄▽ ̄)ニヤリッ←スカっとジャパァン

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

さて、続きから書いていきますね♪

 

今回の受賞は、日本のメディアも多く取り上げてくれています♪

 

ざっとご紹介しますねニコニコスター

 

※記事の情報元が同一であっても、紹介している媒体が異なる場合は掲載しています。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

日本でもこれだけ報道されております。

 

まだ、拾いきれていないのもあるんじゃないのかな???

 

興味を持って視聴して下さる日本人も多くなるかもしれません?

 

日本での宣伝を控えたシーズン1とは違い、撮影真っただ中のシーズン2が放映される頃には、大々的に宣伝も出来て、また別の視点で見る事が出来るかもしれませんね(*^_^*)

 

 

そうそう、シーズン2でハンスの子供のノアは、シーズン2ではどれくらい大きくなっているんでしょうかね?うーん

 

まだ、そんなには大きくはなっていないのかな。。。

 

成長したノアを、いったい誰が演じるのか焦らさないでさくっと早く教えて欲しいですなww💦

 

ミノの今年の上期は「Pachinko」に専念して、下半期はまた違った作品へと進んでいくのかなww

 

それとも、ファンミとかやっちゃう?(笑)

 

にしもて、あの仮想世界の話はどうなったんしょうかね???

 

続報は一切無し!!真顔上差し

 

まぁ、いっかww

 

さて、上記外の情報を置いていきますね!

 

約1か月前のFENDIイベントが、再び韓国メディアニュースにUPされてきています。

 

既に見慣れた内容ではありますが、一応、ミノに関連する部分を抜粋してご紹介しますw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.3.6

 

「Palazzo Fendi Seoul」のオープニングと共に開かれたFENDIの未来

 

2月8日、城壁のように囲まれた建物の遮蔽幕が開かれ、長い間息切れをしていたFENDI lagship boutiqueブランドの性格とイメージを極大化した代表店舗「Palazzo Fendi Seoul」のファサード(建物の正面の外壁)が現れた。ブランドの第一印象を決めるファサードは、ステンレススチール仕上げの幾何学的な対角線と建物の角中央ガラス窓は古典的なローマパターンをモダンに再解釈してデザインされた。何よりブティック外観自体を巨大照明にしてくれる16m高さのLEDアーチが圧倒的だ。

 

 

「Palazzo Fendi Seoul」のオープニングは、東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた記念パーティーにつながった。 FENDIのアンバサダーであるソン·ヘギョ、イ·ミンホ、キム·ダミ、ジコ、アン·ユジンを含め、コ·ソヨン、パク·ヒョンシク、イ·スヒョク、チョン·イル、キム·ナヨンなど数多くのセレブリティが参加し、華麗なフェスティバルのエネルギーが最高潮に上がった。 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノ、頭一つ高いかもww

 

ってか、皆様、揃いも揃って顔が小さいですな。。。

 

韓国芸能界でデビューするには、まず、顔の小ささは必須かもしれません・・・( ̄▽ ̄;)

 

え~~続きましてFENDIの次は、BOSSと行きましょうかねw

 

天猫(Tmall)のBOSSですが、ミノの動画が登場していましたww

 

※元々、音声は入っておりません<(_ _)>

 

追徴金の報道があったので・・・TOPバナーから外れるかと思いましたが、良かったです💦

 

さて、Danmeeでは下記の投票が行われております💦

 

あなたが、最も“ブランドアンバサダー”に適任だと考える韓国芸能人は誰ですか?

投票期限は3月9日(木)午前11:00

 

もちろん、私も先程、投票しました(`・ω・´)ゞ

 

ミノは、FENDIではなくBOSSでエントリーされております(*^-^*)

 

 

まぁ、1位は泣く子も黙るKPOPスターですので、せめて2位は死守したいところ。。。

 

ですので、ミノに投票しても良いですよ~という方は、清き1票をミノにどうか宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ