IGフォロワー3,170万人突破&カイサル10周年&新作ラインナップ&韓国男性芸能人決定戦 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、さくっとUPしていきますね!ニコニコ

 

まずは、キーイーストが2023年のラインナップを公開しました♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.18

 

キーイースト、2023年ドラマの新作ラインナップを公開
 

コンテンツ製作およびマネジメント専門企業キーイーストが2023年新作ドラマラインナップを18日公開した。 今回公開したラインナップは、制作を進めているドラマ3本に続き、新規企画段階のドラマ4本だ。

キーイーストは「星たちに聞いてみて」、「秘密はない」、「イルミネーション」の3本のドラマを披露する予定だ。 新しく公開した「トリガー」、「N分の1は秘密に」、「リングマーベル」、「視線から」など4編の作品も今後の実績に大きく寄与するものと見られる。

続けて「昨年は多数の演出契約とコンテンツ製作人材の迎え入れなどドラマ事業の急激な成長のためのマンパワー強化に集中した」として「今年はSMエンターテインメントグループのコンテンツ製作中枢を担当する総合エンターテインメントグループとして確固たる位置づけられる跳躍の年にする」と伝えた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

SMエンターテインメントのグループ会社とは。。。

 

こりゃまた、凄いですな。。。

 

今年は、大きく伸びる可能性があると思います。

 

なんてったって「星たちに聞いてみて」は、大ヒットする予・・・ゲラゲラ・・・って書くと、私の場合はオチが待っているので、これ以上は書かないでおこうと思います。滝汗あせる

 

でも、期待しないわけにはいきませんよ!!チョキウインク

 

 

2人のケミに期待!!!

 

話変わってDanmeeで行った【12月トップ韓国男性芸能人決定戦!14人の候補のうち1位に輝いたのは?】の投票で、我らがミノはB○Sに続いての3位でしたが、それが記事としてUPされてきていました。

 

 

が、今確認をしたら・・・その記事、削除されてるんですわ。。。

 

Danmeeさん、気が付いてないかも???:(;゙゚''ω゚''):

 

一応、記事が復活するかもしれませんので、URLを置いておきますね(*^_^*)

 

https://trilltrill.jp/articles/2956515


また、今現在、行っている投票もございます。

 

まだ、投票をしていなくて、ミノに清き1票を下さる方がいらっしゃれば、ぜひご協力を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

「私の推しがナンバーワン!」1月 Danmeeトップ韓国男性芸能人 決定戦【候補10名】

 

現在もミノが1位を継続中です♪(*^▽^*)

 

 

ですが、油断大敵です!!

 

強者揃いですからね真顔上差し

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます。。。ニヤニヤ上差し

 

早速ですが、ミノのIGフォロワーが3,170万人達成しました(`・ω・´)ゞ

 

 

ミノ、おめでとう~~~!!!クラッカークラッカークラッカー

 

やったね!!!立ち上がるスター

 

今回、スマホとPCとIGフォロワー数の達成時間の誤差は、15時間くらいかな・・・???

 

でも日付が変わらなくて良かったww

 

3,200万人まで、あと30万人!!

 

って、本来ならば30万人というのは凄い人数ですが、ミノは達成することでしょうウインク

 

2023年の終わりには、フォロワー数はいったい何人になっているでしょうねww

 

IG解析の人数については、既に締め切った後ですので、明日、確認をしたいと思います(*^-^*)

 

それから、話変わって、と。。。

 

昨年になりますが、ミノ壁がありますカイサルカフェさんが10周年を迎えていたそうです!

 

おめでとうございます!!拍手拍手拍手

 

それに伴って、カイサルカフェさんの素敵なCM動画が出来上がって来たそうなので、白銀からのお祝い動画にして皆様にご紹介したいと思いますw

 

 

カイサルカフェさんのレジ前には、たっくさんの韓流スターのカップが並べられているんですが、その中に白銀のコースターを置いてくれていますww

 

ありがたいことです(*^-^*)

 

それが動画内に映っていますので、是非見つけてみてくださいね♪

 

あと一言だけ・・・IG StoriesのUPってなんであんなにややこしいんでしょうね???叫び

 

カイサルカフェさんに嫌がらせのように何回も動画を送ってしまった挙句に、削除したらしたで送った動画を全部削除・・・・

 

これって・・・マジで嫌がらせの域に達していると思います・・・えーん

 

お祝いなのに、本当に申し訳なく思っています。。。

 

もう操作自体が丸っきり分からないので、途中で投げ出したくなりましたが、カイサルカフェさんのために投げ出すわけにはいきません。。。

 

なので、試行錯誤をして何とか最後は、1個UPすることに成功しました。。。昇天

 

本当に何回もUPするなんて、フォロワーさんに対しても迷惑そのものなので・・・少し勉強することにします。。。絶望

 

それから、日本のメディアをご紹介します♪

 

2023年に更なる飛躍を期待する「87年生・年男」韓国スターを調査!

投票では、全体の39.96%である1,978票を獲得しています。

国内外で絶大な人気を誇るイ・ミンホは、今年放送予定のドラマ『星たちに聞いてみて』に出演が決定しており、大金を払って宇宙旅行に合流した産婦人科医、コン・リョンを演じる予定です。

“イ・ミンホ出演”という話題性に加え、本作は2019年の大ヒット作『愛の不時着』を手掛けたスタジオドラゴンが企画した作品ということから、早くも期待の声が上がっています。

上記記事より引用

 

この記事は、ちゃんと読めますのでぜひチェックしてみてくださいませ♪ウインク

 

 

そして、最後に・・・悲しいご報告を。。。えーんえーんえーん←最後に悲しい話をするなーーー!!!

 

LEE MINHO 2023 SEASON'S GREETINGSは、、、私を待つことなく我が家を去って行ってしまいました・・・

 

あと・・・13分・・・13分早ければ・・・・受け取れたのに。。。

 

悔しい~~~!!!ムキームキィ~

 

急いで飛脚さんに電話したんですけどね、もう無理でした。。。

 

再配達を頼んで、明日は息子にその時間に居てもらうことにしましたが・・・ようやく卓上カレンダーに書き込めると思っていただけに、ガックシでした。。。_| ̄|○汗

 

届いたら、認証ショットをバシバシ撮りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ