私の推しがナンバーワン!投票&白馬の王子様1位&骨にはMBP&500₩億時代&ブランド品購入額 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※記事を再構成致しましたので、最初からお読み頂ければ幸いです。。。

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて・・・今日、大学の3学期の成績表が返ってきました!!!ニヤニヤ上差し

 

成績の結果を見る時ってめっちゃ緊張するんですよね。。。

 

もちろん、私の成績結果は皆様にご報告をさせて頂きます!!!<(_ _)>

 

興味の無い方ももちろんいらっしゃると思いますので、その場合はぶっ飛ばして先に進んで下さいませ(笑)

 

それでは、結果は!!!

 

 

この顔で、お分かりいただけただろうか?真顔

 

1科目、落としたことを・・・・・絶望

 

それも、二度とやりたくないと思った科目の論文を落としたんですわ・・・

 

評価はめっちゃ厳しくて・・・問題の意図を理解していないとバッサリ切られておりました。。。絶望←バレてます。

 

再提出は、1回まで認められていまして、1月末日までに出さないといけませんが・・・。。。

 

これで落としたら卒業出来ないです。。。

 

あまりにショックすぎて、何とか先程ブログを書きあげたものの、どこか上の空でした。。。

 

留年!?💦という文字が、頭の中に木霊しておりました。。。

 

無い頭でもう一回論文を見直そうと思います。。。

 

とにかく、最善を尽くします・・・チーン←でも、尽くし方が分からない・・・

 

さて、この記事ですが、最初にUPした時に言葉の使い方や漢字等々、変な部分がいつも以上に多く修正をさせて頂きました。

 

買える、と書きたいのに、変えるって書いてありましたしね・・・💦

 

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

改めまして、再構成をしてお送りさせて頂きます(*^-^*)

 

まず最初に、皆様へ投票のお願いをさせて頂ければと思います(`・ω・´)ゞ

 

「私の推しがナンバーワン!」1月 Danmeeトップ韓国男性芸能人 決定戦【候補10名】

 

現在、ミノは3位でごじゃいます!!(*≧∀≦*)

 

 

上位のお2人は、これはもう泣く子も黙るKPOP界のスーパースターでございますね💦

 

少しでも近づければと思いますので、清き1票を投票しても良いですよ~という方は、是非人差し指のお力を貸して頂ければ嬉しいです👆

 

また、ご家族様の携帯等でもぜひミノを推して頂ければ、こんなに嬉しいことはございません<(_ _)>

 

ちょっとしたお礼ではありませんが、少しセクスィーなチラリズムMINHOを置いておきたいと思いますちゅー

 

 

開いたシャツの向こう側にローマが・・・・・っ!!!

 
え!?こんなんじゃ甘いってかぁ!?Σ(⊙ω⊙)
 
いやいや、お気持ちは分かりますゆえ・・・・!
 
また、何かチラリズムやラ関係がありましたらブログにUPさせて頂きますので、その時は、是非喜んで下さいませちゅードキドキメラメラ←パボの森です・・・
 

参考までに現時点での票差はコチラ↓

 
ミノ、2位にUPしまして、票差は開いております。ニコ
 
投票にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます!!<(_ _)>
 
まだまだ、先は長いのでどういう結果になるかは分かりませんが、最後まで正々堂々と戦いたいと思います(`・ω・´)ゞ
 

そして、同じDanmeeで行いました「リアル白馬の王子様」の投票結果も、今日、UPされてきております。

 
もちろん、ミノが1位ですよ!wwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
「リアル白馬の王子様」イ・ミンホ、御曹司役が似合う韓国俳優1位に!
 
やりました!!!チョキゲラゲラ
 
投票をして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!<(_ _)>
 
王子様という表現も良いのですが、皇帝と言う雰囲気も大変お似合いでいらっしゃいます(〃▽〃)ポッ
 

 

馬を扱うのがめっちゃ上手いミノ。。。
 
馬を走らせるときの掛け声もセクスィー♪(〃▽〃)ポッ
 
こういうちょっとしたところに胸キュンするんですわww( *´艸`)
 
今になってですが、ミノに対して永遠に恋していける自信が付きましたwwちゅードキドキメラメラ
 
では、続きまして、韓国のメディアニュースをご紹介したいと思います♪

 

え~~~ドラマの制作費が高騰しているという話題です。(= ・ω・)っ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.13

 

韓ドラ製作費500億時代…「盲目のお金」競争 どうせ勝者はNETFLIX?

 

Kコンテンツ狂風の中で、韓国ドラマ市場の価値が高いことを知らずに高騰している。 果てしない規模の競争勝者は誰になるだろうか。

 



韓国ドラマが超豪華制作費を誇るブロックバスターにさらに一歩近づいている。 俳優イ·ミンホ、コン·ヒョジン主演ロマンチックコメディドラマ「星たちに聞いてみて」が宇宙ステーションを背景に製作費400億ウォンの大作で作られる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

Netflixは、制作費には糸目をつけないイメージがあります。

 

そして、莫大な費用を支払える体力もあるんですよね。

 

スゴイOTTサービス会社ですわ。。

 

肝心の「星たちに聞いてみて」のOTTは、どこになるんでしょね????( ̄▽ ̄;)

 

早く決まって欲しいです。。。あせる

 

それから、もう一つ韓国メディアニュースをご紹介します。

 

ブランド品の購入額についてになります(;・∀・)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.13

 

モルガンスタンレー「韓国、1人当たりのブランド品購入額は世界最高水準」

 

ブランド品メーカー各社は、韓国のブランド品需要をさらに刺激するため、イ・ミンホ、G-DRAGON、BLACKPINKのロゼなど有名芸能人を広報大使に選定したとCNBCは伝えた。

 

モルガンスタンレーは、ブランド品が韓国人のブランド品需要をさらに促進するため、韓国の有名芸能人のイメージを活用していると言及した。 FENDIは俳優のイ·ミンホ、シャネルはG-DRAGON、ディオールはBLACKPINKのように、韓国の主要芸能人は皆名品ブランドの代表的な広報大使として知られている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

確かに、ミノが宣伝する製品は買える範囲内ではありますが、買える最高限度額まで買っちゃうところはありますな...(lll-ω-)チーン

 

企業様は、そんなファン心理をよく分かっております……💦

 

 

ミノのCFの中でも、「骨にはMBP」は、少し商売が下手と言いますか。( ̄▽ ̄;)←素人には言われたくは無い。

 

ミノのシークレット画像をプレゼント!!な~んてイベントをやったら、世界中から注文がきますよ?チョキウシシ

 

ミノファンを侮ることなかれ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

NAVERで行うLIVE配信だけで、ミノファンの購買意欲を動かすのはちょっと弱いかなぁと思います。真顔上差し

 

私の個人的な意見ですが、シークレット画像でもなんでも貰える購入促進イベントにおいては、出来るだけ庶民でも手の届く金額の範囲内でお願いしたいです🙇‍♂️

 

そして、この「骨にはMBP」のCFですが、ケーブルテレビではよく流れているそうですww

 

goozil97(IG)
今日も #ミンホと
#いい一日だった

 

そうですね、今日も良い一日だったと・・・・・・思いつつ。。。絶望魂←おい!!!!!!むかっ

 

この辺で〆たいと思います。。。

 

それでは、皆様!!

 

今夜はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(ノ≧∀≦)ノラブラブキラキラ

 

追伸

 

論文を最低なD評価で落としたので、少しでも気分を明るくしようと、今日、仕事帰りに百均へ寄ってシールライトを買ってきたんです。

 

早速、PCデスクの上に取り付けてみました💖

 

 

200円(税抜)だったかな?うーん

 

そして、早速MINOMIを置いて、テンションアゲアゲになる予定だったんですが。

 

・・・構図を見て・・・・ちょっと・・・なんか違うと思ったはるはるでした・・・絶望←これで何をしたかったのか、当初の目的が分からなくなった人・・・