「CCA」スケジュール調整難しく不参加&グローバル市場を狙うKドラマ&クイズ!&LBBへGO! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

実は、アメブロのカバーを変更致しましたww

 

コメントにもありましたが、気が付いて下さっている方がいらっしゃって良かったです(笑)ww

 

 

携帯だと見えないですもんねwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それでは、現時点でのミノ情報をUPしていきますね!

 

まずは、昨日の【Harper's BAZAAR】の記事の続きのようなメディアニュースでごじゃいます(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.10

 

アメリカ「CCA」パク・ウンビン、キム・ミンハ、並んでノミネート…トロフィーは誰の胸に?

 

 

俳優のパク・ウンビン(30)とキム・ミンハ(27)が米クリティックスチョイスアワードに向かう。 俳優のイ·ミンホは不参加を確定し、パク·チャヌク監督は出席を調整中だ。

 

パク·ウンビンとキム·ミンハの所属事務所によると、彼らは15日(現地基準)、米ロサンゼルス開催予定の第28回米クリティックスチョイスアワード(Critics Choice Awards)にそれぞれENA「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」(監督ユ·インシク、以下「ウ·ヨンウ」)、AppleTV+「Pachinko」(監督コゴナダ)で出席を確定した。


映画「別れる決心」のパク·チャヌク監督は参加するかどうかを調整中だ。 「Pachinko」のイ·ミンホは現在ドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影のためにスケジュール調整が難しく参加しないことにした。

 「ウ·ヨンウ」のパク·ウンビン、「Pachinko」のキム·ミンハの中で誰がトロフィーを胸に抱くかが観戦ポイントだ。

先立ってネットフリックスオリジナルドラマ「イカゲーム」が該当授賞式で2冠王に上がり、新しい歴史を書いた。 「イカゲーム」は外国語シリーズ賞と主演男優賞(イ·ジョンジェ)でトロフィーを手にした。

一方、クリティックスチョイスアワードはこの授賞式は米国·カナダを含む北米で最も大きな批評家団体であるクリティックスチョイス協会(CCA)が放送、映画の作品性と出演俳優の演技力を評価する賞だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノは、「星たちに聞いてみて」の撮影があるので、参加が出来ず。

 

たぶん今は、アメリカに行っている余裕はないかと思われます。。。

 

その代わりに、ミンハちゃんが出席して下さるそうで、良かった!!!ニコスター

 

パク・ウンビンさんって方は、弁護士のドラマに主演されていた方という認識しかなく、よく分かりませんが、華やかな方ですな(*^-^*)

 

しかし、「Pachinko」も負けるわけにはいきません。真顔上差し

 

ぜひ、ここは勝ちに行きたいですなグラサン

 

どちらかにトロフィーが渡る可能性が高いですが、お互いの結果はどうであれ、勝負が終わった後は称えあえたらいいですな(*^-^*)

 

それから、お次も韓国のメディアニュースです♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.10

 

癸卯年のお茶の間劇場に「信じて見る」スターが帰ってくる。 新型コロナウイルス感染症のパンデミック期間中にOTT(オンライン動画サービス)が定着し、放送会社やOTTなど様々なプラットフォームで視聴者を訪れる。 スター作家とPDの新作、人気を集めたシーズン制ドラマも大挙出撃を準備している。 今年、グローバル市場を照準するKドラマを見てみた。

 

ドラマ「パスタ」「嫉妬の化身」などを執筆したソ·スクヒャン作家はtvNの新しいドラマ「星に聞いてみて」で帰ってくる。 宇宙ステーションを背景にしたロマンチックコメディードラマだ。 俳優のイ·ミンホとコン·ヒョジンが主演を務めた。 大規模なセット場を建てたうえ、特撮と視覚特殊効果(VFX)などが動員され、500億ウォン台の製作費がかかったという。


ソ·スクヒャン作家が執筆したtvNの新ドラマ「星たちに聞いてみて」スチールカット。 tvN

 


tvNの新ドラマ「星たちに聞いてみて」スチールカット。 tvN

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

大規模なセット場を建てただけでもすごい・・・( ̄▽ ̄;)

 

昨日も書いたと思いますが、ヒョジン姉さんのあの画像がこのセット場の天井に見えたんですよ。。

 

 

あれ・・・?やっぱりセット場っすかね・・・

 

皆様はどう思いますか???あせる

 

そして、「星たちに聞いてみて」の撮影も終盤です(*^-^*)

 

ミノは、「Pachinko」の撮影も控えているので、そろそろミノの撮り分は終わりになるのかなw

 

しっかし、その「Pachinko シーズン2」の撮影が少し伸びている模様💦

 

理由は分かりませんが、また情報は追いかけて行きたいと思います(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

副業の仕事と致しましては、怒涛の1月ですが、一つ目の山を越えたところでございます。

 

年度末に向かうので、色々とやることが多いんですわ・・・絶望

 

そういう時には、もちろんビタミンホ!

 

 

「骨にはMBP」と言う商品の宣伝ではありますが・・・このミノはめっちゃお気に入りでごじゃいます。。。

 

う~~ん・・・マンダム(〃▽〃)ポッ←久しぶりの昭和ギャグ・・・

 

さて、森の住民さんからの情報提供でごじゃいます!!!ニヤニヤ上差し

 

昨日の日本のテレビ番組で最新の美容を紹介していたそうですが、皆様、この画像を見て気が付いた方はいらっしゃいますでしょうか?ウインク

 

CR:logo

 

ってか、この男、誰やね~~~んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

と、思ってしまったそこのあなた!!真顔上差し←はるはると同じです。

 

しっかりと、見て下さい!!!真顔上差し←オマエモナ

 

・・・・・。

 

それでは、正解をUPしましょう!!ニヤニヤ上差し

 

 

向かって右下にミノの名前があったんですなwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

1位のジソンさんって・・・・チソンさんのことかな???( ̄▽ ̄;)

 

今、ミノがJUYEONGの「骨にはMBP」の広告モデルをしていますが、JUYEONGの別商品のCFモデルをしているのがチソンさんですよね。うーん

 

あ、でも他の人かもしれないので、スルーしておいてくださいww

 

にしても、よく見つけて写メ撮りましたよwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラブラボー!!!

 

すごい観察力に、拍手を送りたいと思いますww拍手拍手拍手拍手拍手

 

そして、この情報?も森の住民さんから頂きましたww

 

お正月、ミノの足跡巡りで韓国旅行をされていた方から送って頂きました画像になります(≧▽≦)/

 

どど~~んとLBB!!!ニヤニヤ上差し

 


 

・・・・お正月に行った時は休館日でした😢By 森の住民

 

・・・・・・( ̄▽ ̄;)アチャ~

 

どうお言葉を掛けていいのやら・・・。。。滝汗

 

でも、皆様、ご心配なきように!ウインク

 

森の住民さんは、めげずにここ以外にも多くのミノの足跡を辿ってきていらっしゃったので、めっちゃ韓国旅行を楽しめたようですよ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私もいつかミノの足跡を辿りたいです(*^-^*)

 

日本のテレビ番組と韓国のLBB、両方とも情報提供して下さった森の住民さんに心から感謝を申し上げたいと思います♪

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

さて、またまた、索腿控さんがWEIBOにミノの着ていたお洋服のブランドをUPしてくれました♪拍手拍手拍手

 

 

MMGL STORE / WOOL TRUCKER JACKET

 

 

このモデルさんの身長は187㎝???なんでしょうか。

 

画像の向かって右上に187㎝と書いてあって、ミノの身長と同じという不思議ww

 

にしても、良くミノが着ているファッションブランドを見つけますわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

ファッションに疎い私は頼りにしておりますwww滝汗あせる

 

そして、いつもシェアをして頂き感謝しています<(_ _)>💕

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ