無重力ロマンスの大作「星たちに聞いてみて」&2022年Kドラマ1位&男らしさと甘さのギャップ他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それではさくっとUPしていきますねww

 

韓国のメディアニュースから行きますw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.28

 

[新年特集]ドラマ 春秋戦国時代 2023年期待作5編プレビュー
 

2023年、ドラマの春秋戦国時代が開かれる。 プラットフォームの多角化とKコンテンツのグローバル認知度上昇に支えられ、年間製作されるドラマの本数が急速に増えている。 総制作費300億ウォンをつぎ込むドラマも、今や放送界では「ありふれた」風景だ。 宇宙背景のSF、悪霊が登場するオカルト、満州の野原を走るアクション活劇まで素材とジャンルも多様化している。 殺到するドラマの中で2023年に必ず注目しなければならない期待作5編を紹介する。

#無重力ロマンス…400億ウォンの大作「星たちに聞いてみて」

宇宙背景の物語は、韓国映画とドラマ制作陣に長い間、挑戦の欲求を刺激してきたジャンルだ。 想像力と技術力はもちろん、莫大な制作費が担保されなければ実現しにくいジャンルであるためだ。 だが、2~3年前から挑戦の結果が世の中に出てきた。 宇宙映画「勝利号」とNETFLIXシリーズ「静けさの海」が代表的だろう。 新年には素材の範囲も拡大する。 本格宇宙ロマンスを標榜するコン·ヒョジン、イ·ミンホ主演のドラマ「星たちに聞いてみて」は無重力宇宙空間で繰り広げられる駆け引きラブストーリーだ。

「星たちに聞いてみて」の総制作費は約400億ウォン。 特撮とVFX(視覚特殊効果)などに製作費の相当部分がかかる。 俳優も挑戦の連続だ。 劇中で宇宙観光に出た産婦人科医役を演じたイ·ミンホは「私に深く悩ませてくれた作品なので選択した。」と明らかにした。 コン·ヒョジンは完璧主義者の宇宙飛行士イブ·キム役を演じ、新しい姿を見せる。




特に「星たちに聞いてみて」は「パスタ」、「嫉妬の化身」等、ロマンチックコメディージャンルのヒット作を書いてきたソ·スクヒャン作家が5年間執筆した作品という点でも視線を引く。 宇宙とロマンスの出会いが大衆にどれだけ新しく近付くかが作品の成否を左右する可能性が高い。 ほとんどの撮影は終了し、放送チャンネル(注:放送チャンネルについては、tvNで決定済み。OTTは未確定)と時期は議論中だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

期待作品のひとつとして挙げられている「星たちに聞いてみて」

 

ミノにとってプレッシャーにならないといいなと思っていましたが、ヒョジン姉さんの明るさが救ってくれているというかねww

 

 

女優で変顔出来るのは、私、ヒョジン姉さんしか知らないっす(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ヒョジン姉さんのファンになりましたわ、私www

 

そして、韓国のブログでも2023年の面白いドラマの期待作として何編かUPしていますが、その中の1編として「星たちに聞いてみて」を挙げてくれていますww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.28

 

[とても面白い]2023年に放送予定のドラマの歴代級ラインナップをご紹介します。


「星たちに聞いてみて」
TVN金土ドラマ
出演:イ·ミンホ、コン·ヒョジンなど
内容:宇宙ステーションと地球を行き来する宇宙ロマンチックコメディー

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ティーザーを早く見たいですね(≧▽≦)/

 

それでは、皆様!!!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

2022年の終わりも近づいて参りましたww

 

私は、明日で仕事納めでごじゃいますww

 

ただ、今日で今月の仕事はほぼ終わったので、明日は、遊びに行く感覚ですわ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←何かオチがあるはず!!

 

・・・真顔

 

さて、今日のミノ情報最終便にいきます!!!

 

まずは、KPOPMAPの記事から行きますねw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2022.12.28

 

Kpopmap読者が選ぶ2022年の好きな韓流ドラマTOP5 (投票結果)

 



2022年は、今年もたくさんのドラマがリリースされ、飽きることのない1年でした。そんな中、今年一年を振り返ってみました。

12月14日から12月26日まで、Kpopmapの読者が今年最も気に入ったウェブドラマを選ぶ投票を行いました。合計90,768票の投票をいただきました。たくさんの方に投票していただきました!ありがとうございます。

皆さんの投票による2022年のベストKドラマはこちらです。

 

1. 「Pachinko」 - 49,336票

 


イ・ミンホ、ジンハ、キム・ミンハ、ユン・ユジョン主演の胸キュンドラマ「パチンコ」が、Kpopmap読者が選ぶ2022年のベスト韓流ドラマに選ばれました!「パチンコ」は、イ・ミンホ、ジンハ、キム・ミンハ、ユン・ユジョンの4人が出演しています。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

2位の作品の得票数が、 28,010票なのでぶっちぎりの1位でした(*^-^*)

 

また、エントリー作品も凄く多くて、その中での1位なのでめっちゃ嬉しい結果となりましたw

 

エントリー作品の多さは下記でチェックできます(*^-^*)

 

 

見てきましたが・・・エントリーされているのは10作品と言うレベルではない作品数・・・滝汗

 

何作品あるんでしょ???数えるのが面倒になるくらいにめっちゃ多い💦

 

そこで1位になるというは、ある意味スゴイww

 

改めまして、ミノ、おめでとう!!!スター立ち上がるクラッカー

 

お次は、「ヨムーノ」からと言いたいのですが・・・お名前が「くふうLive!」に変わったそうです!

 

 

ということで、今後は「くふうLive!」と呼ばせて頂きます。<(_ _)>

 

そこでまた、白河さなさんがミノ記事を書いてくれていますw

 

【オタクが語る】イミンホ出演韓国ドラマBEST9!男らしさと甘さのギャップが罪すぎる【2022年最新版】

 

そして、白河さんがすすめてくれるミノのドラマ9作品はこちらw

イミンホ出演おすすめ韓国作品①「相続者たち」
イミンホ出演おすすめ韓国作品②「青い海の伝説」
イミンホ出演おすすめ韓国作品③「ザ・キング:永遠の君主」
イミンホ出演おすすめ韓国作品④「花より男子~Boys Over Flowers」
イミンホ出演おすすめ韓国作品⑤「個人の趣向」
イミンホ出演おすすめ韓国作品⑥「シンイ―信義―」
イミンホ出演おすすめ韓国作品⑦「シティーハンターin Seoul」
イミンホ出演おすすめ韓国作品⑧「江南ブルース」
イミンホ出演おすすめ韓国作品⑨「走れサバ!」

 

皆様の推す作品一覧と同じになっていますか?

 

私は、ここに「バウンティハンターズ」が入っているともっと良いなぁとは思いますが、何でも入れてしまったらミノの経歴を見た方が早いになりますからね💦

 

Amazon Primeで視聴出来るようですが、会員だとしても別途料金↓が必要なようです・・・( ̄▽ ̄;)

 

【体験期間後はAmazonの韓国ドラマ・エンタメ Channel K (¥550/月額)の会員特典】

 

個人的には、これ以上の料金の支払いはきついなぁ。。。( ̄▽ ̄;)←NETFLIX、AppleTV、dTV

 

でも、バウンティハンターズはスカパーで録画してあるので・・・まぁ、いっか。。。うーん

 

それでは、次に行きます(`・ω・´)ゞ

 

世界各国でミノのBOSS広告を見られましたが、最近は、モデルが交代したのかな???

 

WEBサイト等では見られなくなってきたのがちょっと寂しく感じる今日この頃うーん

 

ただ、海外の店舗では、まだまだミノのようですニコ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.28


travel/退社後タイ旅行Day 2

プロフィール:뉴댕이2


セントラルワールド入口!


わぁ、なんかきらびやかになりそうな感じだよね。


入ったところ、BOSSブランドモデルのイ·ミンホを発見


何故嬉しいんでしょう… 私と知り合いでもないのに。。。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

私も海外のみならず、日本でミノを見ても嬉しくなります!!!!!!ちゅーラブラブww

 

 

私の大好きな白ミノww

 

いや~~このアングル、最高すぎるww

 

マジでかっこいいですわ。。。(〃▽〃)ポッ

 

また、日本でミノの広告展開があるといいな♪

 

今、期待出来るのは、オーストラリアを除くアジアで展開していく予定のウルセラかな???


どういう展開をしていくのかはまだ不明ですが、何か分かりましたらブログにUPしていきますね(*^_^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ