星たち~撮影セット場?&御曹司役が似合う韓国俳優&PROMIZ&パチンコ情報&骨MBP&BOSS | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※さらに一番下に追加で情報をUP致しましたm(_ _)m


※〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

まずは、PROMIZのIGからご紹介します♪

 

当選された皆様、おめでとうございます!!!クラッカークラッカークラッカーベルベルベル

 

promiz2014(IG)


[📢当選者発表]
シルエットの主人公! #PROMIZミューズを当てるイベントに参加してくださった皆さんありがとうございます!😊

イベントは言い訳で、未公開カットを公開したかった本音に気づいてもらえたら!😘

 

 

新たなPROMIZ画像を拝めただけでも幸せ💕(〃▽〃)ポッ

 

さて、またまた投票のご案内でごじゃいます。。。

 

まるで白馬の王子様!「御曹司役」が似合う韓国俳優といえば誰?

 

もちろん、キムタンを演じた私たちのスターであるイ・ミンホでごじゃいましょう!!!

 

 

一応ですね、弱気な私は1位に引き離される前にと思い、Twitterではすでに昨日、投票についてUPさせて頂いております。。。

 

しかし今日、既に1位をGET致しました!!!(`・ω・´)ゞ

 

 

多くの皆様のご協力のお陰かと思います。。。

 

もし、2位のままであるのならば、隠し玉としてですね真顔上差し

 

白銀の皆様の協力をギリギリになってからお願いをしようと思っていたんですよ。。。

 

しかしですね、既に1位であるのならば・・・さらに引き離しにかかったほうが良いのかな?と思いなおしました💦

 

ですので、ご協力していいですよ~と言う方は、ぜひともミノに清き1票を宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

それと、「Pachinko」が快進撃を続けております!!!クラッカークラッカークラッカー

 

「Pachinko」に関連する部分を抜粋、2本続けてご紹介しますね!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2022.12.21

 

2022年の韓流を形作った22人の韓国人俳優たち

 

 

 

韓流スターとしての地位を維持するイ・ミンホは、「Pachinko」でコ・ハンスを演じ、ヒロインのスンジャ(キム・ミンハ)の人生と次の世代の人生を変える手ごわい権力者を演じ、不変のアイコンとしての実力を証明した。1923年に起きた関東大震災の生存者であり、その後、日本軍によって無実の朝鮮人が無慈悲にも虐殺されたことで、ハンス自身の性格も形成される。幼い頃に歴史に翻弄されたハンスは、生き残ることの意味を身をもって知ることになる。そして、その不安感をスンジャにぶつける。

 

イ・ミンホは「Pachinko」で、輝かしいキャリアの中でも最高の演技を披露し、韓国だけでなく世界中で素晴らしい俳優としての地位を確立した。イ・ミンホの魔法はすべてを包み込み、2022年に最も輝きを放った。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.22

 

「2022キノライツアワーズ」歴代級投票率を記録し修了!

 

 

今年のキノライツアワードの投票部門は、最高の国内/海外映画、国内/海外ドラマ、国内/海外男女俳優で構成された。 各部門で長期興行を牽引した作品およびネットフリックスで同時ストリーミングされた作品が強勢を見せ、AppleTV+で披露した「Pachinko」の人気も注目に値する結果と見られる。

 

 

今年の海外ドラマ部門では「パチンコ」が首位に立った。 韓国系米国人イ·ミンジン作家の同名小説が原作であり、日本による植民地時代を背景に韓国人移民家族4代の人生と夢を描き出した作品だ。 昨年の「イカゲーム」に続き、第32回ゴッサムアワードで作品賞を受賞した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

日本のファンとして、正直、歴史認識については、葛藤を抱いている方は多いのではないでしょうか。

 

私自身、なぜ日本人にインタビューをしなかったのか?という疑問は抱え続けていますし、ちょっと切なくなる時はあります。。。( ̄▽ ̄;)

 

ただね、ただ一つ言えること・・それは、ミノの演技については、本当に素晴らしかったということ!!

 

ミノが、世界に認めて貰えるのは本当に嬉しいです!!ニヤニヤ上差し

 

俳優のファンですからね、ミノの演技については、もう惚れっぱなしですわwwゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

さて、一旦下がります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)/

 

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

いつのまにか、外は冷たい雨が降っておりました。。。

 

洗濯物を干したまま、取り込むのを忘れてしまった自分を呪っております・・・絶望アチャ~

 

大学の勉強も大詰めでして。。。最後の最後に難関が待っておりました・・・

 

正直、ワケワカメ凝視???ですので、放り投げてしまいたい気持ちでいっぱいです。

 

それでもやってくる提出期限。。。

 

リミットは31日。。。

 

ってか、大晦日までやっていたくはないので、今週中に片付けるスケジュールで頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

そうしたら、大学の通信教育課程の勉強は全て終わりになります♪

 

振り返れば・・・よくやってこれたな~と自分で自分を褒めてあげたいですわ(笑)

 

3月には、無事に修了証書を貰えると良いなwwスターニコニコ

 

まぁ~~落ちたら、再履修ですけどね・・・真顔←乞うご期待・・・

 

それでは、ミノ情報最終便に行きたいと思いますw

 

またまた「Pachinko」になりますが、今回はニューヨークタイムズのWEBサイトからご紹介します。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.21

 

2022年のテレビベストエピソード


ストリーミング時代のテレビは、終わりのないごちそうだ。今年は“Barry,” “Ms. Marvel,” “Pachinko,” “Station Eleven” and “This Fool” といったシリーズが最高の食卓を提供した。

 

「Pachinko」 (Apple TV+) Season 1, Episode 7

 

1923年の横浜地震(関東大震災)とその周辺を舞台にした、イ・ミンジンの小説の最後から 2 番目のエピソードは、その範囲と大変動の表現において驚異的です。 しかし、それは、シリーズで威嚇的でカリスマ的なギャングとして紹介された重要なキャラクターであるコ・ハンス(イ・ミンホ)の描写をどのように拡大するかという点においては、静かに壊滅的です。.第7話では、数学の家庭教師として真っ当な人生を望んでいた彼が、災難と境遇に見舞われ、どのような道を歩むことになるのかを描き、このシリーズに登場する他の亡命韓国人と、歓迎されない日本で厳しい選択をする彼を結びつけています。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

関東大震災に見舞われたハンスが、生きていくために自分の人生観を変えた瞬間を描いたエピソードでした。

 

地震によって父親を失ったハンスの虚空をみるような・・・無であるような表情に、俳優イ・ミンホの凄さを見せつけられました。

 

 

うん、すごいなって思いました(*^_^*)

 

 

来年は、Pachinkoのシーズン2の撮影が待っていますからねww

 

また、俳優としての力量を存分に見せて貰えると期待しています!

 

その前に・・・私の超超超期待作である「星たちに聞いてみて」の放送も控えていますからねww

 

それに関連して今日、ミノのSPさんとmsg SeouloのスタイリストさんのIGとStoriesがUPされてきましたww

 

guardjin(IG&IG Stories)
#コンリョン #星たちに聞いてみて


誰が見ても私達の控室

 

yundhee(IG Stories)

 

誰が見ても、確かにコンリョン先生たちの控室ですわww

 

🦕🦕🦕🦕🦕

 

ってか、何個作ってるんか~~~い(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

めっちゃ楽しそうww

 

大人になっても忘れない子供心を見ていると、こっちも楽しくなりますww

 

今年、もし千葉県に雪が降ったらカマクラじゃなくて、🦕でも作ろうかなww

 

ワクワクしますww( *´艸`)

 

さて、お次は「骨にはMBP」のLIVE配信のお知らせになりますww

 

ミノは、バックの動画に登場するくらいで特に他はないので・・・告知画面を楽しみたいと思います(笑)

 

JUYEONG NS
📽️LIVE 1月16日 午後 08:00 スタート
[ブルーミングデイズ] 旧正月特価 骨にはMBP 44%LIVE 1月16日 午後 08:00 スタート [ブルーミングデイズ] 旧正月特価 骨にはMBP 44%

 

その包には、MBPがてんこ盛りなんでしょうかね・・・滝汗あせる

 

このLIVEを視聴されたい方は、来年ですのでお忘れなきようにお願いしますね(*^_^*)

 

そして、ラストはNAVER BlogからBOSSのミノ画像をご紹介しますww

 

以前、ヘジンさんもUPしてくれていましたね(*^_^*)

 

VIA:임미 

北村韓屋で行われたVEDIVERO2023新商品

 

新しいBOSSの広告画像はもう出てこないのかな???:(;゙゚''ω゚''):

 

でも、9月に撮影していますよねぇ。。。

 

 

新製品っぽいBOSSのバッグを肩から下げているミノ。。。

 

これはいったいどうなったのでしょうか・・・汗

 

まぁ、そのうち出てくると信じて・・・(>ㅿ<;;)


それと、面白い画像がTwitterにUPされていました!


CR/VIA:kong_since2011

恐竜vsアヒルの群れの戦い


恐竜(コンリョン)、負けるなー‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

あとスタイリストさんがIGにUPしてくれた星の風船の·····

CR:yundhee

下部分になるのかな?(*≧∀≦*)

CR/VIA:kong_since2011
可愛い現場に現れた大型ツリーの始まりはグリップチーム→仕上げは照明チームみんな願いを書くのに忙しいww

そして、撮影している場所なのかな?????


CR/VIA:kong_since2011
またセット場の撮影みたい。それでも雪が降ってよかった。


控室は、あの横にあるプレハブっぽいところ??……🤔

そうだとして、寒くないといいな( ̄▽ ̄;)

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ