二重まぶたが魅力的な韓国俳優1位&通訳なし?&スンジャIG韓国男性芸能人決定戦&LBB&シーグリ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さくっとUPしていきますね。

 

まずは、皆様へ投票のご協力のお願いでごじゃいます。。<(_ _)>💦

 

またまたDanmeeで「「私の推しは星5つ!」12月 Danmeeトップ韓国男性芸能人決定戦 」の投票が行われております(`・ω・´)ゞ

 

「新韓流四天王」と「年男」と1位を獲得したミノニヤニヤ上差し

 

それによりですね、Danmeeでは【11月1日~11月30日に開催したアンケートの投票数&得票率、SNSでの反響などを参考に、ファンの皆さんの”推し愛”を感じられた韓国男性芸能人14名】が選ばれ、ミノももちろん選ばれております(`・ω・´)ゞ

 

ミノが戦うライバルたちは・・・KPOPスターの皆々様でごじゃいます。。。

 

それも、BTSとか半端ないっすよ滝汗あせる

 

ミノは俳優なので、YOUTUBEで数億回の再生回数を誇る方々と競り合うのはちょっと無理!とは思ったんですが。。。

 

出来るだけ、やってみようかなと思うようになりました。

 

そして、昨日、4位だったのでTwitterで投票のお願いをしてみました。。。

 

 

なんとか夜には3位へと浮上してきました💖

 

これはDanmeeもTwitterで取り上げてくれました!!!

 

めっちゃ嬉しい💖ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ありがとうございます!!!

 

投票をして下さった皆々様も、本当にありがたいです!!

 

そして、今日、更にブログでも改めて声掛けをしようかと思った次第でごじゃいます(`・ω・´)ゞ

 

まぁ、最終的には、ミノは現在3位ですが、正直、それを維持するのは至難の業と言いますか・・・KPOPスターの皆様の票は遅かれ早かれ伸びてくると思います。

 

ですので、ミノは俳優で1位を獲れたらいいなと思っています。

 

宜しければ、再び1位へ押し上げて下さった皆様のお力をお借りしたく、今回も投票してもいいよ~という方は、どうかミノに清き1票をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 
 
14名中・・・・・ミノを除いたとしたら・・・ジェジュンくんとチャンミンくんとユンホくんとソジュンくんとグンソクくんしか分からないという私。。。真顔汗
 
まぁ、それだけ知っていればいっか!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←顔の判別音痴です。

 

さて、お次はLBBイベント!!

 

第3弾がUPされてきましたよ!

 

lbb_cellbeauty(IG)⠀
[Sound On🔊]
俳優イ·ミンホと共にする映像チャレンジ、
𝗣𝗮𝗿𝘁 𝟬𝟯. 答えないチャレンジ

映像の中、イ·ミンホさんの
最後のコメントに耳を傾けてください!
#シャンプーもlbbしてくださいを聞いて
答えが我慢できるか?💙
(すでに返事をしている自分を発見…!

コメントに友達をタグ付けして
チャレンジに一緒に参加していただいて、
機知に富んだ返事または感想を
残してください💙

コメントをしてくださった5人を抽選して
セルラインテンシブナリシングアイクリームを
プレゼントで差し上げます。

LBB公式インスタグラムアカウントフォローは必須!
友達タグ時、当選確率はUP UP UP!

*イベント期間:12/19(月) - 12/25(日)
*当選者発表:12/28(水)個別DM発送

 

 

 

是非、皆様もどしどし応募して下さいませ!!

 

詳細はコチラ↓

 

あと、【2023 season’s greetings】の紹介動画が、SNSにUPされてきましたww

 

その中からJapanMinozのTwitterでご紹介しておきますw

 

 

あ~~そういう使い方をするんですな。。。うーんふむふむ

 

1つしか購入はしていないので保存版で取っておきたいけど・・・見ていたら使いたくなってしまったというか・・・

 

来年は、保存せずに開封して使用しようかな。。。うーん←感化されやすい人・・・

 

さて、一旦、下がりますね!

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

え~~昨日のブログに書きましたが、さっき息子が帰宅。

 

証券外務員試験が終わりまして・・・手応えは五分五分だそうです。。。真顔汗

 

結果は、会社を通じて教えて貰えるそうです。。。

 

噂によると、試験翌日には結果が出ているという話なので、戦々恐々ですわ。。。

 

さて、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.19

 

Kpopmap読者が選ぶ「二重まぶたが魅力的な韓国俳優」TOP3



韓流ドラマの俳優の魅力には、さまざまな要素がある。多彩な才能、チャーミングでウィットに富んだクールな性格、そして演じる役柄などだ。しかし、彼らの魅力の大きな要素のひとつは、そのビジュアルだろう。さまざまな魅力を提示するビジュアル。私たちの大好きな韓流ドラマの俳優たちの魅力のひとつは、その目だ。

目には様々な形があり、その人の顔の中で最も美しく、魅力的なポイントになる。特に、二重まぶたの俳優が多い。これらの種類のまぶたは、目を大きくし、生命力と活気に満ちたものにするため、魅力的であると見なされることが多く、所有者を目立たせ、他の人よりも魅力的に見せる.。

このカテゴリーに属する俳優が数多くいる中、11月1日に読者に最も魅力的な二重まぶたの俳優を投票する企画を行いました。たくさんの投票をいただき、ありがとうございました。

その結果が出ました。Kpopmap読者が選んだ「二重まぶたが最も魅力的な韓国俳優」トップ3は、12月19日時点のデータで以下の通りです。 

1. イ・ミンホ




美しさは見る人の目の中にあり、イ・ミンホは現在最も魅力的な韓国俳優の一人である。その中でも、彼の目は特に魅力的で、よく目立ちます。3,100票を獲得し、ファンは彼が最も魅力的な二重まぶたを持っていると信じており、投票で1位を獲得した。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

こういう投票を行っていたんですなww

 

ミノが1位で良かった!!立ち上がるスター

 

ミノの瞳の透明感は半端ないですからね。。。

 


 

本当に澄んでいて美しい瞳ですな(〃▽〃)ポッ

 

私なんて今日一日、あまりの忙しさに・・・(´○ω○`)←死んだ魚の目

 

・・・真顔コホン

 

さて、今から約2年半前、ミノがBerlutiのイベントでフランスへ行った時のお話をしたいと思います。

 

最近、そのファッションショーの時の動画に、あれ?と思うシーンがあったんですよ。。( ̄▽ ̄;)←2年半も掛かるとは・・・遅い!!!

 

それは何かと言いますと、ミノが通訳を介さないでBerlutiの社長さんとお話してる???というシーンでごじゃいます。

 

ほんの数秒なんですけどね・・・何かさらっと・・・普通に話している感じ??

 

私が四の五の言う前に動画を見て頂きましょう!ニヤニヤ上差し

 

CR/VIA:logo

 

あ~~でも、社長さんの横にいる人が通訳さんかもしれませんね。。。

 

私は、ミノの横にいらっしゃいます鬼瓦権・・・・コホン、おじ様が通訳とかそういう職を担っているのかと思っていましたが・・・違うのかな。。。うーん

 

ただ、この前のBOSSのイベントの時、通訳なしで英語を話していましたよね。

 

 

ミノ、英語が出来ると言われているお姉さんに習ったのか・・・それとも、公益中にやっぱり、勉強していたんでしょうかね?ウインク

 

ミノがペラペラ話せるところを想像するとね・・・めっちゃカッコイイっす!!!!ちゅーラブラブキラキラ

 

また今日も、私のハートが盗まれましたわ💖=333ちゅー←自らハートをミノに飛ばしてます。

 

・・・。

 

あ、今!!!!!!

 

「Pachinko」でスンジャの子供時代を演じたユナちゃんのIGがUPされてきまして、そこにミノがいます~~~~wwチョキウシシ

 

yuna110718(IG)
♡本当にナイスな人たち♡
#本物は貴重だ

 

素のミノ・・・・・・マジでカッコイイ。。。

 

こんなに素敵な人がこの地球上にいる幸せ。。。

 

決してミノとの距離が縮まるわけではないけれど・・・同じ空の下にいられるだけでもみっけもんですよww

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ