星たちに聞いてみて&ザ・キング1,300万回再生達成&大騒ぎになったミラノ&BOSS&空気清浄機 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加していますので、読み終えた部分はスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、さくっとUPしていきますね♪

 

まずは、CUCKOOのIGから♪

 

cuckoo_official(IG)

私達の空気清浄機は、空気中の有害なもの、不快なもの、悪臭をすべて除去することができます。

 

私達にとっては・・・

 

空気清浄機=LEEMINHO

 

という公式が成り立つのではないでしょうかw(*^-^*)

 

そして、森の住民さんからの情報でごじゃいます!!

 

ミノを絶賛する動画がUPされておりましたので、皆様と共有したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

3日前にUPされていた模様。。。(;゚Д゚)

 

気が付かないどころか、見たこともありませんでした💦

 

素晴らしい動画でごじゃいます!!キラキラ

 

森の住民さんが教えて下さらなかったら、個人的にお蔵入りにしていた動画になっていたと思います。。。汗

 

 

改めまして、情報提供をありがとうございました!!<(_ _)>

 

そして、とうとうこの日がやってまいりましたww

 

これまた、森の住民さんからの情報になります!!(`・ω・´)ゞありがたや~

 

私は、これ以上の記録はもう出ないのではないかと思っていましたが。。。

 

なんとThe Swoon【Kim Go-eun defies Lee Min-ho and gets a kiss | The King: Eternal Monarch Ep 12 】の動画が13,000,000回再生を突破しました!!!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

12,000,000回再生だけでも十分と思っていましたが(笑)

 

こりゃ~~このキスシーンがいかに乙女心を鷲摑みにするのかの証拠かもしれませんwww

 

 

やっべ~~~な、こりゃwwちゅーニヒヒデレデレちゅーキュンキュンするぜぃ←エロオヤジ化していますが、お気になさらぬよう・・・。

 

このテンションで、仕事を頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

今日は、残業なしで帰れそうですわw (*゚∀゚)=3 ムッハー ←毎日、それくらいやれ!!!

 

それでは、皆様!ドキドキちゅー

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!チョキぶちゅーウヒョ~

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今夜のお月様は皆既月食だったので、我が家のベランダからずっと空を見ておりましたw

 

そして、撮影💖ウインク

 

 

・・・・・なんでしょうね、これは・・・・・

 

不可思議な写真になってしまいました。。。真顔

 

目で見るのと写メに写し出されるのとは大違いっす。。。

 

皆様は、いかがでしたか?( ̄▽ ̄;)

 

そういえば、今日は星が見えなかった気がする・・・?

 

月に集中していたせいか???うーん

 

まぁ、いっか。。。

 

さて、星と言えば!!

 

「星たちに聞いてみて」ですがww

 

韓国のブログに取り上げられていたのでご紹介しますね(*^_^*)

 

関連する部分を抜粋してご紹介します♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.11.8

 

2023年に急成長するドラマ制作会社のエーストーリー、ファンエンターテインメント、キーイースト、サムファネットワークス

 

ドラマ制作会社の中で四半期別または年間推定値を提示した報告書がある企業4社をご紹介します。

 

キーイースト今年の実績:赤字転換の見通し

俳優マネジメント社として出発し、最近コンテンツ制作能力を強化し、比重を高めながら見た目を拡大しています。   

業力:1996年設立。2003年コスダック上場。総22編制作。

代表作:秘密(2013)、よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2017)、ハイエナ(2020)​

・第3四半期の業績見通し

 

コンセンサスなし​

今年の売上高は大幅に増加したが、年間赤字である理由は

▶テントポールドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影が行われ、売上が第2四半期から本格的に反映され始めたが、製作マージンは放映時点に認識されるため売上増加にもかかわらず収益性改善ができなかった。

来年<星たちに聞いてみて>、<イルミネーション>などに対する反映が本格化すれば、業績大幅改善と成長性加速化の見通し

<キーイースト>イ・サンホン/ハイ投資証券2022.10.24

2023年に期待される理由は

▶ドラマ制作編数増加(5~6編)+テントポール2作品

制作編数の増加に伴う売上増加だけでなく、<星たちに聞いてみて>放映で製作マージン認識され実績大幅改善予想

 

2023年の年間営業利益、過去に類を見ないくらいに急上昇予想!ミノ、超プレッシャーじゃね?ポーンハッはるはるもびっくり

 

キーイースト収益戦略

・IP確保: 2021年から確保に注力

・IP確保作:ハイエナ(2020)、星たちに聞いてみて(2023、IP40%)

・2023年製作編数:5本予想

・2023年テントポール作品:星たちに聞いてみて、イルミネーション

 

キーイースト2023年期待作

2023年に5~6本製作予定で、テントポール作品は「星たちに聞いてみて」、「イルミネーション」があります。

1.星たちに聞いてみて(tvN、16部作)

·イ·ミンホ、コン·ヒョジン主演。 製作費500億、準備期間だけで5年。テントポール作品

·IP40%保有(スタジオドラゴンと合作)

·観光客で宇宙ステーションに行く産婦人科医(イ·ミンホ)と宇宙飛行士(コン·ヒョジン)のSFロマンティックコメディドラマ

·2022年4月から撮影中 2023年放映予定

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

途中で青の蛍光マーカーを引いてあるところ。

 

皆様に分かりやすい表を持ってきましたが、あの急上昇は私、ギャグかと思ったくらいですわ。。。

 

どこをどうやったら、ああいう予想が出来るんかい???と。。。滝汗あせる

 

あれが外れたら投資家さんたち、怒っちゃいますよ?

 

ただ、根拠もなしに、あのような利益を弾き出すわけでもないと思うので。。。

 

「星たちに聞いてみて」は、ある程度の勝算があるのかな。。。

 

あ、もちろん、他の作品もありますけどね(*^_^*)

 

ただ、ザ・キングも放送時には、既に収益を確保していたと言いますから、、、

 

「星たちに聞いてみて」も例外ではないのかもしれません。

 

そう考えると、やはりミノって凄いわ。。。

 

世界に通用する俳優になっっているのかも。。。

 

それと・・・以前、ブログにも書かせて頂きましたが・・・やっぱり当初の予定通り、16部作でしょうかね。。。

 

500億₩も掛けるので、もう少し伸びてくれることを祈っているんですが。。。汗

 

16部作だと、8週間で終わってしまいますからね、、、

 

あ、そうそう。。。

 

キーイーストのIP保有率が40%なので、残りの60%はどこが持つんでしょうね???

 

tvN?スタジオドラゴン??OTT???

 

MYMは、IPを保有しないのかな???うーん

 

OTTもどこになるのかが・・・気になるところ。。。

 

NETFLIXでお願いしたいとは常々書いてはおりますが。。。

 

というか、NETFLIXで決まりかと思っていました。

 

しか~~し・・・伏兵で、Dis○ey+も出てきちゃってますからね。。。

 

こちらの情報は、今後も追いかけていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

分かり次第、ブログかアメンバーにUPしていきますねニヤニヤ上差し

 

また、当初の予定よりも撮影期間が延びているのと、放映する時期もまだ未定というのが気になりますな。。。

 

めっちゃ楽しみにしていたドラマのイメージポスターとかが登場するのは来年でしょうかね。。。うーん

 

 

グリーンバックの中での演技は大変かと思いますが・・・撮影が順調に行っていますように。。。

 

 

それでも、私達に届けられるときには、壮大な宇宙空間となっていることでしょうw

 

どんな感じになるのかな♪

 

とにかく楽しみです!!(*^-^*)

 

さて、今日の最後は、コタキナバルのBOSSを紹介して〆たいと思いますウインク

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.11.8

 

コタキナバル旅行日記

プロフィール:


モールの入り口にイ・ミンホがちょっと大きくあった。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*


BOSSは、世界中どこにでもあるんですな・・・💦

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ