cuckoo_official~Can you guess who he is?~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

前記事で〆ると思っていた方もいるとは思いますが、「Pachinko」ではない情報でしたので、分ける事にしました(*^-^*)

 

たっくさんの「Pachinko」情報に埋もれてしまいますからねww

 

さて、クイズです!

 

この人は誰でしょう?

 

cuckoo_official(IG)

こんにちは!
今日はNEW CUCKOOブランドアンバサダーが誕生したニュースをお伝えします🤩
彼は数々の賞を受賞している俳優で、韓国のハートを掴んでいる...。誰なのか予想できますか?
下のコメント欄で当ててください⬇️ CUCKOOアンバサダー限定グッズが当たるかもしれません。10名の当選者がランダムに選ばれますので、2022年3月28日12時までに答えを投函してください!
*利用規約が適用されます:
https://bit.ly/3L9Fubk

 

 

ヒントドキドキ

 

 

分かりましたか?ウシシ上差し

 

ぜひ、正解をコメント欄にお書きくださいませウインク

 

間違えた方には、もれなくはるはるのキスマークが送られてきます(^ε^)-☆Chu!!←まぢで最低です。

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク←喧嘩売ってます。

 

コホン。。。

 

ちなみにこの会社は、家電の会社っぽいですね( ̄▽ ̄;)

 

https://www.cuckoo.com.my/

 

家電で思い出すのは、LGかなww

 

 

 

↑最後のこの商品は、幕張のコストコで見ましたわ(笑)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

追伸

 

前記事に追伸を置いておきましたので宜しければ見て下さいませ(*^-^*)