Pachinko オープニングダンス&インタ日本語訳&ファン達は知っている&BOSS眼鏡Ver. | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

OP動画をご紹介しますが、アメブロでは60秒までしかUPできないので、途中からになりますが、あとで全編UPしますねww

 

ですが、ミノが出ている部分は網羅しておりますww

 

はい、フルバージョンでお送りいたしますww

 

限定動画でUPしますので、ブログ内でのご視聴を宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

ミノ・・・めっちゃかっこいいです!!

 

 

さて、インタビュー関係の動画を2本ご紹介しますね。


CR/VIA:Puja Talwar


CR/VIA:GOODTiMES ※上記と同じ内容の動画です。

 

こちらの動画の翻訳まではとても手が回らなかったので、話の流れを聞いてみてピックアップで翻訳出来たらしたいと思います( ̄▽ ̄;)


お次は予告されていたインタビュー動画ですo( ^_^ )o

 

CR/VIA:Popternative

 

上記の動画について、実は森の住民さんがPopternativeへ日本語での翻訳をお願いしましたらそれに答えてくれたそうで、日本語訳を付けてくれています(*^-^*)

 

それを教えて下さ、またこの情報を皆様とも共有したいと思います。

 

あ、私の手柄ではないので、情報共有してもいいですか?という事は確認しており、快諾して下さっています(*^-^*)

 

私がこのら動画を翻訳していたら、きっと明日の昼間で余裕でかかっていたと思いますから・・・ね!

 

森の住民さんに心から感謝申し上げたいと思います!!

 

本当にありがとうございました!!<(_ _)>

 

では、早速その動画の翻訳をここにご紹介しますね(*^_^*)

 

Popternative ここにいます。お時間をいただきありがとうございます。 

Minha Kim 00:27 ありがとう。 


Lee Minho 00:30 は~い、ピーター。
 
Petey Beats 00:30 会えて嬉しいです。これをしていただきありがとうございます。

Petey Beats 01:11 あなたは素晴らしい仕事をしました。リー、あなたはハンスととても素晴らしい仕事をしました、そして私の質問は非常に単純です。このようなキャラクターを演じるいくつかの学習経験は何でしたか? 


Lee Minho 01:59 ハンスを演じることから学んだとは言えません。でも、ハンスを描いて理解したのは、当時の人の気持ちや感情だったので、そんな過酷な状況で生き残るためには、一生懸命頑張らなければなりませんでした。そして、ハンスはまた、それらの厳しい時代を生き残るための彼自身の方法を持っていました。そしてそのようにして、私は彼と本当に共鳴することができました。 

Petey Beats 03:20 確かに。リー、あなたが知っている、それが演技であろうと音楽であろうと、それはすべてストーリーテリングです。そして、私はあなたを興奮させるものと、ストーリーテラーであることについてのあなたの好きなことは何ですか?

Lee Minho 03:32 この職業で私が本当に好きなのは、私ができなかったような過去の経験を体験できることです。ですから、例えば今回のショーでは、歴史を深く調べないと当時の人の感情や感情がよくわからなかったのですが、今回のショーを通して、彼らの様子を実感できましたし、感じました。ですから、私はこれらの異なる時代を間接的に体験できることが本当に好きです。 

Petey Beats 05:48 それは本当です。そして私はあなたの両方に質問があります、しかし私はリーから始めます:人々は3月25日にショーを見に行くでしょうそしてオープニングクレジットを見るでしょう。そしてそれは私が今まで見た中で私のお気に入りの1つです。ダンスと歌のリーのオープニングクレジットが大好きです。パチンコのオープニングクレジットを撮影するのはどうだったのでしょうか。
 

Lee Minho 06:56 そうですね、オープニングクレジットを撮影していたときは、キャラクターを脱ぐことができると感じていたので、本当に解放感のあるシーンでした。私たちは自分たちが持っていたすべてのプレッシャーを取り除くことができ、物語は凝縮する可能性がありましたが、そのシーケンスを撮影しているとき、私たちは解放されたと感じました。 

Petey Beats 07:19 ミンハ、オープニングクレジットについて教えていただけますか? 

Minha Kim 07:21 時間くらい踊ったのを覚えていて、好きな音楽を全部聴かなくてはならなかったので、とても楽しかったです。ミンホがシリーズを撮影している間ずっと言っていたように、とても強烈で、ちょっと重かったです。 しかし、オープニングクレジットを撮影している間、私たちは本当にすべてのストレスを解放し、それを楽しむことでその瞬間にいることができたので、それは私にとっても素晴らしい経験でした。 

Lee Minho 07:53 She is Dancer.(彼女はダンサーです)

Petey Beats 07:58 リー、人々がショーを見るようになったとき、あなたは彼らがそれから何を得ることを望みますか?たくさんのことが起こっています、それは歴史的に非常に重要です、それは美しく見えます。 3月25日にパチンコを見に来たとき、彼らがそれから何を得ることを望みますか? 

Lee Minho 08:34 私たちは最近、この絶え間ない情報の洪水の中で生きており、すべてがリアルタイムで変化します。そして、それは私たちに感情的に自分自身を癒したり、自分自身を振り返ったり、周りの人々を振り返ったりする時間があまりないことを私たちに残していると思います。そして、ショーを撮影することで、その時は自分自身について考え、周りの人々について考えることができました。ですから、人々がショーから同じことを取り上げて、感情的に自分自身を癒すための時間を持てることを願っています。 

Petey Beats 09:42 よく言われる、絶対に。お時間を割いていただき、ありがとうございました。3月25日には、Apple TVplus-Pachinkoでご覧いただけます。ミンハとリー、ありがとうございました。
 

ミノが言っていたことが分かると嬉しいですよねww

 

今回は、翻訳付きで助かってしまいましたわww

 

ありがたや~~ありがたや~~<(_ _)>

 

このインタ会場らしきセットがUPされてきてもいますので、置いておきますw

 

wongu.jang(IG/IG Stories )

#パチンコ_0325_appletvplus #ライブカンファレンス LA接続 #ユン·ヨジョン #イ·ミンホ #キム·ミンハ 

現場司会者 #アン·ヒョンモ #通訳者 #ライブプロジェクトカンパニー #オンエア

 

それと、お次に紹介をするこのインタには日本語字幕を付けてみました。

 

ただし、どうしてもミノが言っている言葉で分からないところがありまして、そこはちょっと誤魔化しています( ̄▽ ̄;)

 

 

춤이라고 할 깃까지가 없는 어떤 그 행동 차기 어떤 것 같고 

 

どこかが間違えている、この韓国語。。🤔

 

なので、「ダンスとは言えるものではない」だけ翻訳として載せてあります。。

 

また、明日、寝不足解消後に再度挑戦してみたいと思います<(_ _)>

 

あ、オープニングクレジットのダンスはこの記事の一番上に置いてありますので、何回でも見て下さいませww

 

それと、もひとつプレミアのレッドカーペットでの動画がUPされていますので、置いておきます(*^-^*)

 

CR/VIA:VRAI Magazine

 

ずっと今日も「Pachinko」の情報で溢れているので、少し骨休みとしましょうかねww

 

まずは、BOSSから行きますww

 

ellesingapore(IG)
私たちが見ているものを見ていますか?BOSSの22年春夏メンズアイウェアコレクションは、アジアアンバサダーの俳優イ・ミンホとグローバルアンバサダーのジャコベローディに似合う、とてもスマートなデザインです。

 

CR:fazil.mahomed_optometrist(IG)

 

ハンスをずっと見続けてきたので、BOSSミノを見て少し休憩して下さいね!ウインク

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

追記

 

最後に皆様にクイズです!ニヤニヤ上差し

 

さて、元ネタのアイドルはいったい誰でしょうか?

 

 

昭和の香りがぷんぷんしますなwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ