ボム君からの返コメ&テニス&「Pachinko」視聴等級TV-MA&監督のIG動画w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

「Pachinko」の視聴等級が表示されましたねww

 

いやもう~~調べまくりました、布団の中で(笑)

 

今までのミノの作品の中で一番、ハードルが高いのは「江南1970」の青少年観覧不可でした(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、今回の「Pachinko」は・・・・・

 

 

 

はい、15+です。

 

これは、ミノの作品の中でいうと・・・

 

 

「ザ・キング:永遠の君主」レベルということなのかなと。

 

国によって基準は多少異なるとは思いますので、韓国のAppleTV+をチェックしてみようと思ったら・・・

 

 

まだ、表示されていませんでした。💦

 

韓国基準で考えるのなら、韓国のAppleTV+を見ればよいとは思いましたが、、、

 

アメリカは、どうなのかな???と思ってみたらば・・・

 

 

 

TV-MA・・・( ̄▽ ̄;)

 

衝撃的な展開に・・・

 

中高年の観客のみ(17歳未満に不適切な番組)

 

え??アメリカって、18歳以上は中高年?????滝汗あせる←永遠の20歳、イケます!!!←そこ!?

 

日本では、18禁って書いていないけど・・・アメリカではそう言うレベル???

 

どういうことっすか???

 

アメリカのレーティングを見てみたらば・・・18禁って感じなんですけどぉ~~!!ポーンハッ

 


 

いったい、どんな感じなんすか~~~~~~!?叫びドキドキ←パニクってます。

 

このレベル以上はある、という認識で良いのでしょうか?

 

 

まぁ、ザ・キングはね、楽しめるレベルですよww

 

ドキドキというかねww

 

ただ、「Pachinko」が「江南1970」のヨンギのようなシーンだとしたら・・・・・・心臓が持つかな?私・・・

 

いやいや、ハンスは紳士的だというので・・・理性がぶっ飛んだ野獣のようなことは無いかと思われ・・・

 

いやでも・・・若い子を前にして、理性は保てるんすかい??ハンスさんはよぉ?キメてる←誰ですか、あなた?

 

って、何の話をしてるんですか、私は!!!あせるあせるあせる

 

しかし、AppleTV+は「Pachinko」に大いなる期待をしているようでごじゃいます。

 

韓国のメディアニュースをご紹介します。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.1.29

 

イ·ミンホが誇った「これ」がついに出る…「NETFLIXを捉まえるか」

 

AppleTV+の2度目の韓国コンテンツが公開を控えている。 Appleがつぎ込んだ制作費だけでも実に1000億ウォンに上る野心作だ。 6,500ウォンの安い購読料にも関わらず、NETFLIXが掌握した国内オンライン動画フラットフォーム(OTT)市場の壁を乗り越えられずにいる「AppleTV+」が、今回のコンテンツで存在感を発揮できるかどうかに関心が高まっている。

業界によると、AppleTV+はソーシャルネットワークサービス(SNS)など広報チャンネルを通じて2作目の韓国作品『Pachinkoシーズン1』の放映日を公開した。 俳優イ·ミンホ主演のオリジナルドラマである今回の作品は3月25日に公開される予定だ。

アカデミー助演女優賞を受賞したユン·ヨジョンをはじめ、出演人物のスチールカットなども一緒に公開されると、俳優たちもこれを自慢している。 俳優イ·ミンホは自分が出演した「パチンコ」スチールを自身のSNSにアップロードし、「hi hansu(こんにちは、ハンス)」というコメントを書き、劇中で「ハンス」役を演じたことを暗示した。 一緒にキャスティングされた俳優のチョン·ウンチェも、「AppleTV+」の書き込みを自分のSNSに共有した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

もし、18禁なら視聴者が限定されてきますので・・・どうなのかな・・・うーん←まだ引っ張ってます。

 

壮大な叙事詩が18禁ってか~滝汗←しつこい!!!

 

でも、日本では15+・・・そこのあたりがよく理解できません。

 

韓国のレーティング表示を待ちたいと思います。

 

 

まぁ~~~ショックを受けない程度に心づもりをしておきます。。。

 

そんな乙女心をご存知なのかどうかは分かりませんが、ジャスティン・チョン監督がIGにUPした動画をご紹介~~w

 

 

監督業も大変なんですよね。。。

 

昨日も、ジャスティン監督は「Pachinko」の画像をIGにUPしてくれていたんですねww←ハートマークをクリックしてあったのに記憶がない・・・

 

 

ハンス、間違いなくカッコイイです(`・ω・´)ゞ


それでは、次の話題へ行きましょう!

 

韓国のメディアニュースでごじゃいます。

 

やはり、韓国もコロナが流行していますよね。

 

そこで、何故かテニスが流行してきているそうです🤔???

 

ミノの部分を抜粋しておりますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックして下さいませ(*^-^*)

 

https://www.mk.co.kr/star/hot-issues/view/2022/01/89354/

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.1.29

 

コロナ19(新種コロナウイルス感染症)が長期化され、外部活動が制限された状況で比較的安全な場所でダイナミックに楽しめるスポーツに大衆の関心が集まり、テニスも自然に人気を得ている。室内屋外などどこでも楽しめ、身体接触が少ないうえ、ダイナミックな動きで運動量も多いからだ。

 

俳優イ・ミンホは昨年12月11日、YouTubeチャンネル「イ・ミンホフィルム」の「LAカリフォルニアEP.2」というタイトルの映像を通じてテニスを楽しむ姿を公開した。映像の中で、イ・ミンホは出張車米国LAを訪問し、ビバリーヒルズにあるあるペントハウスを宿舎にとり、ジョギング後にテニスをして汗をかく姿が捉えられた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノのYOUTUBEチャンネル”leeminho film"「La LA California EP.2」で確かにジョギングやテニスをしておりました!

 

 

何故か、この2枚の画像しか探し出せなくて・・・( ̄▽ ̄;)

 

私がこれだけを家宝にしていると思われたら心外です真顔上差し←家宝にしています。

 

・・・・・(; ・`д・´)

 

そして、軽やかにテニスをされるミノ様ww

 

 

めっちゃ、サマになってますww( *´艸`)

 

そして何より、細身の体のラインが格好良すぎて、スタイルにも惚れました(〃▽〃)ポッ

 

それとですね、昨日、ミノはボム君のIGにコメントを入れていましたが、返コメを頂いておりましたwww

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

以上!!

 

それでは、皆様!

 

今日もミノとお同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!!