IGフォロワー2,770万人突破&シネちゃんの結婚式で格好良すぎたキムタン様&ボム君とドファン君 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※追加記事を入れての再構成でUPしております。それと、情報量が今日は多いので、〆記事は別に立てることと致しましたので真夜中に更新通知が行くことをお許しくださいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、今日はシネちゃんの結婚式です(*^-^*)

 

ミノ、出席していましたね!!!

 

actorleeminh(IG) 나너축하하냐(私、君を祝うのか)←即席の翻訳ですみません💦

 

 

キム・タン様

 

パク・シネ

 

ミノが、めっちゃ~~~カッコイイ!!!

 

やばい!!!

 

仕事を片付けに来たのに、仕事が手につかない~~~!!!

 

ボム君と一緒に出席したのかな???

 

あ~~マジでかっこよすぎるwww

 

韓国のメディアニュースもミノのIGについての記事を上げているのでご紹介しますね!

 

↑に画像はUPしておりますので、ここでは割愛をさせて頂きます<(_ _)>💦

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.1.22

イ·ミンホ、かっこいい迷惑ゲスト…キム·タンを召喚。 「お前、おめでとう」
 

イ·ミンホが近況を公開した。

俳優イ·ミンホは22日午後、自身のインスタグラムで「私、君を祝うのか」という文章と共に写真を掲載した。

今回公開された写真には、鏡で自撮りをしているイ·ミンホの姿が写っている。

何よりもイ·ミンホは結婚式のゲストとして出席するためにスーツを着た中で、彫刻のようなビジュアルが目を引いた。

一方、イ·ミンホはAppleTV+シリーズ『パチンコ』の公開を控えている。 在米韓国人のイ·ミンジン作家が書いた同名のベストセラー小説を原作とする『パチンコ』は4代にわたる韓国人移民家族の大叙事を通じて、歴史が貫通した個人の物語を膨大なスケールと深みのある筆致で計8部作に渡って描いている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.1.22

 

イ·ミンホ、パク·シネ♥チェ·テジュン 結婚式に「キム·タン」で招待 「私、君を祝うのか」[TEN★]

俳優イ·ミンホが気の利いた言葉でパク·シネの結婚を祝った。

イ·ミンホは22日、自身のインスタグラムに「おめでとう」という文章とともに3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク·シネとチェ·テジュンの結婚式にゲストとして参加したイ·ミンホがスーツ姿を披露している。 続く写真には、パク·シネの名前とイ·ミンホではなく、「キム·タン」が書かれている。

キム·タンはイ·ミンホとパク·シネが呼吸を合わせたドラマ『相続者たち』に登場するイ·ミンホの役名だ。 特に「相続者たち」の名ゼリフ「俺、お前が好きなのか?」をパロディ化し、パク·シネの結婚を祝ったイ·ミンホの姿が目を引く。

一方、パク·シネとチェ·テジュンは同日、ソウル某所で非公開結婚式を挙げた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.1.22

 

イ·ミンホ、かっこいい迷惑ゲスト…キム·タンを召喚。 「私、君祝うのか」

 

パク・シネ、チェ·テジュンの結婚式にゲストとして参加した。

イ·ミンホは22日、インスタグラムで「私、君を祝うのか」と多数の写真を掲載した。

写真の中のイ・ミンホはブラックスーツを着て鏡に映った自分の姿を撮っている。 新郎のチェ·テジュンと同じくらいハンサムな外見で「迷惑ゲスト」になったイ·ミンホだ。イ·ミンホとパク·シネは2013年、SBSドラマ『相続者たち』でそれぞれキム·タン、チャ·ウンサン役を演じ、演技を合わせている。

一方、パク·シネとチェ·テジュンは22日、ソウル某所で非公開で夫婦仲の契りを結んだ。 2人は昨年11月、結婚と妊娠のニュースを同時に伝え、祝われた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.1.22

 

元カノの結婚式に行くクールな仲?…イ・ミンホが掲載した写真1枚、全てひっくり返された


 

イ·ミンホは22日、自分のインスタグラムに自分の自撮り写真を掲載した。

この掲示物にパク·シネは「私、君を祝うのか」という6文字を残したが、過去パク·シネと呼吸を合わせたSBSドラマ「相続者たち」のセリフを思い起こさせ、笑いを誘った。

また、写真でも彼らの特別な思い出が共有された。 パク·シネの名前の横には「キム·タン様」という文字が書かれていた。 写真を見た人たちは、イ·ミンホが受け取った招待状や、この日座った席にイ·ミンホという名前の代わりに「キム·タン様」と書いたのではないかと推測している。

キム·タンは『相続者たち』に登場するイ·ミンホ役の名前だ。



同日、イ・ミンホは午前に行われたパク·シネとチェ·テジュンの結婚式に出席した。 写真の中の彼はグレーのスーツを着てポーズを取った.


 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

新郎よりもカッコイイと思ったのは、私がミノのファンだからニヤニヤ上差しキラキラ

 

でも、客観的に見てもそう見えるというのは…いいのか、悪いのか( ̄▽ ̄;)💦

 

ミノのIGのコメント、「相続者たち」のパロディでしたww

 

翻訳をするとき、どのように当てはめていいのか悩みまして。。。

 

「俺、お前が好きなのか?」:「私、君を祝うのか」というように、相続者たち風に変換してしまいました💦

 

また、家に帰ってから精査してのちほど修正するかもしれません:(;゙゚''ω゚''):←精査しました。最後に書いてあります・・・

 

そして、最後の元カノと書いたWiki・・・一瞬、嫌がらせかと思いましたが、ジョークで書いていたんですなww

 

ヨシヨシ!!!ニヤニヤ上差し

 

この調子で仲良くやろうじゃ~あ~りませんか!!ウシシ

 

それとは別に、シネちゃんの結婚式がメインのメディアニュースにミノの名前が挙がっていましたので一つUPしておきますねww

 

 

生まれてくる子供にとって、この両親の美しさは自慢になるのではないかな?

 

・・・・・・・真顔←自分の両親の遺影を思い浮かべている人

 

まぁ・・・それなりですわね・・・ネガティブ=3←天国からのアンパンチは必須ですな。

 

隣が、タンではないことが残念ではありますが。。。えーん

 

でも・・・それは、物語の中のお話!!!

 

現実の世界で、シネちゃんが幸せになってくれたことは嬉しいですよね!

 

きっと、素敵なママになることでしょう!拍手拍手拍手

 

詳細をお読みになりたい方は下記をクリックして下さいね(*^-^*)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.1.22

 

愛し、大切にすることを誓います。パク·シネ♥チェ·テジュン、祝福の結婚式

 

「いつもあなたを愛し、大切にすることを誓います」(パク·シネ、チェ·テジュン)

お互いへのまなざしには愛情が溢れていた。 真心を込めて成婚を誓約し、200人あまりの祝い客の前で永遠を誓った。

 

結婚式は厳かで落ち着いていた。200人の招待客はマスクをつけた。

 

多くの来客も席を輝かせた。 IU、ナムグン·ミン、イ·ミンホ、イ·ソジン、ソル·ヒョン、ユ·ヨンソク、オ·ヨンソ、リュ·ジュンヨル、オム·ジウォン、キム·ボム、イム·スルオン、ファン·チャンソン、イ·ドンフィ、ナム·ジヒョン、ユン·ギュンサン、ソン·ヨンジェらが総出動した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノとシネちゃんは、昔は一緒にCFをやっていたし、相続者たちでは共演したし。

 

仲が良かっただけに、誤解を受けた時もありましたが。。。

 

今となっては良き思い出です(*^-^*)

 

 

そして、ボム君がミノのIGにコメントを入れてくれました!

 

でも・・・私、一回見失っちゃって。。。

 

次々にコメントが入るので、探すのがめっちゃ大変でした~~~💦

 

 

さらには、ウドファン君もコメントを入れてくれています♪

 

 

めっちゃ、仲良しww

 

ここに、イル君が入れば仲良しグループの完成ですなww

 

ちょっと、ミノのコメントの翻訳を変えさせてもらいました。

 

どっちもどっちなんですけど、「祝う」よりも「祝福」という言葉の方がスマートなような気がして、、、

 

なので、ここからはその言葉を使用して行きたいと思います(*^-^*)

 

そして、めでたい事は続きますw

 

ミノのIGフォロワーが、2,770万人突破しました!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

ってか、今日、凄まじい伸びです!!!

 

朝見たときは、あと1万3000人以上は余裕があったと思ったのに💦

 

ミノ、すごい!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ってか、今日のミノを見て・・・思わず「結婚して下さい!」と頭を下げて手を出しそうになったのは、私だけですか?(笑)

 

 

あ~~~やばい。。。

 

でも、仕事をしなくっちゃ。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

とにかく、今から本腰入れて仕事を片付けてから帰ります。。。←今日来た意味なし!!!

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

いや~~かっこいいわ・・・まじで。。。ラブラブラブラブラブ

 

メディアニュースでは、割愛しましたが・・・

 

 

あ~何度でも見てしまう!!!!!!!!メラメララブメラメララブメラメラ

 

しつこくすみません💦