ベストドレッサー賞&イ·ミンホについて学ぼう&ジェントルモンスター&ロシアにミノパネル&思い出話 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

はぁ・・・チーン・・・←いきなりやめなさい!!!

 

今日も下腹部痛がひどくて、ロキソニンを飲みましたが、効きが悪いのなんのって!むかっ

 

痛み止めが効いてきたのは2時間後・・・

 

やはり、最後の悪あがきをしているんでしょうかね・・・

 

まぁ、あがってしまえば、こんな思いもすることもなくなりますし、良い事だらけですが。。。

 

十何年もこの痛みと共に生きて来たのか・・・と感慨深くも・・・・・・

 

って、なるわけがないっしょ!!!ムキー上差し

 

痛いのはもう勘弁!!!

 

そして今・・・なんとな~~く・・・また痛み出しそうなので、ささっと記事をまとめていきますね!

 

まずは、日本のメディアから行きますね(*^_^*)

 

【投票受付開始】2021年一番お洒落だった有名人は誰?WHO WORE BESTベストドレッサー賞<日本部門/海外部門>

 

詳細はコチラ↓

https://whoworebest.com/archives/32413

 

選考基準

2021年3月(※企画開始が3月開始だったため)〜10月のWHO WORE BEST月別ベストドレッサーに選出された人物の中から、読者投票の結果と編集部の審査をもとに選出

我らがミノは3月にベスト5に入っておりました。

 

2021「WHO WORE BEST 月別ベストドレッサー」一覧

このランキングは紹介をしたことが無かったかと思います。

 

 

この時は、この↑のジバンシイでランクイン♪

 

何気にミノは、日本でも選ばれてるんだなぁと思いました。

 

投票をされたい方は、↑に貼ってあるURLをクリックして頂いて、詳細をお読み頂ければと思います(*^-^*)

 

さて、お次は韓国のブログからご紹介します(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.11.22

 

イ·ミンホ、年齢、作品活動、卒業写真

プロファイル:010 55380 0636



今回は韓国の俳優イ·ミンホさんについて、私の作品活動、卒業写真、次回作などそれについて詳しく勉強しようと思います。

イ·ミンホさんと言えばウェルメイドドラマに多数出演した俳優で韓流スターでも有名ですよ~

今は知らない人がいないほどです。



イミンホさんのプロフィールを見ると1987年6月22日生まれで今年35歳です。

彼は子役(高校生でも子役と言われるらしい・・・)から演技を始めました。

ドラマ「秘密の校庭」、「走れサバ」、「アイアムセム」などドラマに主演と助演として出演していて、2009年ドラマ「花より男子韓国版」でF4のク·ジュンピョを演じ、彼の名前を知らせるのに大きな役割を果たしました。

私もこのドラマを見たんですがとても面白く見た記憶があります。

何よりもサザエ髪が とてもよく似合ってびっくりしました(笑)

 



​デビューして本当に多様な作品に出演して活発な活動をしました。

ここで彼の作品活動について見ていきたいと思います。

​ドラマ「個人の趣向」、「シティーハンター」、「シンイ~信義~」、「相続者たち」、「青い海の伝説」、「ザ·キング:永遠の君主」、「パチンコ」、「江南1970」、「うちの学校ET」など多様な作品に出演をしながら自分の俳優キャリアを積みました。


ブラウン管に出てくる彼の姿を見ると 目鼻立ちがすごくはっきりしていて、学生時代にも人気が多かったようだと思いました。

 

彼の卒業写真を探してみました。

今の姿とあまり変わらない姿が とても印象的でした。

端正に着た制服がかなりよく似合っていました。



彼は「ザ·キング永遠の君主」を最後に次期作品が知られていません。

いつ頃良いお知らせを聞かせてくれるか気になりますね!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

確かに、高校の制服を着崩すことなく、ネクタイもピシっと締めて、しっかりと着ていますよね。

 

イケメンだけではなく、品行方正な感じがします。。。(〃▽〃)ポッ

 

お次は、サングラスについて書かれたこれまた韓国のブログでごじゃいます♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.11.22

 

サングラス型
ジェントルモンスター パレットオンフラットバー サングラス度数合わせ

プロファイル:3factoryメガネ


こんにちは、眼鏡工場長です。

今回のポスティングテーマは、サングラスの度数制作中、特別なケースをポスティングしようと思います。

最近ジェントルモンスターパレットオンなど有名なサングラスブランドで、トレンディなデザインのサングラスがたくさん出ますが、度数を入れる方はデザインに一つだけ考えなくてはならない不便さがあります。

度数を合わせられるかについてです。

一般的にできなかったフラッバーのサングラスが、もう可能で今回製作した部分をポスティングして差し上げますね。

今、お悩みのお客様でサングラスを持っていらっしゃるのに、度数を入れずに悩んでいる方々に、このポスティングが役に立ってほしいという気持ちでポスティングを始めます。

代表的なフラットバーサングラスとしては、ジェントルモンスターサングラス

HER/RIC



イ·ミンホさんのサングラス写真を見ると、 全体がレンズで光っているのが見えますね。

あの感じのサングラスがフラットバー用サングラスの外観的特徴です。

ああいうスタイルレンズ自体に度数を合わせるので一般的な全てのメガネ店で可能だと言えない理由です。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

私も視力が悪いので、サングラスを掛けるにしても度を入れないと無理です。

 

もしくは、ハズキルーペのようにメガネの上から掛けるタイプにするか。

 

まぁ、普段、サングラスを掛けることは無いですけどね。。。

 

ミノがサングラスを掛けると、瞳は見えなくなりますが、それでも美しさがダダ洩れしております!

 

 

顔のラインが鋭角というか・・・少女漫画に出てくる主人公のようなイケメンさ。。。ラブ

 

今夜もまた、性懲りもなく惚れ直しております。。。ドキドキ

 

このミノのイケメンは、世界共通でww

 

ロシアにもミノパネルが置いてあるという記事をご紹介しましょうww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.11.19

 

[韓流は今] ロシア人が並んで食べる韓国料理店、人気の秘訣は?



ロシアで現地人たちが列をなして入る韓国料理店があって話題になっている。

 

ロシアメディア「ロシアビヨンド」は最近モスクワに登場したイカゲームのテーマレストラン「Chick O'Rico」の現場の様子を報道した。

 

「Chick O' Rico」はインスタグラムでも人気の場所として紹介されているが、トッポッキ、キンパプ、天ぷら類などの韓国の屋台料理を販売している。

ここにホットドッグ、ソットクソットクとバブルティーのようなデザートまで揃えている。



写真=Chick O' Ricoインスタグラムキャプチャー

このレストランは、Kポップを愛するロシア現地のファンが多く訪れることでも有名だ。 入口からBTSのV、イ·ミンホ、コンユが歓迎している。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

このパネル・・・どうやって手に入れたんだろう・・・🤔←そこ!?

 

コ・・・コホン。。。

 

ロシアにも韓流が根付き始めているようで。。。

 

そして、「Chick O'Rico」の入り口ではミノがお出迎えしてくれるなんて、とても最高なシチュエーションですね( *´艸`)

 

 

日本でいうところのミノ壁になるのかな?(*^-^*)

 

新大久保のカイサルカフェはミノファンの聖地とされていますもんねww

 

これはもう、毎月毎月保守点検を欠かさないミノ壁グループさんの努力の賜物です(*^-^*)

 

そして、最後に♪

 

私の印象に残ったミノの話を少しUPしたいと思います(*^-^*)

 

2014年3月17日。

 

中国でLGのイベントがあったんです。

 

All CR:logo

 

まぁ、この頃は特に中国での人気が半端なく、ミノもスケジュールに忙殺されていた頃かと思います。

 

1か月半後には「江南1970」の撮影に入るというのに、この可愛さには参りますけどね(笑)

 

そして、この後、とても印象深いことが起こるのですが。。。

 

なんと。。。ミノは、あまりの忙しさに。。。

 

中国のイベントを終えて、韓国へ帰国した時・・・

 

 

中国のイベントの時に来ていた衣装のままだったんですよ!

 

 

次のスケジュールのために、急いで帰ってきたミノ。

 

本来なら、ミノ疲れていないかな?大丈夫かな?と心配するところですが、そんな心配すらも吹っ飛んでしまったくらいに、あまりのスタイルの良さに目が点になっていました。。。←他に表現はないのか!?

 

なんか、颯爽と歩く姿とか、めっちゃカッコ良くないですか?

 

中国のイベントに出て、終了後そのまま空港へ向かい、飛行機に乗って韓国へ。。。🛬

 

本当に秒単位での移動をしていたんじゃないかって思うくらい、ミノは忙しかったと思います。

 

それが、「ミンホのGOODDAY」でも垣間見れましたよね。

 

あまりの忙しさに、自分が何処にいるのかがよく分からなくなっている様子がww

 

 

この撮影は、2013年の年末辺りなのかなと思います。

 

とにかく忙しい日々を送っていたミノ。

 

たぶん今は、あの頃よりはミノのペースで仕事が出来ているだろうから、好きなことを好きなだけしてほしいと思います(*^-^*)

 

以上、はるはるの印象深かった思い出話でしたww

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ