EsquireKorea9月号 売切れ&正官庄 動画 UP!/FBカバー写真変更 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

ではでは、昼休みの間にさくっとUPしていきますね!

 

まず!!!

 

Esquireの予約ですが・・・

 

実は、昨日のへそくりが入るまでは1冊のみ購入しようと思って予約を入れていたんです。

 

しかし、3冊購入をすることになり、キャンセルをしようとしたらば・・・!!!

 

 

売り切れてましたーーーーーーー滝汗あせるあせるあせるあせる

 

1冊のみで購入を決定していたとしたらば、心臓に悪いっすよ。。。えーん

 

まぁ、3冊セットを購入することにしたので、良かったのは良かったんですけどね(*^-^*)

 

・・・!!!真顔ハッハッ

 

3冊セットも売り切れてたらどうすんね~~~ん叫び!?

 

急いで注文を入れましたらば!!!

 

 

在庫、残り7個~~~~~!!!:(;゙゚''ω゚''):

 

速攻で注文入れました!!!

 

とりあえず、予約注文完了!!!

 

今日の帰りにコンビニで支払えばOK!

 

間に合ってよかった・・・(; ・`д・´)ホッ

 

今回の私は、韓国のチャートに反映される釜山デパートで購入しました。

 

3冊購入で、クーポンを使用し、尚且つ手数料が掛かってはいますが3,000円は行かなかったので・・・

 

全部で2,900円と端数がちょっとだったかと・・・🤔

 

1冊の値段のコストが1,000円未満なので、まぁ、良いお買い物をしたかな?(*^-^*)

 

後は到着を待ちたいと思いますw

 

↑表紙別でみると、この3番目の表紙が一番人気があったそうですよw

 

それと、正官庄が動画をYOUTUBEにUPしましたね!

 

正官庄 2021 李敏鎬 高麗蔘粉 調節免疫力【每天篇】 15秒

2021年 イ・ミンホ 高麗人参パウダーで免疫力アップ【毎日篇】 15秒

 

 


またFacebookにもUPされていますので、そちらで見たい方は下記をクリックしてくださいね(*^-^*)

 

 

そして、昨日、カバー写真を変更していたんですなw

 

 

日本の正官庄様、どうか日本も新ミノVerでお願い致します<(_ _)>

 

さて、と。。お仕事に戻りますかww

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ