IGフォロワー2,550万人突破&淘宝&江南1970&シンイ~信義~/豪華な家の値段&ANDZ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして飛ばして下さいませ(*^_^*)

 

おそようごじゃいます!(@^▽^@)

 

今日も宜しくお願いします!m(_ _)m

 

さて私は、今日は何をしていたでしょうか?

 

答え:ミノを見つつ、まったりしていました。

 

昨日と同じかよ!みたいな(笑)

 

多分2日続けては数年ぶりになるかと…

 

まったりはしたんですけどね、なんか落ち着かず( ´;゚;∀;゚;)

 

何かをやり忘れてるんじゃないか!?とか💦

 

程々に忙しい方が良いのかも!?……🤔

 

とは言え、ミノチェックは常にしていますけどね(笑)

 

では、早速ミノ情報を🎶

 

まずは、日本のWEBサイト情報が2本ごじゃいます(*^-^*)

 

1つ目は、他のドラマがメインの記事ですが、ほんの少しだけシンイ~信義~に触れられていたのでご紹介します( ˆoˆ )/

 

【ダ・ヴィンチニュース】

 

 

 
タイムスリップといえば韓国ドラマではよく見られる設定であり、タイムスリップして現代を生きる『屋根部屋のプリンス』、イ・ミンホ演じる高麗の武士がタイムスリップして現代の女医と出会う『シンイ-信義-』などの人気作品が思い浮かぶ。
 
 
人気作品、そーでしょ、そーでしょ!!(笑)(≧∇≦*)✨✨
 
そして、2つ目は!!
 
森の住民さんからの情報です🎶
 
既に先月、ブログでも韓国のメディア情報としてご紹介していますが、日本のWEBサイトでも1ヶ月遅れの今日、翻訳してUPされてきていますので、ご紹介しますね!ニヤニヤ上差し
 
【Kstyle】

 

 

 
イ・ミンホが住んでいるソウル 論硯洞(ノンヒョンドン)Lマンションのペントハウスの取引価格は、約50億ウォン(約5億円)だ。
✳元記事配信日時 : 2021年07月15日
 
 
 
韓国って、芸能人の自宅の住所がバレバレなのが驚きますよね。滝汗あせる
 
今はどうなのかは分かりませんが、私がミノのファンになりたての頃、芸能人の自宅ツアーという旅行があったのには驚いた!
 
日本の感覚だと、そういうのは個人情報と言いますか、知ってはいけないという感じがしますけどね( ̄▽ ̄;)

 

お次は、_______andz_ のIGです🎶

 

黒ジャケットミンホ画像のまとめって感じです(・∀・)ノ

 

#ANDZ 20 20 2021 # #イ·ミンホ 🤍

 
 
 
 
 

これから、少し遅い夕飯をしてきますわww

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(ノ≧∀≦)ノ

 

〆記事は、追加で書きますね!

 

※すぐに修正をしましたが、すっかり100万人(2,450万人)後退した数字でUPしてしまいすみませんでした<(_ _)>💦

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

ミノのIGフォロワー2,550万人突破を待っている間に一つ、韓国のブログをご紹介したいと思います。

 

江南1970について語られているんですが、読んだ後、少し悲しい現実を垣間見るかもしれません。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.8.22

 

江南 1970 トンネルの内と外

プロファイル:블루펜슬이즈​

映画を見てから監督が誰なのかもう一度確認するのは珍しいですが、「江南1970」の字幕が上がり、 監督をまた検索します。

ユハ監督です。

「霜花店」など全部面白く見た作品でしたね。

「江南1970」

容易に見破られる伏線、でも全然飽きない感動を与えます。

ジョンデがナイフ
(銃弾)に当たって、 汽車から落ちた場所は真っ暗なトンネルです。

トンネルの先には、いつも明るい日差しが差すじゃないですか。

倒れたジョンデは、トンネルの終わりへ向かおうと力を出し切って這いますが、結局到達できませんでした。

 


※この画像は、私の方で挿入しました。


​貧困が足を引っ張った1970年

戸籍もない屑屋として出発した青年が、走って辿り着ける所はどこまででしょうか。

一日中ミシンを回しても 一日50ウォンというセリフが出ますが、その時代を苦労して乗り越えてきた人々の人生は胸が苦しくなることを伝える作品でした。

ジョンデは走った通りほどの土地が欲しかったんです。

絶え間ない政界の利権争いから結局、消耗品で幕を下ろしてしまいます。

2021年を生きている私たちは、 どれだけ裕福なのかを考えます。

あの時も今も権力のピラミッドの中で、消耗品として生きていく。

もっと悲惨な奴隷として生きているのが現実ではないのかと思う時もあります。​

権力は初めから持っている人のもので、より多くの権力とお金が集まる現実に悲しくなる映画と言いましょうか。

全力を尽くすけれど、トンネルは抜け出すことが難しいです。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

現実と照らし合わせて考えてみる。

 

今の方が、昔より自由であり、色々な人生の選択肢があると思いますが、それでも、権力は初めから持っている人のもので、より多くの権力とお金が集まる現実は、変わらない。。。🤔

 

それは悲しいかな・・・とても言い得ているかも。。。


ジョンデは、そのような時代を生きて、若くして命を落としてしまいます。

 

今は、頑張れば光を見ることも出来る時代でもあるわけで。

いや、頑張ってもダメな時ってあるじゃないですか。

 

それでも、その頑張った経験は人生の糧とすることができる。

 

それが分かるようになるのは、それなりに年齢を重ねた後。

 

ジョンデは、好きな女性の元へ行くはずで、人生これからという時に散ってしまいました。

 

もう少しで手が届くはずだったのに。

 

 

だから、、、この映画を見た後は、心に重い余韻が残るんだろうなぁ・・・と思います。

 

最近のインタビューでミノは、今の自分ならジョンデを狂った感じで演じると言っていましたが、私にはこの映画のジョンデに感情移入できたし、心に響くものが大きく感動したので、当時のミノでも十分に演じていると思います(*^-^*)

 

ただ・・・・・純粋に、今のミノだったら、どんなジョンデを見せてくれるのか?という点で、見たい気もしますねw

 

と書いている間に・・・

 

ようやく到達しましたね!!!

 

ミノのIGフォロワー2,550万人突破しました~~!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

あ~~2,550万人になってる!と分かったのに、指への反応が追い付かずクリックしてしまい・・・3人オーバー( ̄▽ ̄;)

 

まぁ・・・いっか。。。

 

とにもかくにも!!

 

おめでとうございます!!!拍手拍手拍手

 

 

ファッショニスタのイ・ミンホww

 

どんなブランドでも着こなしてしまいますww

 

今度は、どんなブランドがIGにお目見えすることやら?

 

そして、ミノのIGはどこまで伸びるでしょうか?

 

また、ドラマをやればフォロワー数の伸びも半端なくなると思うので、3,000万人も夢じゃないかもしれませんよ(*^_^*)

 

今日は、最後の〆記事でおめでたい情報をUP出来たので、すっきりと寝ることが出来ますw

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


追伸


淘宝の正官庄旗艦店、ミノ画像更新されてました🎶


 
そして、イタズラしてみました(笑)


ではでは、また!(。・∀・。)