デビュー15周年記念♪&ANDZ&LMH 15th MD&正官庄とタイムズスクエア&ミノ描画の巻 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を下に追加してありますので、読み終えた部分はスクロールして飛ばして下さいませ(*^-^*)

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

本日も出勤している私ww

 

働き蟻さんですww

 

というか、最近、休みの日に出勤するのが静かで良いことに気が付きましたww

 

あ、でも今日は何気に出勤している職員は多いかも・・・( ̄▽ ̄;)←土曜日出勤にすればよかった・・・

 

あ、でも今日はGW前倒しの案件を片付けるためですので、今後も休日出勤するのかと言われたら「?」ですけどねww

 

で、この振替えは5月10日の午後に休みを取る予定です(笑)←ミノシフトでぇ~す💛

 

では、さっそく現時点でのミノ情報をUPしていきますw

 

ミノのSNSがUPされてきました(*^-^*)

 

𝐋𝐌𝐇 𝟏𝟓𝐭𝐡 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘 𝐌𝐃
OPEN D-7

15周年を迎えたイ·ミンホ俳優のデビュー日を祝って
とてもとても特別な商品がミノズショップでオープンされます!

パチ👏パチ👏パチ👏

 

 

公開される5つの商品もネタバレを兼ねて、
僕の運命のMDを事前に占う時間!

ドクドクドク- 私の運命の商品は!?🤔

 

はしご終わりで待ってるから
私たち今日から1日目だね

 

 

오늘부터 1일이다

 

って、恋愛カップルでよく使うフレーズらしいですw

 

今日から1日目だね、って。

 

ミノに言われていると思うと・・・

 

もう今日は、仕事しなくていいですか~~になりますわねww

 

・・・ってか。。。

 

JM公式のTwitterもUPされてきましたが・・・

 

 

一部商品のみってか・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

寂しいのぅ・・寂しいのぅ。。。えーん

 

まぁ、海外への注文だったらイケるのかもしれませんし、詳細が分かりましたら今一度チェックしたいと思います。。。

 

そして、SNSにUPされてきた動画をご紹介しますね♪

 

ニューヨークの街角に登場した正官庄の動画だそうですよ!

 

CR:@Heeiizee(Twitter)

ニューヨークで何をしているの?
あなたはどこにでもいる!

 

追加で動画がUPされていましたので置いておきますねw

 

 

ここ、ニューヨークですってよ、奥さんww

 

で、ちょっくら行ってきましたw

 

GoogleMapでww

 

 

英語の街に韓国語で書いてあるので、存在感がありますなw

 

そして、この場所。

 

エンパイアステートビルの近くでしたwww

 

 

ニューヨークに行く予定のある人はぜひお立ち寄りくださいww

 

って、コロナ渦なので無理かww

 

それから、ザ・Kキングのニュークタイムズスクエアで流れているミノの映像画像がIGにUPされてきました(*^-^*)

 

英語の翻訳は、英語の達人であるアメリカ人にしていただきましたww←今日出勤していたのを捕まえたw

 

「Actor Lee Minho is shinning at NY Time Square Thomson Reuter’s building 」という文について、これミノがそのビルで輝いているという意味でしょ?と聞いたら、電光掲示板は輝いて私たちの目に見えてくるものだから、見えるでいいんだと教えてもらいました・・・( ̄▽ ̄;)知らんがな~っンな解釈

 

CR:noomdub/VIA:minoz.yama

俳優のイ・ミンホさんがNYタイムズスクエアのトムソンロイタービルで見られますw

デビュー15周年おめでとうございます🤴✨。
Credit to @noomdub thanks minoz 😘わざわざ車で見に来てくれてありがとう。

 

 

「リーミンホノファンデスカ?」

 

と聞かれたので。

 

「タイムズスクエアに興味があったからだよ~~」

 

と、答えた私に注がれたのは疑惑の目(笑ってた・・・)でしたわ。。。(; ・`д・´)←嘘がへたくそ

 

ニューヨークかぁ・・・

 

凄いなぁ・・・やっぱり。

 

ミノ、どんどん有名になっていきますわww

 

しかし、この画像なのですが・・・

 

画像をUPされた方が、IGアカウントは非公開になっています。

 

 

私はフォローしていないので見る権利はないのですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

この情報をUPして下さった方のIGにて画像をUPさせていただきました<(_ _)>

 

そして、ミノの描画画像がUP!

 

CR:진이

 

・・・上手すぎる。。。

 

ミノと私の絵の才能が・・・霞んでしまうじゃないですか。。。(; ・`д・´)←・・・えぇ!?

 

ではでは、一旦、下がりますねww

 

〆記事は追加で書く予定でごじゃいますw

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

え~~なんと、デビュー15周年のお祝いメッセージ、韓国語への翻訳をお願いしておりましたが、先程出来上がって参りました。

 

5月1日納品予定と聞いていたので、びっくりしましたわww

 

納品書もしっかりとついていて、立派な形式で驚いております。。

 

いやもう・・・一つの仕事を成し遂げた気分ですww←この人が翻訳したわけじゃなりません。

 

今回、お願いした方は生まれも育ちも韓国の方なのですが、日本の4年制大学を卒業されていまして、日本の企業にも勤めていらっしゃるんですね。

 

私の書いた文章がミノにも伝わるように多少意訳をして頂きつつ、真心が伝わるように翻訳をして下さったそうです。

 

いやもう・・・・私じゃ~無理だったな・・・と( ̄▽ ̄;)

 

プロに頼んで良かった!と思いましたわ(笑)

 

お恥ずかしい文面なのですが、JapanMinoz白銀の月明かりとしての思いを綴っております。

 

募集を掛ける際には公開しますので、お読み頂けたらと思います。(*^-^*)

 

では、早速本日のミノ情報最終便に行きたいと思います(*^-^*)

 

TOP10MALLのANDZに新たなミノ画像がUPされてきました(*^-^*)

 

Joguman×ANDZ/グラフィック 半袖 カラーTシャツ

 

テーパードフィット ストリング カバーパンツ

 

トロピカルグラフィック オーバーフィット 半袖Tシャツ

 

テーパードフィット ストリング カバーパンツ

 

ハイブリッドリネンシャツ①


ハイブリッドリネンシャツ②

 

ベージュ カツオン セットアップ 

 

グレーハイブリッド リネン シアサーカーセットアップ

 

カ・ン・ペ・キ・・・酔っ払い恋の矢←顔が不適切ですよ?

 

・・・コホン。

 

完璧な殿方でございますっっ!!!真顔乙女のトキメキ

 

地球上の乙女たちが、今夜、メラメラと沸き立つメラメラ熱い恋心を持て余すに違いありません!!

 

私は今からお風呂に入り、冷水で頭を冷やしてから寝るとします(`・ω・´)ゞ←お前かっっ!!!

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

↑私は、チョコちゃんになってミノの膝の上に乗る夢を見たいと思います( *´艸`)←夢の中でもミノは複雑骨折・・・

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ