追加あり 芸能人の棚に江南ブルース&ドラマ「パチンコ」情報♪&ザ・キングの撮影地~단B카페~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

早朝!?から失礼します致しますm(_ _)m


ドラマ「パチンコ」に出演するチョン・ウンインさんの素敵なコメントがUPされてきているので置いておきますね!


全文をお読みになりたい方は下記をクリックして下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 


「撮影のためすぐ出国します。 私には本当に新しい挑戦です。 国内とは違う制作·撮影環境を経験できるということにとてもワクワクします。 役割についてまだ説明することができなくて本当に残念ですね。 イ·ミンホ、ユン·ヨジョン先生といい作品を作れるように最善を尽くします」


バンクーバー撮影、ファイティン!!


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、しっかりと〆を見てからPCを落とすようにします(`・ω・´)ゞ

 

さて、森の住民さんからの情報をUPしていきたいと思いますw

 

日本のTV番組「新・日本男児と中居」で放送された中に、中居君の自宅の棚が映り、そこに「江南ブルース」があったという情報ですw

 

 

しっかりとチェックをさせて頂きましたw

 

 

このTVは、TVerでもまだ視聴出来ます(*^-^*)

 

下記をクリックしていただいて、

 

TVer↓

 

ちなみに、GYAOでは見つかりませんでした。

 

 

あ・・・でも。

 

中居君にとっては面白くなかった・・・のかもww

 

 

・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、いっか・・・

 

今回の情報をお寄せいただいた皆様!

 

お陰様で、情報をシェアすることが出来ました!!!

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

さて、お次はドラマ「パチンコ」情報です♪

 

まず、「パチンコ」に出演されることが決定したチョン・ウンインさん。

 

まもなくカナダへ向けて出発のようでごじゃいます(*^-^*)

 

全文をお読みになりたい方は下記をクリックして下さいね(*^_^*)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.1.26

 

チョン·ウンイン「より強い悪役、強みを集中しながら演技」(総合)

俳優チョン·ウンインが『飛べ、小川龍(ケ·チョンヨン)』(MBC)で放送終了の感想を述べた。

チョン·ウンインは「監督が'補佐官'で演技したオ·ウォンシクより強いキャラクターだと言う。 「もっと強く主人公たちを苦しめなければ」という一念で始めた。 『自分にできることをやり遂げよう』と考えながら準備した」と説明した。

今年デビュー25周年を迎えたチョン·ウンインは「小さな映画を撮っており、すぐにドラマ『パチンコ』の撮影のため出国する予定」とし「ただこのように忙しく、演技者チョン·ウンインとして多様な課題を受け、また頑張りたいという思いだけ」と話した。

チョン·ウンインが合流したドラマ『パチンコ』は在米韓国人のイ·ミンジン作家が書いた同名のベストセラー小説を原作にした作品で、韓国と日本、米国など世界的な出演者が共同制作し、韓国語と日本語、英語の3カ国語で進められるグローバルプロジェクトだ。 4代にわたる韓国人移民家族の代書辞では、歴史を通した個人の物語を8部作にわたって描き出す予定である。 韓国をはじめ、日本とアメリカの俳優がキャスティングされたグローバルな大作で、チョン·ウンインとともにイ·ミンホとユン·ヨジョンも共演する。 チョン·ウンインは「今回OTT作品を初めてやりますが、とてもときめいている気持ち」と期待を示した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

デビュー25周年の俳優さんだったんですね。

 

演じるにあたっても、役に対して大変真摯に取り組む方のようで、「パチンコ」にとってもミノにとっても大変頼もしい方だと思います(*^-^*)

 

すごく深みのある作品になるんじゃないかなと私も期待しています(*^-^*)

 

また、「PRODUCTION WEEKLY 」というWEBサイトに行ってみたらば・・・

 

ちっさい字で書かれた「Pachinko」を発見ww

 

 

さっそく、この誌面を見たいと思ってダウンロードをしようとしたらば。

 

 

有料でごじゃいました・・・(; ・`д・´)

 

せいぜいなれたとしても、私はシルバーですし、WEBサイトでのクレジットカードの登録はしていないので残念ながらここで断念でごじゃいます。。。

 

そして、新たな情報はないかな?とチェックをしていたらばw

 

 

根津甚八さんが出てきてびっくりww

 

これは、日本の作品でのことなので関係は無いですが、一瞬、びっくらこきました(笑)

 

さて、話変わって久々?のザ・キングに関連した画像をUPしたいと思います(*^-^*)

 

とても素敵な写真なので、全てを見たい方は下記をクリックしてくださいね(*^_^*)

 

CR:yoon.j_lemontree

https://www.instagram.com/p/CKgzbdQpgf6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

やはり、白銀ツアーですなww

 

 

イ・ゴンが立っていたであろう地面の写真でも撮ってこようかと思います。←土を撮ってどうする!?

 

・・・チョキニヤニヤ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね~!お願い

 

CR:logo

↑目指せ!イ・ミンホ イラストマスター!!!ゲラゲラ←韓国語マスターはどうなった?

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

・・・と、UPしたあとに再チェックをしなくっちゃ💦