完璧スタイルを誇るイ・ミンホのスタイリング&「ザ・キング:永遠の君主」撮影地UP! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

早速、昨日の私の丸投げ・・・コホン、ミノが歩いた場所について細かい検証をして下さった森の住民さんがいらっしゃいます!

 

おぉ~~深い考察だなと思いつつ、添付されていた地図をクリックしたらば・・・!!

 

なんと!!

 

私のいる場所の地図が表示されてしまいますwww

 

ミノの近くにいることが出来ればそんなに楽しいことはない(笑)

 

しか~し残念なことに、ネットが接続されている場所を表示しているのだと思います。

 

都内でそのURLをクリックすれば都内のその場所を表示するように。

 

でも、本当に細かい検証してくださってありがとうございました(*^-^*)/

 

さて、朝鮮日報日本語版「完璧スタイルを誇るイ・ミンホのスタイリング」をご紹介したいと思います。

 

実は、今から遡ること半年以上前の3月27日付のUPでごじゃいます<(_ _)>💦

 

 

もちろん、日本語で書かれてありますので内容はクリックしてお読みくださいませ(*^-^*)

 

また、画像に関してブログ等で使用するのにあたり記載されている電話番号に掛けたのですが、現在使われていないようでして。。。( ̄▽ ̄;)

 

一応、素敵なミノばかりだったので少しばかりご紹介させて頂きますが、NGと言われましたら素直に引っ込めますのでご了承くださいませ<(_ _)>

 

全部の画像を見たい方は、↑をクリックしてご覧くださいませ(*^-^*)

 

 

そして、お次は韓国のカフェとブログそれぞれから「ザ・キング:永遠の君主」の撮影地情報をご紹介しますね(*^-^*)

 

全文をお読みになりたい方は、URLをクリックしてくださいね(*^-^*)

 

① 京畿道加平:教員ビジョンセンター加平研修院

 

こんにちは。加平に位置する教員ビジョンセンター加平研修院です。
6階建ての2つの建物は、病院、寮、大学、オフィス、警察署 ブリーフィングルームなどで使用されており、
全面ガラスになっている建物は、外観の自然景観がよく示し病院のロビー、ギャラリーなどで使用されました。
運動場、遊歩道、研修院を挟んで流れる川があり天候別、時間帯別、様々なシーンが撮影されました。
<ザ・キング:永遠の君主>など多数のドラマが撮影され、CF撮影も2件行われました。
広々とした空間とユニークな建物構造、よく管理された景色の施設のために、様々なシーンが撮影されました。

 

 

参考までに。。。

 

MYMがIGにUPしたこの画像に・・・

 

 

FBのLee Min Ho : MinozにUPされたこの動画ww

 

これも教員ビジョンセンター加平研修院で、同じ場所でごじゃいますよ(≧▽≦)/

 

 

② わずかなMy話

 

交通部(宝林劇場)から朝方前(現代百貨店、自由市場)を繋ぐ歩道橋です。

映画「チング」のロケ地として有名になりました。

有名になったとはいえ、実は「映画撮影場所」という看板に適当なものが一つあるだけだが…(笑)

最近ではドラマ「ザキング-永遠の君主」が撮影されたりもしました。

あの歩道橋の下が本屋でした。 反乱勢力の本拠地...

 

 

ブラックゴンは人気が高いw

 

でも、このゴンは迫力があって・・・畏怖の念を抱きましたわ・・・

 

ミノだったら決して見せない顔です。

 

大韓帝国皇帝のイゴンだったからこそ、、でしょうね。。。

 

というわけで、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/