☆再構成☆Promiz&MYM公知&真夜中の漢江散歩&「Dream」中国語Ver&海雲台の列車? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※再構成してお送りしております。多少、文章の変更がございますので、もう一度お余に頂ければ幸いです。

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、今日も目の回る忙しさでごじゃいました。

 

隙をついてちまちまとブログを書いては、保存を繰り返していたんですよ。。

 

凄い長い文章を書いていたような気になっていましたが、いざ読み直してみると・・

 

めっちゃ短いっすww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.7.3

 

イ・ミンホ、真夜中のハンガン(漢江)散歩…暗闇の中でも輝いて

 



俳優イ・ミンホが嬉しい近況を伝えた。

イ・ミンホは3日、自分のインスタグラムに特に何も書かず、3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、楽な服装で漢江(ハンガン)の橋を渡るイ・ミンホの姿が写っていた。 彼の優越な割合と暗闇の中でも輝く美貌が断然目を引いた。

これに接したネチズンたちは「比率は何」「ソウルのすべての漢江橋ツアーをします」「会いたかったら現われた」などの反応を見せた。

一方、イ・ミンホは12日に放送終了したSBSドラマ『ザ・キング-永遠の君主』でイ・ゴン役を演じ、熱演を繰り広げた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノ、毎晩漢江付近に出没っすかねww

 

本当に漢江ツアーをしたくなりますわww

 

今日あたり、ミノの熱烈ファンが漢江を張っていたりして。。

 

私もね~韓国にいたらやってたかも!?しれません。

 

でも、家政婦は見た!のように、ミノのプライベートは邪魔せず。

 

さらに同じ橋では申し訳ないので、お隣の橋から(漢江には橋が多く掛かっています)嬉し涙を拭うハンカチを片手に望遠鏡でじ~~っと観察しているのが関の山でしょうね。。。笑い泣き←れっきとしたストーカーです。

 

しっかし、真夜中でも背の高さとスタイルの良さからミノってバレバレになるんだろうなって思います。

 

なので、そろそろミノも散歩の場所替えをするかもしれませんねww

 

って、話が横に逸れたので元に戻して、と。。。

 

↑で紹介したディアニュースではありませんが・・


↓このメディアニュースは文字数が少なかったので↑では違う記事をご紹介しています。

 

この記事では、あっという間に「いいね」が648も!

その後、いくつまで行ったのか確認できず。。。

 

しかし、「いいね」がすぐにつくミノならではのご報告でごじゃいました(*^-^*)

 

それと、ザ・キングのOST中国語Verに「Dream」が登場していましたね。。。

 

SEVENTEENのジュンさんという方が歌っています。

 

私の大好きな曲なので、どんな感じなのかな・・・?と聴いてみたら。。。

 

雰囲気的には、本家本元の「Dream」を継承した感じでした。(*^-^*)

 

お聴きになりたい方はここに動画を置いておきますので聴いてみてくださいね!

 

 

それと、余談になりますが・・・

 

釜山の海雲台を走る予定の電車?が・・・

 

CR:Owner

 

なんとなく大韓帝国の雰囲気があるという裏話ww

 

一度は乗ってみたいですなww

 

それから、ミノの公式twitterに穏やかではないお話がUPされてきました。

 

[公式SNSアカウント及びEメール詐称のご案内]


こんにちは、MYMエンターテインメントです。
イ・ミンホ俳優をいつも応援してくださるファンの方々に感謝の気持ちを伝えます。最近イ・ミンホ俳優を詐称して運営しているSNSアカウントが多数発見されましたのでご案内いたします。 

現在、イ・ミンホ俳優が直接使用しているSNSチャンネルとMYMエンターテインメントが運営している公式チャンネル及びEメールは以下のとおりです。 公式アカウントを参考にしていただいて詐称によって被害を受けるファンの方々がいないことを願っています。

 

 

これは、SNSをされている皆様も含めてイ・ミンホファンあるあるかもしれませんが・・・滝汗

 

たまにSNSで「いいね」を押してくれたアカウントが、LEEMINHOに近い文字の羅列だと一瞬でもドキッとします(笑)

 

まぁ、とにかく!

 

皆様も被害に遭われないようにしてくださいませ。。( ̄▽ ̄;)

 

それから、PROMIZのFBがUPされています(ノ≧∀≦)ノ

 

新しいミノ画像でごじゃいますよ!

 

今日は世界使い捨てビニール袋を使わない日!🌎

 

短時間使用して捨てやすいビニール袋😬

ビニール袋は地中に埋めると土を汚染して環境ホルモンを、燃やして無くせばダイオキシンという発ガン物質を作り出します。

また、海に浮かんで環境と動物、人の健康まで脅かすマイクロプラスチックの最も大きな原因でもあります。😲

 

ちょっと便利だけど、環境と動物、私たちのために控えるべきビニール袋!

ビニール袋の代わりにプロミスのゼロショッパーバッグを使用し、ワンヘルスを実践してみるのはどうですか。💙

 

 
 
 

日本もレジ袋が7月1日より有料になりました。

 

私も考えないとなぁ・・・と思っていたんですよね。

 

このPROMIZの呼びかけを読んで、マイバッグでも買うか!と思った私でしたw照れ

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/