テレビ劇場堅固な世界観で拡張を図る&イーベスト投資証券「ネットフリックスで同時放映」でも | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

3連休、終わってしまいましたな。。

 

私はお墓参りに始まり、お墓参りに終わったような・・・( ̄▽ ̄;)←母に怒られるかも・・・

 

情けないお話なのですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

土曜日の風がとても強い日。

 

お墓参りをしているのは私だけしかいなくて、尚且つ周囲のお墓にある塔婆が風でカタカタカタカタという音が四方八方から聞こえてきて・・・。。。

 

それが、まぁ~めちゃくちゃ怖くて、お線香を急いであげて手を合わせた瞬間、駐車場に停めてある車まで飛んで帰ってきた私です・・・

 

本当にお前はどうしようもない!!ムキーと、母に怒られそうですわ・・・(; ・`д・´)

 

その母はもう、どこを探してもいないんですけどね。。。

 

困ったもんですな・・・(´-∀-`;)

 

さて、12月に募集しておきながら、最近まで手を付けられなかったミノへの応援メッセージですが、この3連休から作業に取り掛かりました。

 

今は、メッセージを整えて韓国語への変換をしている最中です。

 

もう少し時間が掛かるかもしれませんが、早目にMYMへ贈りたいと思っていますのでもう少しお待ちくださいませ(*^-^*)



 しかし。


私事で2ヶ月も遅くなり、大変申し訳なく思っています・・・

 

本当にすみませんでした。。。<(_ _)>あせるあせるあせる

 

誠心誠意、ちゃんとミノへ贈りますのでご容赦頂ければと思います<(_ _)>あせるあせるあせる

 

では、メディアニュースから参りたいと思います。

 

ザ・キング関連になります♪

 

ザ・キングに関連する部分を抜粋してお送りしますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックして下さいね(*^_^*)

http://www.sportsseoul.com/news/read/887062

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.2.24

 

テレビ劇場、堅固な世界観で拡張を図る

 

ドラマの世界観が多様で堅固になり、これを土台に拡張も図っている。

 

キム・ウンスク作家の新作SBS「ザ・キング:永遠の君主」もドラマではなかなか説明しなかった「平行世界」を背景に、大韓民国との帝国を行き来するファンタジーロマンスを披露する予定だ。

スタジオドラゴンの関係者は、「ドラマ素材の拡張性と多角化の側面で見ていただければと思う。 確かに数年間、ドラマ素材の範囲が拡張され、多角化しており、良い試みと評価されている。 それだけでなく想像力を具現できる技術も裏付けられているため、今後もさらに拡張性を持ったドラマが出現する可能性は無限だ」と強調した。

別の関係者も「韓国ドラマ制作環境や、プロデューサー、クリエイターの能力が良くなった。それだけ独特な世界観を構築するジャンル物にも挑戦しているようだ。受け入れる視聴者も以前には見慣れないイメージだったが、今はマーブル
(ここ数年で流行りだしたゲーム〈みんなのマーブル〉の例え?)のように慣れている」と口をそろえた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ザ・キングは、TVドラマでは扱われなかった平行世界を描くことでも注目を浴びています。

 

1995年と2020年が同時に存在して、それぞれの世界でそれぞれの住人が生きているわけですが。

 

そこに神が放った悪魔がやってきて、二つの世界の扉を開けてしまうという。。。

 

悪魔は「別の世界にいる今より良い生活を送っているもう一人の自分がいたら、あなたは人生を交換したいか?」と聞いてくるわけですよ。

 

ミノが面白いと思ったところですねww

 

私も面白いと思いましたからww

 

私自身はもうそれなりの人生を歩んできちゃいましたから、交換なんてしませんが(笑)

 

冒険心のある若い人なら、より良い生活というよりも未知の世界へ思い切って飛び込んでみようとか思ったりするのかな?と。

 

・・・したらば、その先は?

 

想像したらキリがないですが(笑)

 

キム・ウンスク先生が平行世界をどう表現をしてくるのか、韓国でも期待値は高まっております(`・ω・´)ゞ

 

そして、もう一つのメディアニュースをばw

 

こちらも、ザ・キングに関連する部分を抜粋してお送りしますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックして下さいね(*^_^*)

http://www.newsway.co.kr/news/view?tp=1&ud=2020022408491795814

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.2.24

 

イーベスト投資証券「SBS、新作‘ハイエナ’興行街道継続する展望」

 

キム・ヒョンヨンイーベスト投資証券研究員は「ハイエナは、バガボンドやストーブリーグの興行街道を継続する確率が高く、後続作「ザ・キング:永遠の君主」はキム・ウンスク作家の次期作で、興行が確実視されている。」とし「上半期だけでハイエナとザ・キングなど2編がネットフリックスの同時放映され、年間海外OTT販売本数も上方修正の余地がある」と述べた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ん~~これはどうなんだろう?と思ったのが、ネットフリックスの同時放映と言う部分。

 

バガボンドの時は、同時放映と言いながら日本(他の地域のネットフリックスは分かりませんあせる)は最終回の次の日から配信だったと思うんですよ。。。

 

なので、鵜呑みに出来ないなと思い、ハイエナはどうなんだろうと調べてみたらば・・・

 

오는 2월 21일 첫 방영되는 SBS 새 금토드라마 '하이에나'가 넷플릭스에서 서비스된다. 한국을 포함한 아시아 지역과 영어권, 라틴 아메리카 지역은 첫 방영일부터 매회 정규 방송 종료 후 공개되며, 일본과 그 외 지역은 4월 18일 전 회차 동시 공개된다.(スポーツ朝鮮より抜粋)

 

来る2月21日初放送されるSBS新しい金土ドラマ「ハイエナ」がネットフリックスでサービスされる。韓国を含めたアジア地域と英語圏、ラテンアメリカ地域は、初めての放映日から毎回正規放送終了後公開され、日本とその他の地域は、4月18日全回送同時公開される。

 

同時放映と言われているハイエナもバガボンドと同じで、やっぱり日本は最終回終了後の放送になるようです。。。汗

 

一応、ネットフリックスのサイトを確認してみましたが・・・やはり予告編しかUPされておりません。。。

 

 

何しろまだ放映が始まったばかりなので、他の国のネットフリックスもまだこんな状態なのかもしれません・・・( ̄▽ ̄;)

 

ザ・キングに関しては、正式な発表はありませんので一概には言えませんが、このイーベスト投資証券が言うところの同時放映に関しては、上記のことにより日本はまだ保留と見ておいた方が良いのかな~と・・・。

 

なので、参考程度にしておいて下さいませ(*^_^*)

 

でも、ザ・キングだけは同時放映してくれるのならばしてほしいですけど。。。( ̄▽ ̄;)←揺れる乙女心は複雑・・・

 

新しい情報が入りましたら、ブログにUPしていきますね!

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日!

 

素敵な横顔KINGの夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ