「ザ・キング:永遠の君主」関連情報~♪ & IGフォロワー1,000万人以上のスターランキング | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます。。( ̄▽ ̄;)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

またまた、ブログのUPに四苦八苦しておりました・・・あせるあせるあせる

 

今回のは、文字数制限をオーバーしたためですけど。。

 

まぁ、こうやって何とか無事にブログをUP出来たので・・・

 

まぁ、いっかパーニヤニヤチョキ←・・・。

 

それでは、さっそく韓国でUPされたブログ記事から参りましょう~~(≧▽≦)/

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.2.21

 

2020年、キム・ウンスク作家次期作「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホXキム・ゴウン主演

宝城ストーン協賛

プロファイル:宝城ストーン

 



2020年、キム・ウンスク作家さんの「ザ・キング:永遠の君主」がSBSで放映される予定です。


忠清北道のある村で初撮影を始めたという知らせを聞いて久しいようですが、まだ放映日が決まってないですね!!

残念ながら早い放映を期待して「ザ·キング:永遠の君主」について見てみましょう。​

「ザ·キング:永遠の君主」の出演陣としてイ·ミンホ、キム·ゴウン、ウ·ドファン、チョン·ウンチェさんが出演し、悪魔に対抗して次元の門を閉めようとする理科型大韓帝国の皇帝と、誰かの人生・人・愛を守ろうとする文系型大韓民国刑事の協力を通じて次元の異なるロマンスを描いたドラマです。



イ·ミンホさん(イ·ゴン役)- 次元の扉を閉めようとする大韓帝国の皇帝典型的理科系男子

 



キム・ゴウンさん(1人2役)

チョン·テウル-文系·文系の大韓民国の刑事。

ルナ-どん底を生きていく大韓帝国の犯罪者。



ウ・ドファンさん(1人2役)

チョ・ヨン-皇帝イ・ゴン(イ·ミンホ様)のボディーガード

チョ·ウンソプ-平凡な社会服務要員



チョン·ウンチェさん(ク·ソリョン)- 大韓帝国の最年少首相であり、初の女性首相。

どん底から始まり、最高の座に上り詰めた。

次のターゲットとして皇帝イゴンを狙っている。

​その他にも、華やかな制作スタッフや出演者が出演し、しっかりとしたシナリオが一役加えてくれるので今から楽しみです。

このようなドラマに宝城ストーンがレンガタイルを協賛しました。

まだ放映前なので、施工写真を見せることができなくて残念です。

放映されれば、施工写真と一緒にまたポスティングします。​

宝城ストーンでは、様々なドラマ協賛を行っています。

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

次にご紹介するのもザ・キングに協賛した↑と同じ会社だと思いますが、BS STONE(宝城〈BoSeong〉ストーン)という名前になっております( ̄▽ ̄;)

 

また、このブログを翻訳して画像を付けたらば・・・40000字オーバーでブログをUP出来ません笑い泣き

 

 

なので、再構成してみましたがだめ。。。

 

何がダメなのか、HTMLでチェックして見たらば・・・💦

 

 

ブログ記事内が文字の羅列でびっしり・・・( ̄▽ ̄;)

 

40,000字、行くわな。。。

 

なので、時間が掛かった記事なだけに悔しいですが・・・

 

再び再構成してお送りいたします。。。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.2.21


キム・ウンスク作家の2020年期待作「ザ・キング:永遠の君主」

キム・ウンスク作家の作品、スター作家、ドラマ作家、ダッキング地、撮影場所、セット場、イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファン(ft.宝城ストーン)

プロファイル: BS Stone


今年最も期待されるドラマの一つは、「ザ・キング:永遠の君主」でしょう。

 

出所:jtbc百想芸術大賞キャプチャ

誰かって?

スター作家の代名詞、キム・ウンスク作家です。

昨年末SBSドラマチームから連絡が来ました。当社、宝城ストーン製品の支援要請の件でした。

私たちのデザイン部門の担当者がキム・ウンスク作家の作品だと強調しながら、話をしてくれました。

実は、私はよく知らなかったんです。 こんなに有名な作家さんだとは、知りませんでした。

 

検索ウィンドウに"キム·ウンスク作家"、"スター作家"、"キム·ウンスク"などの関連検索語が見えます。

(あっ、懐かしい愛の不時着のパク・ジウン作家さんもいますね。 不時着でも私たちは一緒にしました)

 

 

ドラマ作家2020年02月21日、検索語キャプチャ

とにかく!!キム・ウンスク作家さんの作品を見るとすごいですね。



このドラマがすべてキム・ウンスク作家の作品だそうです。

どうやって頭の中であんなストーリーを 作ることができますか??想像力とそれを表現する筆力、とてもかっこいいです。

内容が意識の流れのとおり他の所に行ったんですけれど、ふふ

今回の作品は、ダッキング:永遠の君主と言うそうです。


ところが、建物全体の外壁資材を全部支援してください。 え!?

はっ・・・あの程度くらい何;; 私達も一緒にいきます!

 


 
公式ポスターがまだ出ていないのでキャプチャーパターンに代替します。

ポスターが出たらもう一度ポスティングする計画です。

イ·ミンホ、キム·ゴウン、ウ·ドファン、チョン·ウンチェ、キム·ギョンナムさんなどが出ます。




ハンサムですね。男主人公で俳優のイ・ミンホさん

 

 

きれいですね.. 女主人公で俳優キム·ゴウンさん

2人ともキム·ウンスク作家の作品に出演したことがありました。

俳優イ·ミンホさんはSBSドラマ'相続者たち'に出演して、俳優キム·ゴウンさんは'トッケビ'に出演しました。

すでに作品の中で優れた演技と話題性を見せてくれた俳優たちだったので、主人公に選ばれていたのでしょうか。 (笑)

 期待されます。



 
私の国の中の俳優ウ・ドファン様//チョン・ウンチェ様




内容は簡潔に出ていましたね。

次元の扉を閉めようとする理科型大韓帝国のイ・ゴンと、誰かの暮らしを守ろうとする文系大韓民国刑事の協力により、次元の異なるロマンスを描いたドラマだそうです。

実は、ほんの少しのストーリーを知っています。 本当に口がむずむずしますね。

でも、ネタバレが出来ないのでヒントを差し上げます。

2020年の春、平行世界の門が開かれる。

神は人間の世界に悪魔を解き放ち、その悪魔は平行世界の扉を開けてしまったのだ。

今、あなたはどのような選択をするのだろうか。

露骨な質問と邪悪な答え、だからこそ魅惑的なドラマ「ザ·キング:永遠の君主」は、平行世界からこの世界へ来た次元の扉を閉じたい理科皇帝イ・ゴンと、誰かの生活・人・愛を守ろうとする文系型刑事チョン・テウルの協力が、時にはときめき、時には冷えるように広がる次元の異なるロマンスファンタジードラマ。


大ヒットを祈願します。

 



また、あわせてドラマのセットを1カット共有します。 (찰영지(?)ではない、撮影地)

詳細な多くの写真は、ドラマが開始されれば共有します ^^

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

上のブログは文字数制限と言う壁にぶつからなければ、おやつの時間帯にはUPする予定でした。。

 

しっかし、仕事をしながらでは難しく・・・

 

結局、最初の翻訳をしていた時から時間が経ってしまったので再度、ブログをチェックしたところ・・・

 

当初UPされていた写真が1枚、削除されております。。。( ̄▽ ̄;)

 

私が文字数を何とかしようとしている間に、指摘でも受けたのかな??

 

もちろんここからも削除はしておりますが、ネタバレ規制については、マジで神経を遣います。。。(; ・`д・´)

 

さてお次は、お花屋さんのお話w

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.2.21

 

別内(별내:ピョルネ) 花屋"FLOWERFUL"でブーケ作り
プロフィール:홍이

 



偶然に縁を結んで、たまに癒しに行くところ、FLOWERFUL♥

FLOWERFULは、別内カフェ通りに位置しております。

内部も本当にきれいです!

FLOWERFULはドラマ"ボーイフレンド"に協賛した花屋ですが、最近は"愛の不時着"にも協賛したそうです。

そしてまだ放映前ですが"ザ·キング:永遠の君主"も協賛中とのことなのでドラマを見る時、FLOWERFULに手を差し伸べるのか探してみなければなりません^^

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

綺麗なお花でごじゃいます。。。

 

ん~~今日は、ザ・キングに協賛している会社のブログを紹介した感じかなw

 

そして、ザ・キングに出演中の俳優さん情報もご紹介w

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.2.18

 

この間ドラマtvnマネーゲームの撮影を終え

 

来る2月21日初放送されるSBS新しい金土ドラマ「ハイエナ」の撮影と

 

キム・ウンスク作家のSBS「ザ・キング:永遠の君主」のドラマ撮影真っ最中の이황의(←この前は読めたような気がしますが・・・読み方が分かりません( ̄▽ ̄;))

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ザ・キングの撮影、順調(多少は・・・ハードになってきているかも??)のようでごじゃいますね(*^_^*)

 

早く放送時期決定のニュースが欲しいところでごじゃいますw

 

そして、IGにまたまたサジク体育館の動画がUPされておりましたのでここに置いておきます(*^-^*)

 

CR:logo

 

それから、話がガラッと変わって・・・

 

韓国の掲示板に「国内1000万以上のフォロワースターランキング」という資料がUPされておりました。

 

スターの名前を日本語に直して、エクセルの表にまとめてみましたw←KPOPには疎いため、一人一人スターの名前を確認はしましたが、イマイチ不安です・・・汗

 

 

ミノは、14位でごじゃいましたw

 

補足として・・・

 

ランキングの集計時期は、一昨日なのか昨日なのか今朝なのか・・・微妙~ですが、ミノは現在1,212万人でごじゃいますw

 

まぁ、いっかww

 

私自身検証をしているわけではないので、こういうランキングもUPされていましたよ~的に捉えて下さいね(*^_^*)

 

それでは、皆様!!!

 

今日はこの辺で、また明日(*^-^*)

 

瞳がキラキラなミノの夢を見て下さいね~~(≧▽≦)/

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ