追加あり LEEMINHO IG/Lee Min Ho : Minoz FB UP! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

すみません、書類を取りに再び主の居なくなった実家に来ています( ̄▽ ̄;)


そして、たくさんのコメントを母の(49日用の祭壇と言うのかな?)前で再び読んでいます。


母から、こぉ~んな娘の為に本当に皆さん申し訳ありませんねぇ~とペコペコ頭を下げている絵面が目に浮かんできます( ̄▽ ̄;)←変な意味で悲しい·····


ただ、今夜は久しぶりにミノの記事をまとめられそうです(o^^o)


皆様にもお付き合い頂きまして、私自身のミノ情報の遅れを取り戻そうと思います🎶


よろしくお願いします(*^o^*)


では、ミノがIGにUPしてくれた画像を置いておきますね!




それでは、またのちほど!!

私はこれからも楽しく生きていきますので、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆


おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて。。。

 

もうお分かりかと思いますが、去年の9月より闘病をしていた母が2月11日に亡くなりました。

 

最期の最期まで諦めることなく、生きようとしていた母。

 

もう、針を刺せるような血管もなくなり、何とか血管を確保しても点滴(栄養剤)が入らなくなっていき、強い吐き気の為水を飲むのも厳しくなっていき・・・

 

既に治療方法は無かったので、ほんの少しだけ和らぐ吐き気止めを投与しつつ、徐々に弱っていくのを見ていくしかなったのは、正直、きつかったです。

 

特に今年に入ってからは、目に見えるように弱っていきました。

 

母は自分で体の位置を変えることも出来なくなり、私が体位交換した時、骨ばった軽い身体に驚いた記憶があります。

 

最終的には、声を出す力すら奪われてしまった母でした。

 

仕事を早退して、主治医と今後の相談をしたのは2月10日(月)。

 

延命は希望しない旨は伝え、積極的な治療(この場合、抗がん剤と言う意味ではなく、栄養剤の点滴とか吐き気を抑えるために管を胃に入れること等々)もせず、かれこれ10年以上も付き合いのある主治医の先生も母の性格を知っているだけに、同意をしてくれました。

 

そして今後は、徐々に意識が低下して昏睡状態に入っていくだろう、そして、1カ月くらいが山と言う話でした。

 

母が残した最期の言葉は、全ての力を振り絞って何とか言えた「ありがとう」でした。

 

それも、ゆっくりと1文字に何秒もかけて力を振り絞りようやく言えた言葉。

 

その言葉を聞いた時、私は主治医から後1か月と聞いたばかりだったので、今しか感謝の気持ちを伝える時間はないと「我儘な娘でごめんね!!自分勝手な娘でごめんね!!」と泣きながら伝えたんです。。

 

母は既にもう声を出す力は残っていなかったので・・大きく首を振って私の手を力強く握ってくれました。

 

そして、吐き気が無くなったように見えた母に明日も来るねと言い残し、また母も頷き、その後私は病院を後にしました。。。

 

でも、その日の日付が変わる頃に逝ってしまいました。

 

母の最期に間に合いませんでした。

 

ようやく母は闘病から解放されたんですよね。

 

父と同様に、他人様に迷惑を掛けるのを極端に嫌った母。

 

入院中、いつも母は、看護師さんに頭下げてから帰ってくれと言っていました。

 

迷惑を掛けているから、と。

 

どんな時でも相手の立場になって考える母でした。

 

私もいつか母のような人間になれたら・・・と思います(*^-^*)

 

そして今、お通夜も告別式も無事に終わりましてようやくほっとしています。

 

怒涛の1週間でした。

 

はっと我に返ると・・・

 

今日は、バレンタインデー!!!

 

母の棺に、ハート型のチョコレートをいっぱい入れてあげればよかったかな?(笑)

 

このバカ者が!と怒られそうですけど・・・滝汗

 

私は私でしっかりと生きていかなければ、いつか母に再び会えた時、胸を張って報告出来ませんからね!

 

さ~~ミノ活を今後はより一層頑張らねば!!と気持ちを引き締めましたw

 

より良い人生の為、仕事も頑張るし、好きな事も思う存分しようと。

 

なので、今後も今までと同様、ご厚情を頂けましたら幸いです。(笑)←告別式の挨拶の一文よりw

 

韓国のメディアニュースを翻訳する予定でしたが、今日は腑抜けになっておりますので(笑)

 

ミノから癒しを貰うだけにしておこうかと思います。

 

改めて、メディアニュースはまとめた形でUPしていきますね(*^_^*)

 

ではまず、JM公式からいっきま~~す♪

 

続いて、Lee Min Ho : Minoz&MYM EntertainmentのFBをご紹介しますね♪

 

 

なんか・・・

 

ミノを見たら、ほっとして涙が出て来た。。。

 

ミノは、変わらずにそこにいてくれる。

 

そして、皆様も・・・。。。

 

本当に温かい言葉をありがとうございました!!<(_ _)>

 

告別式とかの合間合間にコメントは読ませて頂いておりました。

 

本当にありがたいなぁ・・・としみじみ。。

 

恥ずかしながらこの年齢になっても今日は、ずっと泣いていたような気がします(´-∀-`;)あせる

 

でも、母を亡くすという悲しみは、誰もが経験することですし、乗り越えていかれている方は世界中にたっくさんいます。

 

私もちゃんと母の死を受け止めて、悲しみもしっかりと受け止めて、乗り越えていきたいと思います。

 

そして母は、縁を大切にする人でもありましたので、ミノを通じて結んだ縁を私も大切にしていきたいと思います(*^-^*)

 

今後も今までと同様、ご厚情を頂けましたら・・・ってしつこいかww

 

さくっとした言い方にはなりますが。。。

 

これからもどうか!

 

パボなはるはるを宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

それでは、皆様!!

 

今日はこの辺で・・・

 

また明日!

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ