キム・ウンスク作家への関心が熱い&グラビア、ビハインドカット「注目」&洗練された美しさイ・ミンホ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

新たに記事をUPせず、ここに追加で置いておきますww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.1.28

 

キム・ウンスク作家、夫と作品の中の特別なラブストーリーは?...億台年俸まで「話題」
 

スター作家キム・ウンスクが話題だ。

29日、MBC「ラジオスター」を通じて俳優イ・ドンゴンが直接言及する予定であると発表されたキム・ウンスク作家への関心が熱い。

キム・ウンスク作家の夫はチェ・サンヒョンさんで「プラハの恋人」キム・ジュヒョクの劇中名前でもある。フィリピン旅行中に知人の紹介で出会った夫は「パリの恋人」でキム・ウンスク作家が少しずつ認知度を得始めた頃だったが、彼女をよく知らなかったという。



キム・ウンスク作家/トップスターニュースHDフォトバンク


また、2006年、夫チェ・サンヒョンと結婚したキム・ウンスク作家は、2010年「シークレットガーデン」放映後、インタビューを介して直接ヒョンビンとハ・ジウォンの場面が、自分たちの話だったと述べている。

また、「ミスターサンシャイン」の制作発表会当時離婚のニュースを伝えた事実に「離婚は事実無根」と伝え直接強硬な対応をした。今年48歳のキム・ウンスクは3年前、2017年にもあった報道によると、2017年の「鬼」執筆当時原稿料が一回当たり7000万ウォンを迫ると伝えられた。

キム・ウンスク作家の作品では、「太陽の男」、「パリの恋人」、「プラハの恋人」、「オンエア」、「シティーホール」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」、「相続者たち」、「太陽の末裔」、「鬼」、「ミスターサンシャイン」まで名実共に大韓民国のスター作家として名を轟かせている。

また、キム・ウンスク作家は次期作で「相続者たち」であったイ・ミンホと再び「ザ・キング:永遠の君主」で会う予定だ。この作品は、2020年に放映予定であり、イ・ミンホと一緒にキム・ゴウン、ウ・ドファン、チョン・ウンチェが出演を発表した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

どんだけすごい作家と仕事をするんでしょうねww(*^▽^*)

 

確かにキム・ウンスク作家は面白い作品を世に送り出してくれますから~~!!

 

今回は、更に超ド級の視聴率を叩き出したりしてww

 

キム・ウンスク作家との再会は、既に予告されていたようなもんですよww

 

空港で、偶然ばったり会っちゃうんですからねw

 

CR:logo

 

それでは、また~~♪

 

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

まずは、ビタミンホの補給をしたいと思います!!!(; ・`д・´)←毎週月曜日はマジで疲れる人・・・

 

 

ふぅ~・・・疲れが吹き飛びましたわwww( *´艸`)

 

さて。

 

今夜の関東甲信越は、大雪予報が出ておりますが!!

 

 

我が千葉県は、案の定、水色の雨。

 

私が雪に憧れる所以でもごじゃいます。。。

 

なかなか雪は降らない積もらない千葉県。。。

 

雪国から来た人は、めっちゃ楽だ~~と言いますけどね。。。( ̄▽ ̄;)←どうしても雪と戯れたい・・・

 

いつになったら自作のかまくら作りが出来るんでしょう。。。

 

私は諦めずにその日が来るのを待ちたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

では、早速ミノチェックのご報告を♪

 

まずは、韓国の産業経済ニュースからいっきま~すww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.1.27

 

イ・ミンホ、カン・ソラ、ソ・ジソブ、パク・ボヨン、グラビア&ビハインドカット「注目」


セルリターン、トレッタ、サムソナイト、アディダスなど様々な自社モデルカット公開

 

俳優イ・ミンホ、カン・ソラ、パク・ボヨン、ソ・ジソプ、パク・ソジュン、イ・スヒョクなど人気スターの最新写真集とCFビハインドカットが次々公開された。

27日流通業界によると、ビューティーデバイス「セルリターン」は、イ・ミンホとカン・ソラ、パク・ソジュンの3人3色CFカットを、コカコーラ社の水分補給飲料トレタは俳優のパク・ボヨンの半身浴とホーム・トレーニング姿を、、またサムソナイトとアディダスは俳優ソ・ジソプとイ・スヒョクなどを打ち出した新製品プロモーションのグラビアを介して各カリスマと可愛さが弾ける姿を公開し注目を集めている。

グローバルビューティ&ヘルスケアの専門企業、セルリターン(代表キム・イルス)は、自社ブランドモデル俳優のイ·ミンホ、パク·ソジュン、カン·ソラが登場するセルリターンの新しい広告現場の姿を公開した。

今回の広告の現場カットは、イ・ミンホ、カン・ソラ、パク・ソジュンの3人3色を見られるインタビューの姿とともに暗い背景の中でも光を放つ姿で真剣にCF撮影に臨む三人の俳優のプロフェッショナルの姿が盛り込まれたのが特徴だ。

最近セルリターンはグローバル舞台での認知度を広げている俳優イ・ミンホをブランドの新しいモデルに抜擢し、既存のブランドモデルである俳優パク・ソジュン、カン・ソラとの呼吸に対する期待感を高めたことがある。

今回の広告の現場では、これら3人は、グローバルビューティー&ヘルスケアの専門企業として跳躍しようとするセルリターン応援のメッセージを伝える一方、セルリターンLEDマスクを紹介し、実際の日常でもセルリターン製品を愛用するファンであることを明らかにするなどのブランドの愛情を精一杯表わした。

広告撮影現場スケッチには、セルリターン「プラチナLEDマスク」、「ヘアアルファレイ」などを手に取り、まるで映画のワンシーンのような洗練された高級感の魅力を誇るブランドモデル3人3色の魅力が盛り込まれて今後公開される新しい広告に対する期待感を高めた。

セルリターンの今回の新しいTVコマーシャルメイキングフィルムは、セルリターン公式ホームページとYouTubeチャンネルで確認でき、既存のブランドモデルである俳優カン・ソラ、パク・ソジュンと新ブランドモデル俳優イ・ミンホが呼吸を合わせた新しいTV広告は、20日から放映中である。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

映画のワンシーンのような洗練された高級感の魅力。。( *´艸`)

 

こういうセリフを私もさらっとブログに盛り込んでいきたいものですww←ボキャ貧

 

とにかく新CFが次々と公開され、イ・ミンホを始めとして素敵な俳優さん達と一緒に注目を浴びているというニュースでごじゃいましたw

 

次は、韓国のブログからですが。。

 

ドラマがヒットすると制作会社の時価総額もUPするという話の中に、ザ・キングが取り上げられていましたので、その部分を抜粋してお送りいたします(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2020.1.27

 

このほかにも、ドラマ制作の代表企業であるスタジオドラゴンも、地道に勢いに乗っている。 昨年2月の業績の発表とともに9万9000ウォンという52週の新高値を記録したスタジオドラゴン、毎回最高視聴率を更新中のtvNの週末ドラマ「愛の不時着」をはじめ、今年、キム・ウンスク作家の「ザ・キング:永遠の君主」など大型作品の放映と限韓令の解除などプラス材料が続き、肯定的な展望が続いている。

 

伝説の新作、注ぐ

最近、記録的な視聴率のドラマが降り注ぐ背景には、スター作家の帰還と無関係ではない分析だ。さらに今年は「紳士の品格」、「シークレットガーデン」、「太陽の末裔」、「鬼」、「ミスターサンシャイン」など興行不敗のキム・ウンスク作家、「キングダム」と「幽霊」、「スリーデイズ」、「シグナル」など韓国ジャンルの対価として挙げられるキム・ウニ作家のゾンビ時代劇「キングダム」シーズン2が披露されているだけに、興行作はさらに増える見通しだ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

今年は伝説の新作と言われるものが、韓国ドラマ界に降臨してくるという予想でごじゃいます。

 

そして、ドラマを楽しみに待っているファンもいますが、大ヒットするであろうドラマを予測して制作会社の株価の先行きを見通してみようとする投資家たちもいるということ。

 

その中に、ミノが主演するザ・キングが入っているというのも嬉しい話ですし、尚且つ、期待感がさらに増すということで・・・プレッシャーに負けずに頑張って欲しいところです(*^-^*)

 

さて、放映日でごじゃいますが。。。

 

SBSの「ハイエナ」が終わった後の4月の後番組として「ザ・キング:永遠の君主」がくることを秘かに私は期待しているのですが。。。

 

もしかして、ヒソン姉さんの「アリス」が入ってる???

 

公式ではありませんが、公開されているSBSの編成予定を見てみると・・・

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!?叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

と、つい叫びそうに。。。滝汗←決して叫んではおりません。。

 

やっぱりSBSのちゃんとした公式情報が出てくるまで、辛抱して待ちましょう。。あせるあせる

 

・・・あれ??

 

最初の1枚以外は、テキスト責めのブログになっておりますな。。。( ̄▽ ̄;)

 

文字を読むのに疲れた貴方へ贈る。。。

 

一気に視力が良くなる動画をご用意いたしました。。。

 

ミノの洗練された美しさをご堪能下さいませ。。。( *´艸`)←産業経済ニュースに感化・・・

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な白と黒の夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 ☝️肌色が眩しい季節(//∀//)

 

ばいん☆彡(〃▽〃)ポッ