再編集 この街であなたの足跡を追っていくだけでも幸せ&大邱クイーンズロード中里体育公園にて | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

これは、アメンバー限定記事です。

 

しばらくしましたらパソコンよりアメンバー限定に移行しますので、ご了承くださいませm(_ _)m

 

この記事は、再構成してUPしています(*^-^*)

 

一部ですが、アメンバー限定記事への移行は完了致しました<(_ _)>

 

さて!!

 

その代わりと言っては何ですが・・・

 

WEIBOにミノの足跡を追いかけた方の画像がUPされていますので。。。

 

一緒に廻った気になりましょうか(*^_^*)/

 

この方が書かれた言葉に深く共感をした私です。。。

 

だってね、私は・・・

 

仁川空港(金浦空港)に着いたら、長年の夢の実現に泣く自信だけはありますから(笑)

 

(ミノが歩いた)空港の床を愛でながら泣き崩れるかもしれませんので、いつかご一緒される皆々様、遠巻きに冷たい目でみるのだけはやめてくださいね(〃▽〃)ポッ

 

#イ・ミンホ、この街であなたの足跡を追っていくだけでも幸せを感じることができます

 

CR:logo

 

絶対にいつか・・・

 

絶対にいつか行きますとも!!!!!!!←熱いです・・・

 

ミノ、待っててね~~~笑い泣き←恥ずかしいってば。

 

それでは、また〆記事でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

おそようごじゃいます(o^^o)

 

今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ミノは仕事が終わった後でも、ファンに優しく接してくれます。

 

中国のファンに中国語でありがとうと言ったミノ🎶(o^^o)

 

CR:logo
 
ミノの字かな(*^-^*)
 
横棒がお口に見えて可愛いですね♪

 

 さて、韓国のブログにUPされてきたミノを見た時のお話をご紹介します🎶

 

撮影を制されても素早く撮って逃げてきたという件は、ファンあるあるかもしれません(笑)

 

しかし、撮影中のミノの画像はアメンバーへと移行させて頂きました(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.11.27


大邱クイーンズロード中里体育公園でイ・ミンホを見た。

プロファイル: 췌키라웃

 

 

いつもの通りすがりに人々がざわざわと

集まっていました。

私も何かと思って行って見たら...

これがなんとこの町でドラマ撮影をするんだそうですよ。

 

 

映画、ドラマでも見た撮影椅子がちょうどいくつかありますね(笑)

あらゆる照明に放送機器が本当に多かったです。

 

とにかくとても不思議でしたよ。


見えていますか?撮影車!

あのような車が何台かは来てますよ

sbsで来年放映予定ですね。
 

 

あまりにも町内でも流動人口が少ない所なので人々がたくさん集まることはしませんでした。

秋になるとすっごく風情があってきれいな公園なのは認定!

 

 

これは私が去年、今年に何枚か撮っておいた写真です^^ すごくきれいでしょう?

こんなだから遠くまで来てドラマの撮影をするみたいですwww

さてどんなドラマなのか一度調べてみましょう。

 

 

まあこの程度ですねww

出演者もすごく派手ですし。

来年初めの期待作になりそうです。

じゃ、みんなが期待しているイミンホさんの写真を公開してみます!

 

画像は、アメンバー限定記事のみUP

 

よく見えないでしょwwごめんなさい(泣)

私の限界です。

撮影を制するので素早く撮って逃げてきました。

あそこの茶色の服を着ている人がイ・ミンホさんです。


説明しなくても「私はイミンホです!」というオーラを感じます。背が高くてカッコ良すぎてガクガク、頭の大きさはものすごく小さい

超芸能人オーラ爆発!(뿜뿜:BoomBoom=「爆発する」「弾ける」という意味でも使用)

遠くでしか会えなくてとても残念でした。

何より女主人公たちに会えなくてもっと残念ですね.......笑

もし視聴率が上がったらあちらも大邱の名所になるんじゃないかな。。。

今週末もっと寒くなる前に名所になるかもしれない

中里体育公園に一度遊びに行ってみてはいかがでしょう?

隣には「クイーンズロード」と「アウトレット」もあるので、

一度見てみてくださいねww

以上ポスティング完了ですよ〜

次回も面白い内容を載せます。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

それでは、今から人事考課委員会に、出席してきます!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(ノ≧∀≦)ノ