キム・ウンスク作家が最も愛情を寄せる俳優は誰?&相続者たち韓国で放送中!&CGV江南1970 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて、昨日の〆記事でUPしました「風評ショー」の動画がUPされてきましたねw

 

そこに、せこせこと日本語字幕を付ける作業を先程までしていましたw

 

なので、ここに動画をUPしますが!!!

 

と、その前に、前日なのかな?

 

風評ショーの予告っぽい動画(笑)に、ミノたちは既に出ていたんですねw

 

 

顔を隠しておりますが、バレバレです(笑)

 

話を元に戻しまして、今回は初の試みで、YOUTUBEを通さないで風評ショー動画を直接ブログにUPしてみますww

 

1分以内ならイケるみたいなのでww

 

では、いってみよう~!!

 

 

無事にUP出来ているようなので、大丈夫ですねw

 

しっかし、やはりザ・キングは期待されてますなww

 

そして、来年の春には・・・ザ・キング:永遠の君主チームの頑張りが、視聴者の心を捉えるのではないでしょうか?

 

そう考えると早く4月になって欲しいかなww

 

物語的にも面白くもあり切なくもありで・・・次元が違う二人の結末はどうなるのかな・・・?と想像を膨らませてしまいます。。。

 

ルナとテウルが入れ替わってそれぞれ違う次元で生きていくのもありかなww( *´艸`)ご満悦・・・←発想までもが貧相・・・

 

・・・。

 

さて、と。。。

 

韓国では絶賛「相続者たち」が放送中のようでごじゃいます(*^-^*)

 

韓国のブログからご紹介しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.11.26

空の変化

プロファイル:유디

 

 

家に帰ってテレビを付けたら私が好きな

ドラマの「相続者たち」が再放送中だ。

しっかり見てたんだよね


イ・ミンホドラマ来年出る!

キム・ウビン元気になってブラウン管で会える!

以上ファンの立場でした。​

それでは、これで失礼

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

やはりミノは韓流スターとして海外でめっちゃ人気があっても、韓国が土台だと思うんですよ。。

 

なので、その韓国においてもミノの作品が愛されているニュースを聞くのは、心がほっとしますね。。。

 

あ~~愛されついでに(笑)

 

もう一つ!!

 

江南1970が、この後1:10よりケーブルテレビのCGVで放送されますww

 

「江南1970」1970年、江南の地をめぐるイ・ミンホXキム・レウォンの欲望

 

※26日の括りに入っていますが、午前0時以降なので実質的には27日になっております。

 

映画「江南1970」が27日午後(←誤字かな?午前が正解かと思います。)、ケーブルチャンネルCGVを通じて放送されるので注目されている。
 

そろそろ映画公開から5年になる作品ですけどね。。。

 

やはり、飽きられることなく愛されております。。

 

そして、きっと!!!

 

「ザ・キング:永遠の君主」もきっと末永く愛される作品になると思います(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(〃▽〃)ポッ

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追伸

 

言い忘れました。。。

 

作品だけではなく、ミノも愛されている俳優ですww( *´艸`)←ここ大事ねww

 

 

つくづく思いますが・・・イラストかと思うくらいミノの美しさの完成度って高いっすよね・・・( ̄▽ ̄;)