2009年のMINHO&渼沙里漕艇競技場&商品まだ来ず・・・&DATV青い海の伝説 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて、今夜は・・・

 

何と私は過去ミノを見ておりました(`・ω・´)ゞ

 

今から10年前のミノを。。。

 

 

・・・(〃▽〃)ポッ

 

細いのに筋肉質。。。

 

私の大好物・・・コホン・・・私の好きなタイプです( *´艸`)

 

さて、と・・・

 

ここからは、ザ・キングのキムゴウンちゃんに関するネタバレっぽいものが多少含まれます。

 

放送を見るまで楽しみにしていたいという方は、ミノの「ラ」から「ラ」へ飛んでくださいませ(*^-^*)

 

 

キム・ゴウンちゃんが演じるルナ、いやそれともチョン・テウルなのかな。。。

 

う~~ん、、、まさかとは思いますが。。。髪の毛、ピンクと言うか赤・・・っすか。。。( ̄▽ ̄;)

 

確認しているわけではないので、くれぐれも水色の文字の部分は参考程度にもしないで下さいませ。

 

ただ、1人2役演じる気迫を感じます。。。

 

あと、渼沙里漕艇競技場には、ウ・ドファン俳優さんもいらっしゃったようですね(*^-^*)

 

SPさん達もいらっしゃったし。。

 

CR:owner

 

ん~~・・・・

 

どこに誰がいるのかさっぱり分かりませんが・・・警備員がすごいたっくさんいます。。。

 

放送前なので、やはり抑えるところは抑えているということでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

また、家の近くでミノとゴウンちゃんが撮影しているという話も掲示板にUPされて・・・

 

羨ましいですなw

 

 

さて!!!

 

我が家には、まだ注文した商品は届いておりません(`・ω・´)ゞ

 

不在者票もはいっていないし・・・

 

遅いのは代引きだからかな・・?

 

クレジットカードで痛い目にあってからは、ネットでは極力クレジットカードは使用しない主義になりました。

 

なので、もうしばらくの我慢でごじゃいます(; ・`д・´)

 

それから、明日からDATVで青い海の伝説がスタートします。

 

 

最近、ザ・キングの話題が多いせいか・・・

 

青い海の伝説が、少しずつ過去の作品になっていっているような気がします。。

 

ミノの中には、もうホジュンジェもタムリョンも存在していないというのは寂しいですが、新たにイ・ゴン様が彼の中に生まれてきていますからね(*^-^*)

 

新しいキャラクターとの出会いに、ワクワクしています!

 

どんな皇帝を演じるのでしょう?

 

イメージ的には、優秀で気品のある・・少し影も持っている皇帝なのですが。。。

 

蓋を開けたら、お〇カな皇帝だったというオチはないですよね・・・( ̄▽ ̄;)

 

相続者たちの時は、キムタンは優秀な相続者だとばかり思っていました。

 

が、成績順位が100人中100位とはびっくらこきましたわwww

 

さすが、キム・ウンスク作家ですよww

 

そこで中途半端は嫌いという名セリフも生まれ、最終回では頑張って1位になるのかと思いきや!!

 

超中途半端の50位で終わるという(笑)

 

さすが、キム・ウンスク作家ですww

 

なので、どんな設定なのか今から良い意味で裏切ってくれるような気がしています(笑)

 

来年のザ・キングの初回放送は、何とか本放送死守したいところですな♪(*^▽^*)

 

それでは、皆様!

 

今日は、この辺で・・・

 

ラの歌でお別れしたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

ラ~~ラララララ~~♪

 

↑本日、ラばかり何枚キャプしているのでしょうか・・・

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/