追加あり 拝啓 皇帝イ・ゴン様 素敵な乗馬姿に魅せられました②&白馬に乗った王子様とウダルチ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ちょっくら追加を置いておきます🎶


CR:anstagram_._


CR:owner VIA:wettedO



それでは、また~!(♡´ ˘ `♡)


★★★★★


〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

ミノが香港のキム・ユジュンと言われているCLCエルキさんと過去に撮った画像がUPされてきていますが。。。

 

本日の〆記事は、あまりにもカッコイイ白馬の王子様でまとめたいので(笑)、過去画像はまた明日UPしますww

 

さて。。

 

今日、ミノは、たくさんの観光客?がいる前で、馬を駆けたんですなww

 

槐山文光貯水池イチョウ並木道(赤い風船みたいなのが表示されているところ)

 

ソウル(青丸)から遠い気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)

 

あ~~もしかして、この近辺で撮影しているのかな?

 

アメンバー限定記事ではほんの少しだけ内容に触れていますが、撮影予定だった清州(赤丸)が近くにあったのでww

 

そして、この時代ですから、今日のミノが一斉にSNSにUPされてきましたww

 

私もイチョウ道にいたかったぁ・・・( *´艸`)←銀杏踏んで異臭がする女・・・と、言うオチが待っていると思います。

 

・・・コホン。。。汗

 

ミノってば、本当に本当に本当にめっちゃカッコよくて。。。

 

思わず、白タイツ?乗馬用のズボンだと思うんですけど‥・

 

太ももあたりを・・・スリスリしたくなったのは内緒ですよ?( *´艸`)←公然わいせつ罪の適用:不特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をする罪→滝汗ええぇ・・・

 

・・・コホン。。。あせる

 

そ、、そして!!!

 

皆様、見て下さいませ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

このすらりとした皇帝を!!(≧▽≦)/キラキラキラキラ

 

CR:다락방을품은집  VIA:ocoharuoco

 

なんなんですか?この脚の長さ↑は・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

本当に気品に溢れております。。。

 

もう、たっまんね~~な!!!こりゃwww(*≧∀≦)ゞ;ウヒョヒョ←興奮すると何故かいきなりのオヤジ化

 

それに!!!

 

笑顔もあまりにも爽やかで・・・

 

CR:anstagram_._

 

いちょうの木を背景に爽やかに白馬に乗る皇帝イ・ゴンの写真集、お願いします<(_ _)>

 

CR:minjoon_sta

 

CR:logo

 

そして、動くミノもカッコイイ!!

 

CR:李敏镐铁杆后援会 

https://www.weibo.com/tv/v/IdUCmoe86?fid=1034:4433158993567911

 

CR:gaorni3642

https://www.instagram.com/p/B4PEebGHTKZ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

CR:00reum

https://www.instagram.com/p/B4PF1C1JhYv/?utm_source=ig_web_copy_link

CR:00reum IG Story

 

そして、最後に。。。

 

わんちゃんとミノのツーショット動画をww

 

2つ目の動画は1秒の長さでごじゃいますが、ミノとわんちゃんのツーショット撮影は成功しております(`・ω・´)ゞ

 

CR: bichonfrise_som

https://www.instagram.com/bichonfrise_som/

 

皇帝イ・ゴンへの期待が高まったのではないでしょうか?

 

撮影も順調に?進んでいるようですし、来年の3月、どんな皇帝を私たちに見せてくれるのでしょうか?

 

皇帝イ・ゴンの近衛隊(ウダルチ)でもやりたいですなww

 

もちろん、イ・ゴン様を守るためです(`・ω・´)ゞ

 

では、森の住民の皆様、左右にいる人同士で3人一組になってください!←(`・ω・´)ゞいきなり・・・

 

ジャンケンをして、勝った順から、近衛兵、前足、後ろ足というように役割分担をしましょう!(`・ω・´)ゞ←・・・ハリボテ人力馬・・・

 

ん~~いいねの数で換算すると・・・ハリボテ人力馬100組は出来るかも!?(; ・`д・´)←いらんわ!!!

 

まず、私達でどのハリボテ人力馬が早いのか競い、勝ったハリボテ人力馬チームをウダルチに任命します(`・ω・´)ゞ

 

では、参りましょう!!!←え?

 

 

・・・滝汗

 

大変、、、失礼いたしました・・・<(_ _)>

 

最後に何を見せるねんむかっむかっというクレームが来そうなので・・・

 

今日はこの辺で!!!

 

それでは、皆様!!!

 

お口直しにもう一度、この記事の最初にUPしましたミノに登場してもらいまして・・・(´-∀-`;)

 

 

今日は、みんな揃ってとても幸せな夢を見ようじゃあ~~りませんか!!( *´艸`)

 

皇帝イ・ゴンの近衛隊(ウダルチ)として、えいえいお~~www(≧▽≦)/←しつこい・・・

 

それでは、また明日~~ばいん☆彡(*^-^*)/