追加あり イ・ミンホは近くで見ても遠くから見てもハンサムだった&気品と品位の正しい俳優 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

さくっと追加しておきます。。。

 

2日前の10corsocomoseoulのIGより

 

スタイリストのチョン・ユンギ代表がディレクティンしたロピシエルオムYK・エディション📚俳優イ・ミンホとデビッド・ガンジーがカバーで装飾されたYK・エディションを10コルソコモ、ソウルで会ってみてください。

 

 

そして、本日のlofficielhommes_krのIG Storyより・・・
 

 

それでは、またのちほど!

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、さっそく午前の部のミノチェックのご報告をしたいと思います(`・ω・´)ゞ←今日は早いお昼w

 

韓国のメディアニュースから♪

 

相続者たちのタンの義理ママが登場していますよ~♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.28

 

冷蔵庫をよろしく「パク・ジュングム、イ・ミンホは近くで見ても遠くから見てもハンサムだった」

 



俳優パク・ジュングムが「ママ」の役割を引き受けて経験したエピソードを伝えた。

28日放送されるJTBC「冷蔵庫をよろしく」で「若々しい魅力」あふれる俳優パク・ジュングムと放送人ブームが出演する。

最近行われた「冷蔵庫をよろしく」の録画では、パク・ジュングムがヒョンビン、イ・ミンホ、チェ・ジンヒョク、チュ・ジフンなど多くのトップスター俳優の母親の役割を引き受けて「トップスター保証ママ」と呼ばれるようになった話が話題になった。

MCが「最も記憶に残るの息子が誰か」と尋ねるとバクジュングムは「イ・ミンホは、近くで見ても遠くから見てもハンサムだった。」と微笑ましい気持ちを表わした。そして「チュ・ジフンはウィットがある。魅力ある」との最初の出会いでチュ・ジフンのセンスのある一言に笑いを建てるしかなかったエピソードを公開した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

近くでも見ても遠くで見てもハンサムww

 

そりゃ~そうでしょう!!

 

私もミノを初めてリアルで見た時、本当にこんなに顔が小さくて背が高い人が存在しているんだ・・・と、びっくらこいたくらいですからw

 

CR:logo

 

スタイル良すぎだし、顔も良すぎだし?(〃▽〃)ポッ

 

リアルで見たら、多少なりとも劣るのかな?と思っていましたが、全くの逆でしたよ!

 

また、ザ・キングに対して韓国の掲示板に書き込まれたコメントに大きく頷いてしまうものがありましたw

 

・ 既存の俳優の中で、ザ・キングに一番似合う俳優はイ・ミンホでしょう。 ただ存在だけで気品があって王のような雰囲気がある俳優

 

・ イ・ミンホは、気品と品位の正しい俳優、そのままの存在自体が王らしくて。

 

ミノの国である韓国でこういう評価をしてくれる人がいるというのは嬉しいですよね♪

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/