カケラ~スペイン旅行~&結婚式に出席&動画の追加ありツーリズムEXPOジャパン②&再放送料w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

まずは、先程予告していた通りにツーリズムEXPOジャパンで流れていた7Luck動画をご紹介します(*^-^*)

 

皆様には、場内の雰囲気を感じて頂き、更にはこの大型モニターの前に立って見ている気分を味わって頂きたいと思いますww(≧▽≦)/

 

 

この動画を送って下さった森の住民さんは、ポスターをGET出来なかったそうです。。。( ̄▽ ̄;)

 

せっかく行ったのに切ないお話でごじゃいます。。。

 

しかし、とても楽しい時間を過ごされたようで良かったです!(*^-^*)

 

そして今日、久々にリアルなミノを見られましたね(*^_^*)

 

結婚式へご招待されていたとはww

 

ミノもいつかは結婚するのでしょうが、お嫁さんになる人は・・・

 

もちろん、私💛

 

な~~んて、頭が沸いているようなことは言いませんよ( ̄▽ ̄;)

 

個人的には、ミノの立場を思いやってくれる人がいいですねw

 

一生懸命に俳優としてミノが仕事をしている時、それを尊重してくれる方がいいかな(≧▽≦)/←過去の話を蒸し返す姑根性・・・

 

さて、今日御結婚された方は、ミノの曲を作って下さっているということで!!!

 

本日は、作曲をして下さったカケラをお祝い動画として、さらにはミノのスペイン旅行総集編!?としてUPしたいと思います(*^-^*)

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で・・・また明日!

 

ミノの歌声に癒されて下さいね♪

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

え~っと、ミノのアルバムを作曲して下さった方が結婚式を挙げました(*^-^*)

 

ミノもKwillさんと一緒に出席をしていまして、その時の画像がIGにUPされてきていましたのでシェアをさせて頂きます(*^-^*)

 

この結婚式に出られた方が2人を見たという話をされていたのですが、カッコイイとかそういう話ではなく、翻訳をしてみたら・・・ただ見たという話だけの1行でしたわww

 

ミノが歌ったとか祝辞を述べたとか余興をしたとか(笑)そういう情報が欲しかったんですけどねww

 

とにもかくにもシェアに感謝します<(_ _)>

 

そして、ご結婚、おめでとうございます!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김정민(@chris981207)がシェアした投稿 -

 

もちろんIGでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、このIGが削除された場合は、白銀でもアメンバー限定記事に移行させて頂きますのでご了承下さいませ♪(*^_^*)

 

CR:chris981207 

 

ミノ、楽しそうww

 

私もとんと結婚式にはご無沙汰しておりますが(若い時には結婚式には20回以上は出てました・・・ご祝儀貧乏だったんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ←そこ!?)、会社の子がそろそろ結婚式を挙げそうなので、小林幸子レベルのドレスを用意しようかと思っております。。。(〃▽〃)ポッ←余興担当と言われてしまう所以・・・

 

さて、今日はインテックス大阪でツーリズムEXPOジャパンが開催されております(*^-^*)

 

本日行かれた森の住民さんが、早速7Luckのミノ画像を送って下さいました♪

 

 

大阪に行かなくとも、自分の住んでいる場所でミノを見られるというのは本当にありがたいことでございます ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして、行かれた方にはぜひともミノの等身大パネルに横に立って、脚の長さを実感して欲しいと思います(笑)

 

 

ありがたいことに動画も送って下さっているのですが、アメブロは1分以内のものしかUP出来ないんです。。。( ̄▽ ̄;)

 

せっかく送って下さった動画をこちら側の都合でカットとかしたくはないので、のちほどYOUTUBEにUPしてのご紹介とさせて頂きますね(*^_^*)

 

改めまして、心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

本当にありがとうございました!<(_ _)>

 

そして、韓国のメディアニュースがUPされてきていますのでご紹介します。。。

 

ミノだけを抜粋して紹介してしまうとミノだけが特別扱いされているように見えるので、、全文を載せますね( ̄▽ ̄;)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.26

 

密かにかなり良いという芸能人再放送料...いくら?

•再放送出演料は、基本出演料の20%、3回放送は12%、4回放送以降は10%
•病床演技、回想シーン、遺影写真出演も再放送料基準適用


芸能人たちが再放送出演料(以下再放送料)で相当高い収入を得ていることが話題になっている。


昨年SBS芸能「同床異夢」で俳優ソ・イヒョンさんが末日を迎え、夫イン・ギョジン氏の再放送料入金を確認する姿を見せた。インギョジン氏の再放送収入は約180万ウォンだった。
 

KBS2ドラマ「花より男子」の主人公の俳優イ・ミンホ

このように再放送料は芸能人たちの親孝行な収入源である。 2009年に放映されたKBS2ドラマ「アイリス」の主人公イ・ビョンホン氏は再放送料のみで10億ウォンを稼いだとMBC芸能「一夜のTV芸能」が2010年発表した。同年に放映された同じ放送局のドラマ「花より男子」の主人公イ・ミンホ氏は、出演料の60%に相当する金額を再放送料として受け取ったと伝えられる。

地上波3社の基準再放送は基本出演料の20%、3回放送は12%、4回放送以降は10%が再放送料として支給される。再放送、3回、4回に関係なく、3社とも午前1〜6時深夜の時間帯の再放送料は、出演料7%で同じである。

寝たきりでいてもかまわない病床演技、回想シーン、遺影写真で登場する出演者も再放送料を受けることができる。回想シーンはすでに撮影した映像を使用しているものなので、出演料の50%、遺影は写真だけが出てくるので15%を受け、再放送料の基準もこの金額に適用される。

再放送料はタレント、声優、コメディアンなど出演者の権利を保護するために韓国放送実演者の権利協会が2003年作った。協会ソン・ヨンウン事務局長によると、再放送料が作られた当時は、出演料の13%程度だったが、2006年20%に上昇した。以後、放送局の事情を考慮して凍結した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

どこの誰が、ミノが再放送料20%のところを3倍の60%受け取ったと伝えたね~んゞ(≧ε≦o)ぶ

 

事務所の関係者の話とか、情報筋の話とか・・というのは、芸能界のあるある話ですがw

 

再放送が何回もあったとか、そういった事実を元に積み上げられた数字だと私は思います(*^-^*)

 

ってか、真実は事務所と契約関係者にしか分かりませんけどね、、、

 

と、言うわけで、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

〆記事は、ここに追加で書きますね♪