ザ・キング今日忠清北道で初の撮影開始!&この比率実話?脚の長さ&彼氏のような写真 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

さて、またまたメディアニュースがUPされてきましたw

 

ザ・キングの撮影開始のニュースでごじゃいます(*^-^*)

 

公式に出てきたのは初めてですw

 

なんだかドキドキしますな!!(≧▽≦)/

 

先程、アメンバー限定にしたものを公開にしようかと、公開ボタンを押そうかと思いましたが・・・

 

やはり、本人たちの撮影風景がUPされていなかったので、アメンバーのままにしておくことにしました。。

 

ん~~~初撮影を記念してスチールカットの公開をしてくれてもいいんでね~の~と思うのは、おばさん根性丸出しでしょうかね。。。( ̄▽ ̄;)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.24

 

イ・ミンホXキム・ゴウンの「ザ・キング」今日(24日)忠清北道で初の撮影スタート



イ・ミンホ、金ゴウン主演の話題作'ザ・キング:永遠の君主'が24日、初の撮影を開始した。

来年に放送されるSBSドラマ'ザ・キング'が主なセット場の一つである忠清北道のある村で24日、初の撮影を開始した。



当該撮影地は広い庭を所有した2階建ての住宅で製作陣が設置した「英雄豪傑のテコンドー道場」という看板が目立つ。 刑事キム・ゴウンの家だという。 広い庭の片隅には高い銀杏の木があるのがこの家の特徴だ。

2020年放送なだけに、ドラマ撮影は来年上半期までに完了する予定だ。 制作陣はドラマロケのキャスティングの選択条件に「銀杏の木のある家」を決めたという。 それほどドラマの中の銀杏は重要なオブジェに使われるものと予想される。

キム숙ウンスク作家の新作「ザ・キング:永遠の君主」は、悪魔に対立して次元の門を閉めようとする理科型大韓帝国皇帝と、誰かの暮らし·人 愛を守ろうとする文科型大韓民国刑事の協力を通じて次元の違うロマンスを描いたドラマで、イ ・ミンホは大韓帝国皇帝「イ・ゴン」にキム・ゴウンは大韓民国刑事「チョン・テウル」役に扮する。 その他にも、ウ・ドファン、イ・ジョンジン、キム・ギョンナム、チョン・ウンチェらが出演する。

「ザ・キング:永遠の君主」は2020年SBSを通じて放送される予定だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

風景はもうOKでしょうかね?( ̄▽ ̄;)


CR:충주봉팔이용달 ザ・キングドラマ撮影現場より




それでは、またのちほどお会いしましょうww

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、数件、アメンバー申請の件でお問い合わせを受けております。

 

本来ならば、次回の募集は来年5月ごろと思っておりましたが、急遽、12月にもアメンバーの申請の受付をする予定となりましたので、告知まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、アメンバー限定記事の真夜中のコーヒーブレイクは朝には削除しますが、それ以外のアメンバー限定記事につきまして削除は致しませんので12月にアメンバーになってからでも十分に見ることが可能です。

 

ということで、ご容赦頂きまして。。。

 

早速、本日の韓国メディアニュースをご紹介したいと思います♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.24


イ・ミンホ、この比率実話?脚の長さをみると...

 



 俳優イ・ミンホが旅行中、セルピ(自撮り+インスタグラム)を公開して話題になっている。

イ・ミンホは、自分のソーシャルネットワークサービスを介して一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ミンホは、美しい海を背景に明るく笑っている。地味な服装にも彼の卓越した脚の長さに驚かされる。

イ・ミンホはキム・ウンスク作家の新しいドラマに出演する。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ん~~ミノの画像の上に、メディア名を入れちゃうのか!?と思ったのは内緒ですw

 

では、お次のメディアニュースへいっきま~~す(`・ω・´)ゞ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.24

 

「青い海の伝説」イ・ミンホ、ときめきいっぱい彼氏のような写真で伝えた近況... 「ザ・キング:永遠の君主」期待感UP
 

「青い海の伝説」でテレビ劇場を訪れたイ・ミンホが、軍隊除隊後にときめきいっぱいの日常を共有した。

最近イ・ミンホは、自分のインスタグラムに特別なコメントを入れず写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ミンホは、ガラスの手すりにもたれて大きな海が広がる風景を鑑賞している。 太平洋のような広い肩と、ときめきを呼ぶ「シムクン(心臓がドキドキ)」の後ろ姿で女心を狙撃した。

これを見たネチズンたちは「後ろ姿も彫刻のようだ」、「次期作急いで。自分は待つことが出来ない。」、「とても格好いいんじゃないですか」など、様々な反応を見せた。

2006年EBS「秘密の校庭」でデビューしたイ・ミンホは「走れサバ」と「アイアムセム」に出演して名前を知らせた。次期作で「花より男子」のク・ジュンピョ役を演じた彼は、傍若無人だが憎めない魅力を持ったキャラクターを完全に消化し、人気者の俳優になった。以後、「個人の趣向」、「信義~シンイ~」、「相続者たち」で卓越した存在感を証明した。



イ・ミンホインスタグラム

特にキム・ウンスク作家のドラマ「相続者たち」では帝国グループの相続者たちキム・タン役を担ってパク・シネと呼吸を合わせて再び女心狙撃に成功した。

以後、軍隊に入隊したイ・ミンホは去る4月25日除隊し次期作でキム・ウンスク作家の「ザ・キング:永遠の君主」に出演を確定した。ドラマ「相続者たち」以来、キム・ウンスク作家とイ・ミンホの第二の出会いに、多くの人々の期待感が一層高まっている状態だ。

イ・ミンホが次期作で選択された「ザ・キング:永遠の君主」は平行世界を題材にした作品で、悪魔のささやきに対抗し次元の扉を閉じたい理科(理科)型の帝国皇帝であるイ・ゴン、誰かの生活、人、愛を守ろうとする文科(文科)型大韓民国刑事チョン・テウル、この二つの世界を行き来する空調をしながら起る次元が違うファンタジーロマンス。

劇中イ・ミンホは男性主人公であるイ・ゴン役を引き受けた製作会社ファエンダム側が、さらに成熟深くなった俳優イ・ミンホの姿を予告し、彼を示す姿に関心が集まっている。

イ・ミンホが出演を確定した「ザ・キング:永遠の君主」は、2020年に放映予定であると伝えられた。


一方、イ・ミンホは今年年齢33歳だ。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^-^*)/