日本語字幕付き動画UP!&軍隊除隊後も自撮りバカ!?&同名異人美男たち&MYM 挨拶動画UP! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます。。。

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

まず、先程のミノの挨拶動画に日本語字幕を付けてみましたw

 

私が翻訳をした韓国語も一応付けておきますが、あくまでも素人ですので参考程度にお願いします<(_ _)>あせる

 

어~ 저는 내년 상반기에 더킹 영혼의 군주 라는 드라마로 여러분들을 찾 아뵐 예정입니다.
그럼 기대 많이 해주시고 어 다시 만나는 그날까지 항상 건강하시고 행복하시기를 바랄게요.

다음에 또 만나요 안녕.

 

 

私のスキルでは、超簡単な動画しか出来ませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

それでも、まだまだどこかが間違っているかもしれません。。あせるあせるあせる

 

なので、参考程度にお願いします!!!

 

それから、今日の韓国のメディアニュースをUPしますねww(≧▽≦)/

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.10

 

「海の伝説」イ・ミンホ、軍隊除隊後も自撮りバカ(!?)角度維持中... 「ザ・キング:永遠の君主」期待感UP
 

「青い海の伝説」で活躍したイ・ミンホが除隊後の近況を伝えた。

最近イ・ミンホは、自分のインスタグラムに特別なコメントもせず写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ミンホは、マットに横になって自撮りを撮ろうとする姿だ。化粧気がほとんどない地味な素顔にもはっきりした目鼻立ちが目立つ。

イ・ミンホの近況にネチズンたちは「あのように撮ってもハンサムなんて」、 「早く次回作を見たい」、「本当にハンサムの定石」など、様々な反応を見せた。

2006年EBS「秘密の校庭」でデビューしたイ・ミンホは「走れサバ」と「アイアムセム」に出演して名前を知らせた。次期作で「花より男子」のク・ジュンピョ役を演じた彼は、傍若無人だが憎めない魅力を持ったキャラクターを完全に消化し、人気の俳優になった。以後、「個人の趣向」、「シンイ~信義~」、「相続者たち」で卓越した存在感を証明した。


イ・ミンホインスタグラム

特にキム・ウンスク作家のドラマ「相続者たち」では帝国グループの相続人キム・タン役を担ってパク・シネと呼吸を合わせ再び女心狙撃に成功した。

以後、軍隊に入隊したイ・ミンホは去る4月25日除隊し、次期作にキム・ウンスク作家の「ザ・キング:永遠の君主」に出演を確定した。ドラマ「相続者たち」以来、キム・ウンスク作家とイ・ミンホの第二の出会いに、多くの人々の期待感が一層高まっている状態だ。

イ・ミンホが次期作で選択した「ザ・キング:永遠の君主」は平行世界を題材にした作品で、悪魔のささやきに対抗し次元の扉を閉じたい理科(理科)型の帝国皇帝であるイ・ゴン、誰かの生活、人、愛を守ろうとする文科(文科)型大韓民国刑事チョン・テウルが、二つの世界を行き来しながら展開される次元が異なるファンタジーロマンス。

劇中イ・ミンホは男性主人公であるイ・ゴン役を引き受け、製作会社ファエンダム側は、さらに成熟し深くなった俳優イ・ミンホの姿を予告し、彼が示す姿に関心が集まっている。

イ・ミンホが出演を確定した「ザ・キング:永遠の君主」は、2020年に放映予定であると伝えられた。

一方、イ・ミンホは今年年齢33歳だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

自撮り(セルカ)バカ(셀카 바보)・・・って、どうなんすか( ̄▽ ̄;)

 

ミノは、自撮りしまくっていると思われているのかな・・・・・もし??

 

それと。

 

>化粧気がほとんどない地味な素顔にもはっきりした目鼻立ちが目立つ。

 

ミノって地味な素顔しているかな???

 

化粧気がないことを地味というように表現しているだけ・・・?

 

私の場合、地味だし、そもそも一重だし?

 

化粧しても二重には決してなりませんが。。。

 

アイプチをしたらめっちゃ可愛くなりますよ、きっとぉ!!笑い泣きよっしゃぁぁぁ←二重への憧れは何気に強い。

 

最後に。

 

韓国のブログに【「同名異人美男たち」名前からイケメンですね〜!!】というタイトルで、ミノが挙げられていましたので、その部分だけご紹介しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.10

 

「同名異人美男たち」名前からイケメンですね〜!!

 

たまに有名人と同じ名前を持った人は、名前が呼ばれた時、他人の関心を呼び起こすようになります。特に美男、美女に代表される有名人の名前と同じ場合、周りからからかわれたり...ㅠㅠ

 


名前だけ聞いても連想される美男たち、それもその名を共有する同名の美男たちに対して一度調べてみました〜^^ところで面白い点は、同じ名前の同じ人の間には、妙に似てる点が多いということ!!!

 

「ミンホ」

 

 

現在招集解除後キム・ウンスク作家の作品で次期作を確定したイ・ミンホと、4月に海兵隊へ入隊して熱心に国防の義務を実行しているチェ・ミンホ。

長い時間が過ぎましたが、相変わらず「花より男子」という修飾語が付く俳優イ・ミンホ、草食男のコンセプトでイケメンアイドルグループSHINeeのミンホは、すべてがイケメンという言葉がとてもよく似合う華やかで美しい美貌を誇っています。

 


 
2人のミンホさんは、鹿を連想させる大きくて丸い目を持っていて、善良で柔らかい雰囲気を漂わせる一方、唇が厚く、セクシーで強そうに見えます。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

鹿を連想させる大きくて丸い目・・・

 

ここでも、丸い目と言う表現が出てきました。。。

 

まぁ、私も可愛い猫ちゃんのような(*^-^*)

 

 

・・・糸目であっても・・・チーンチ~ン・・・

 

愛嬌だけは誰にも負けないと自負しています!!笑い泣き

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいませ♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

まず、さくっとミノの挨拶動画をご紹介しますね。

 

これは、MYMの公式WEIBOにUPされたミノの挨拶動画でごじゃいます♪

 

 

中国語であいさつした後の韓国語は以下のようになっておりますw

 

ちゃいな みのじゅ よろぶん あにょはせよ いみのにだ

ChinaMinozのみなさん、こんにちはイ・ミンホです。

 

それでは、動画をどうぞ(*^-^*)/

 

 

のちほど、日本語の字幕を入れられたら入れようと思っております。。。

 

が。。。

 

今の私。。

 

まだ、帰宅途中なんです。。。

 

トホホ。。。

 

会社を出てから、悲惨な事ばかりで。。。

 

まず、会社帰りにスーパーまで渋滞の中、頑張っていきましたが。。。

 

 

パンとかカップラーメン系は全滅。

 

もちろん、水も全滅でした。。。

 

お肉とお魚は、なんだかしょぼいのしか残っておらす。。

 

冷凍食品はまぁまぁありましたが、停電になったらゴミになってしまう可能性もあるので購入は控えました。。。

 

そのスーパーのオリジナルブランドのポテチがね、ここぞとばかりに山積みだったのが気になりました。。。( ̄▽ ̄;)

 

そして、お次はガソリンスタンドへ向かいました!!!

 

しか~~し並んで待っていたものの、売り切れ・・・

 

この状態だと、次のスタンドまで行くのが大変。。。

 

なので、引き返したんですけど、その道も渋滞という・・・

 

今は、コンビニの駐車場にいますが、コンビニにもパンはありませんでした。。。

 

あの、渋滞している道に戻るかと思うとぞっとしますが、大人しく巻き込まれようと思います。。。

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/