バリでの未確認情報~!&ザ・キング:永遠の君主SBS撮影制作現場外部作業(追加あり) | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

さて、さきほどまでは表記事ではありましたが、、、

 

アメンバー限定記事にさせて頂きまして、もう少し内容を追加をさせて頂きますね(*^_^*)

 

アメンバー限定記事の再構成となります(`・ω・´)ゞ

 

まず、ミノがバリで泊ったホテルのお話。

 

あくまでも、未確認情報でごじゃいますので!!!

 

そこのところ、認識をちゃんと持っていただきまして、お読みいただければと思います(*^-^*)

 

この前、アメンバー限定記事で、ミノがバリで宿泊したホテルをお伝えしましたが。。。

 

実は、その時にもう一つのホテルに宿泊しているというお話がありました。

 

イ・ミンホが初日?に泊っていたホテルは・・・Anantara Uluwatu Resortだと教えて貰ったんですよ。

 

向かって左が「Ulu Cliffhouse in Bali」、向かって右が「Anantara Uluwatu Resort」らしいです。

 

 

まぁ、私がそこに行ってチェックしたわけではないので(笑)

 

インドネシア語でのお話だったし?( ̄▽ ̄;)←イマイチ、理解していない。

 

そういう噂もあったという程度にしておいてくださいね♪

 

 

では、表記事にUPした情報をここに追記しますねw

 

さくっと情報をUPしていきますが・・・

 

最近、ミノ画像等UPして下さっていても、後程削除と言う話になることも多いような気が・・・

 

もしかしたら、この記事についても削除もしくはアメンバー記事への変更と言う場合もございますのでご了承くださいませ<(_ _)>

 

というのは、表記事で書き込んでいた文章でごじゃいますw

 

ちょうど、アメンバー限定になったので、もう一つ画像をUPしておきますね(*^-^*)

 

外部の持出及びコピーは禁止とさせて頂きますので、宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

チョン・テウルの自宅になる予定のようです(*^-^*)

 

では、先程の続きをここに置いておきますねw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.9

 

豊富な経験と

さまざまな操作&安全

忠州テギョンスカイ車及び忠州テギョンはしご車

いつも友人や家族のように働いています。

#ダーキング永遠な君主#ドラマ。

#キムウンスク作家#sbsドラマ。

キム숙ウンスク作家の成功作があまりにも多いから。

今度のドラマも興行をするようですね。

2020年SBSドラマの永遠の君主撮影を

忠州でもやるそうです。^^

私が行った所が女主人公の家だそうです。

撮影場の外部工事のために行ってきましたね。

位置は忠州市文化洞です。

女主人公のキム・ゴウンの家と言いました。

8ヶ月の間に撮影だから結構多くの部分の

撮影が行われるようです。



 

*★*――――*★* *★*――――*★*

可愛い家になるのかな?

 

というか、情報のすり合わせをしていないので。。。

 

ガセネタということはないとは思いますが。。。

 

ネタバレという点で、NGが出たらすみません。。<(_ _)>

 

NGは、出ていませんが。。。

 

一応、自主規制として引っ込めさせて頂きました。

 

というのも、最近、本当に一旦UPされたものが削除されるという現象が起きておりますゆえ。。。

 

これも削除されてしまった画像です。。。

 

 

白銀では表記事にはUPしておりません。

 

でも、これがなぜ削除されてしまうのかがよく分かりませんでした( ̄▽ ̄;)

 

何がNGだったんすかね・・・???

 

まぁ、削除と言う事でしたので画像は保存してあったものの、ブログ記事にUPする前に判明したため載せませんでした。

 

最近は、神経を遣う事が多いような気もしますな。。

 

まぁ、そこのところはアメンバー限定記事を多用していきたいと思います(*^-^*)

 

ですので、アメンバーの皆様は秘密厳守にてお願い致しますね♪

 

では、また~~(*^-^*)/