VIPラウンジ&人生映画の薦め&中国雑誌「grazia」&香港 正官庄 FB他 & ザ・キング | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

え~っと・・・

 

今日は、久々に仕事に翻弄されておりました。。。

 

そして、帰宅後に取り掛かったのは・・・ミノのお誕生日のメッセージを抽出♪

 

一応、その作業は全て終わりました(*^_^*)

 

自己満足ですが、一部分だけコピーしてみました(笑)

 

 

今のところ、全部で45枚になっていますが、これからメッセージの重複チェック及び差し替えをお願いされているのも含めて修正等々を行っていきます(*^-^*)

 

そして、もう少し行間等々と詰めて行こうと思いますので、枚数は少し減るかな?

 

来週の月曜日か火曜日には送りたいと思っておりまして、スピードを上げつつ、、

 

皆様からお預かりした大切なメッセージをしっかりとまとめさせて頂きたいと思います(*^-^*)

 

では、早速本日のミノチェックのご報告をさせて頂きますね(`・ω・´)ゞ

 

まず、韓国の方からw

 

これは、会員制のカフェのお話なので、詳細は省きますが。。。

 

空港のVIPラウンジにいると、ミノが来たそうです。

 

しかもそのVIPラウンジの入り口まで○国のファンが追いかけて来たそうな・・・

 

入り口までは来れるのでしょうけれども、追いかけてきた人数に驚いたという感じでしょうかね。。。( ̄▽ ̄;)

 

それで、この話を読んで思い出したのは・・・

 

何回かここで話しているかと思いますが(笑)、私がミノを羽田空港までお迎えに行った時。

 

私達が整列している向かい側に、みずほ銀行とか喫煙所とかがあったのですが・・・

 

 

ミノが到着をしてその前を通り過ぎた途端、矢印がある喫煙所に隠れていた○国のファンがワラワラ出てきたのには目が点になりました・・・

 

いやもう、何でもアリの世界のような気がしていたのは本当です。。。( ̄▽ ̄;)

 

その後の来日時には、喫煙所の前もちゃんとベルトパーテーションで制限されていたと思います(*^-^*)

 

お次は、韓国アクション(ノワール)映画を推薦しているブログをご紹介しますね♪

 

アクション映画、そしてノワールという言葉を聞くと思い浮かぶのは・・・

 

もちろん、江南1970です(*^_^*)

 

10作品の紹介がありますが、ミノの部分を抜粋してご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.7.26

 

韓国アクション映画、10の人生映画のおすすめ!

 

By 아르카샵 seoul 19時間前

 

今から死ぬ前に必ず見るべき韓国映画アクション映画

厳選して推薦させていただきますので、一度ぐらいはぜひ見てください。^^​

年度ごとに 簡単な 説明と 写真でお知らせしますね。

 

 映画:江南1970

 

 2015年韓国ノワールギャング映画

 



1970年代、江南の地を向けた危険な欲望から始まった暴力と抗争。

 

戸籍もないキム・レウォンとイ・ミンホは、互いに義兄弟のように過ごしながら生活している途中で、自分たちの家を奪われ、お金を稼ぐためにごろつきたちと組むようになる。

映画である韓国アクション映画、ノワールの韓国映画をお勧めします。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

その他9つの推薦されているアクション映画は、私も聞いたことがある作品が多いので、それと同じように紹介してくれているのは嬉しかったですね、ありがとうございます(*^-^*)

 

あとここからは、WEIBOからの情報が多いかもです(*^-^*)

 

まず、7月10日発売になるのかな?

 

中国の雑誌「grazia」でパリのファッションショーが取り上げられているそうです(*^-^*)

 

CR: echocielbleu 

 

ミノは、向かって右側のページの右上にいます( *´艸`)

 

雑誌には、あなたは誰を推し(ピック)ますか?というような意味合いの言葉が書かれてありますので、私のお答えといたしましては・・・

 

もちろん、私はミノ推しっす!!!ww

 

聞くだけ野暮ってやつですなww(≧▽≦)/

 

そして、minoz_peace様が正官庄の店舗画像がUPされているのを紹介してくれましたよ♪

 

CR:logo Via:minoz_peace

 

銀座のロッテ免税店にも正官庄が入っていたと思いますが・・・

 

ミノ関連の何か、あるのかな・・・( ̄▽ ̄;)

 

そのうち、チェックをしに行ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それと、正官庄のFBがUPされていました♪

 

 

詳しくはコチラをクリック!!

 

ミノが出てくるかと思いきや・・・

 

 

違う方でごじゃいました。。。

 

まぁ、いっかww

 

そして、これは今朝のWEIBOでUPされていた情報です(*^-^*)

 

ザ・キング:永遠の君主のWIKIっぽいサイトでごじゃいます。

 

あくまでも、ぽい、が付きますよ。。。

 

大元の情報ソースは、Twitterだったので、それはここに貼っておきますね♪

 

ちなみに・・・本家本元の韓国のNAVERには・・・

 

 

以前と変わらずにミノが一人ぼっちっす・・・。。。

 

寂しいっす・・・( ̄▽ ̄;)

 

今後、色々と確定してくれば・・・

 

どど~~んと華やかになることでしょう(*^▽^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

↑釜山のイベントの影響からか・・・リアルミノに会いたい病発症中。。。

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/