7Luck Gallery 2019年更新♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

7LuckのHPにある7Luck Galleryに2019年のミノ画像がUPされました♪

https://www.7luck.com/LOGE_04_01/default?sel_lang_typ=KR

 

 

既に既出のミノ画像ですが、高画質の上半身がほぼ網羅されているものでごじゃいます(*^-^*)

 

上半身と聞いて「ラ」と思い浮かべてしまう人は、昨日の〆記事に相当やられている人だと思います・・・( ̄▽ ̄;)ラ~ラララララ~♪←滝に打たれて来い!

 

 

でかいっすww

 

ミノにもてあそばれるコインになりたい・・・( *´艸`)←重いコインは無理です。

 

・・・。

 

皆様にモノクロが好評だったので、今回もモノクロを入れておきますw

 

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/