追加あり 新世界朝鮮ホテル イ・ミンホイベント in 釜山&新世界グループと青い海の伝説 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

すみません、この記事に追加を書かせて頂きます(*^-^*)

 

少しばかり、体調不良のため( ̄▽ ̄;)←ショックから抜け切れていない人www

 

というか、腕が痛いって感じなだけと言えそれだけなので、全く心配はいりません(*^-^*)

 

シックなミノ画像をUPして、今日は〆たいと思います♪

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日~~(≧▽≦)/

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/

 

 

おそようごじゃいます。。。(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします。。<(_ _)>

 

今日の午後から、私は会社の健康診断がありまして、病院へ行ってまいりました。。

 

そこでの出来事なんですが、おっかない看護師さんに採血してもらって( ̄▽ ̄;)

 

採血した場所を脱脂綿で押しつつ待合室で待っていたらば。。。

 

数分後、内科の問診でドクターから名前を呼ばれ立った瞬間、何か生温かいものが私の腕を伝ってダダ~~と流れていったのが感じられたんですよ・・・

 

恐る恐る見たらば・・・

 

肘から手に掛けて血だらけに。。。。 !!(○ω○;);ギャァァァァァ

 

廊下にも血が落ちていく始末。。。

 

私は、もう度肝を抜かれて悲鳴を飲み込むのが精いっぱい。。。

 

ちょっと待って~~私の血液!!!なんで、ドクドク流れ出ているの~~~!?

 

一緒に行った会社の子が、小さな悲鳴をあげてくれて、採血をしてくれた看護師さんが来てくれました。。

 

「だから、ちゃんと押さえてくれないと!!」とティッシュを何枚か渡されてそこに押し付けられました。。

 

したらば・・・わたしは軽い貧血状態になり、上と下が分からなくなってふ~~らふら。。。

 

情けないことに、血が出た身体的なショックじゃなくて、血が出ていくのを見た精神的なショックを受けてしまいました。。。(○ω○;)

 

その看護師さんからは、落ち着くまでその椅子に座ってて!と、叱られる始末。。。

 

したらば、一緒に検診に行っていた子が、他の看護師さんを呼んできてくれたようです。

 

「早くベッドに移して!」と叫ぶ声が。。

 

そりゃ~そうだよね、血だらけでブラウスの腕辺りから袖口が真っ赤に染まっちゃって。。。

 

本人は、血が出ていくシーンを見てショック状態で椅子に倒れているんだから(笑)

 

とりあえず、止血はしてくれたんですけど。。。

 

先生も来てくれて、血が止まりにくいみたいだから検査をしようということになりました( ̄▽ ̄;)

 

そして、ベッドで落ち着くまで横になっていることになりましけど、採血をしてくれた看護師さんが謝りにきてくれました。。。

 

きっと、忙しくてイライラモードだったんでしょう。

 

本当に申し訳ないというのが伝わってきたので、逆にこっちが恐縮しちゃいましたよ。。。←精神的なショックで貧血・・・情けない。。。

 

横になってから少しすると、私のスマホがマナーモードにしていたのでプルプルと振動が。。。

 

LINEに何かが入ってきた模様。。。

 

何かな?と思いきや・・・

 

 

どど~~~んと!!!

 

ミノのイベント!!!!!

 

まぁ、いつもの如く、私は行けません(´;ω;`)ウッ…

 

行きたくても行けないし、それによってリアルミノが見られないというのは・・・とても寂しい思いはしますが。。。

 

仕方がありません(`・ω・´)ゞ

 

国内なら何とかと思いますが、どうしたって海外は厳しいっす。。。

 

私と同じように行かれない方も多くいらっしゃると思いますので、その方々と一緒に日本で留守番組になろうと思います(*^-^*)

 

もし、宜しければ・・・行かれた皆様からのレポートを楽しみにしていたいと思いますので、どういう雰囲気だったのかとか教えてくださいね!(*^-^*)

 

行けない日本の森の住民の為にも、どうか優しき森の乙女の皆様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

それから・・・

 

ミノはウエスティン朝鮮ホテルじゃなかったの?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんので、一応、ご説明を。。。

 

このウエスティン朝鮮ホテルは、新世界グループの一つであり、新世界朝鮮ホテルももちろん新世界グループのホテルでごじゃいます(*^-^*)

 

なので、同系列のホテルということです。

 

そして・・・

 

新世界グループと聞いて、ふと思い出す名前は「新世界百貨店」

 

新世界百貨店と聞けば!!

 

 

このシーンのジュンジェの背後にある・・・

 

 

ジュンジェの背後(CHANELという文字が見えるところ)にあるデパートがそうです(*^-^*)

 

 

新世界グループのホテル関連の広報モデルになりましたが、いっそのこと新世界百貨店のモデルもしちゃいますかww

 

そのうえ、新世界グループは、ロッテ免税店ならぬ新世界免税店もありまして、ジヒョン姉さんが広報モデルをしていたことがあったかと・・・。

 

大きなグループなんですよねぇ。。。

 

ミノも凄いですよ。。。

 

というわけで、、、

 

ちょいと、採血した場所がまだ痛いですが。。。(針が神経に触れたとか言われたっけかな???(; ・`д・´))

 

たまには、病院のベッドの上で何も考えずに頭真っ白になってウトウトしていた時間は私にとっては貴重でした(*^-^*)

 

それでは、皆様!!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/