GLOBAL MINOZ 10th RECRUITMENT(中国/日本除く)&今日のミノの運勢は | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、韓国よりファンクラブの募集の告知がUPされました。

 

今までKOREA MINOZの募集に関しては、海外MINOZの募集制限があったかと思いましたが、なぜ表示が「KOREA MINOZ」ではなく「GLOBAL MINOZ 」なのか?という疑問があったんです。


でも、ようやく分かりましたww

 

公式ファンクラブのある中国圏及び日本以外の国の方ならば加入がOKということのようです(*^-^*)

 

一応、日本に在住の私たちは関係がないものにはなりますが、告知文をUPしておきますね(*^-^*)

 

🌏GLOBAL MINOZ 10th RECRUITMENT🌍

▣募集期間:2019年7月8日(月)午後8時~2019年7月26日(金)午後8時まで
▣活動期間:2019年8月1日(木)~2020年7月31日(金)
▣加入先:インターパーク(http://ticket.interpark.com/)
▣加入費:25,000ウォン(配送費は別途、海外:国家別賦課)
***加入対象:国内及び海外居住者(但し、中華圏地域/日本は制限)
インターパーク(http://www.interpark.com/)
イ·ミンホ公式ホームページ http://leeminho.kr/

※ファンクラブ運営方針により中華圏地域及び日本に住んでいる方は本ファンクラブ加入が制限されます。
該当国が運営している公式ファンクラブをご確認ください。
CHINA Official Fanclub: http://minozchina.cn/
JAPAN Official Fanclub: https://minho.jp/

 

このミノ、なんとなくですが・・・

 

アジア系ではなく、ヨーロッパ系の美少年に見える私。。。(〃▽〃)ポッ

 

 

公式ファンクラブのある国は、日本と中国だけです。

 

なので、韓国・日本・中国以外の国に住む方はどこにも属せないままという形になるのを解消したのではないのかなと思います(*^-^*)

 

さて、目の保養をしたところで、仕事に戻ります(`・ω・´)ゞ

 

あ~~っとその前にww

 

韓国でUPされた干支占いww

 

 

ミノはウサギ年で1987年生まれw

 

1987年生まれ - せっかく快適に休むことができる休憩時間が与えられた。快適な気持ちで明日の準備をしましょう。
 

だそうですw

 

でも、ミノは個別に占われていまして・・

 

[今日、生まれ年別の運勢] 7月4日、ウサギ年「イ・ミンホ」早い成果を望むのならば失敗する可能性が高い…健康に関心を持つこと

 

ありゃりゃ・・・( ̄▽ ̄;)

 

何故、同じウサギ年なのに、結果がこうも違うんでしょうね???

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/