LEEMINHO 13th Anniversary!カイサルカフェにて5/1~お祝い企画スタート | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

森の住民についての質問が複数件寄せられていますのでお答えしたいと思います。(*^-^*)

 

Q. 森の住民というのは?

 

A. 白銀の月明かりを読んでブログを気に入って下さっている方なら、その瞬間から誰でもが森の住民なのです。なので、会員証を発行しているわけでもないですし、確認しようが無いと言えばないのですが、白銀の月明かりのブログを見ていますよ~という証明として、携帯でいつも見ている白銀の画面を提示していただければそれだけでOKです。その他に提示を求めることは致しません。(*^-^*)

 

今回は、森の住民という括りで行うイベントでございますので、アメンバー限定というわけではありません。お友達とぜひカイサルにお越しになってコースターをお受け取って頂ければと思います♪

 

アメンバーについては、登録承認制になりますので、今週末にでも募集を掛ける予定です。

 

 

森の住民の皆様に、ようやく企画告知をする時が参りました(*^_^*)

 

しかし、本題に入る前にご報告をさせて頂きたい事があります。

 

皆様には伝えてはいなかったのですが、実はミノのお帰りなさいメッセージを韓国に送った際に、招集解除当日、ミノと2年間ミノの空白期を守って下さったスタッフさんへ青いバラを贈りますという言葉を添えておいたんです(*^-^*)

 

実は直前まで、バスケットタイプや花瓶タイプ(早い話が置き型タイプ)にしようか迷ったんですけどね。。。

 

スタッフさんに手渡しするのに、花束の方がいいかなと思い、花束タイプにしました(*^-^*)

 

その配達完了メールを頂きましたので、ご報告させて頂きます。

4月25日(木) 配達のお花について
韓国から報告が参りましたのでお知らせさせていただきます。
お花はスタッフの方に受取っていただきました。
お届けさせていただきましたお花の画像を添付させていただいております。
ご確認ください。

青いバラの花言葉は、最近までは「不可能」でしたが、今は「夢は叶う」というように変化しています。

 

ミノは、交通事故に遭い、大怪我をして毎日天井を見て過ごした日々を経験しています。

 

しかし、今は韓流スターとしてたくさんの愛を受ける俳優となりました。

 

また、スタッフさんもミノがいない空白の2年間を招集解除の日まで頑張って下さったと思います。

 

そういった意味を込めて、青いバラを贈りました(*^-^*)

 

一応、ご報告をさせて頂きますね♪

 

では、本題に戻りまして。。。

 

実は今回の13周年記念については、3月から考えていた企画で、森の住民の皆様と分かち合いたいなと思ったのが発端です。

 

KPOPスターでよく韓流カフェ等々で記念イベントとしてカップホルダーやコースターを無料配布をしたりしているじゃないですか。

 

それをやってみたいかも・・・と(笑)

 

そして、安易に考えて自らの手で未体験ゾーンに突入したわけです。( ̄▽ ̄;)←途中、思いっきり後悔した日も実際にありました。

 

まず、最初の流れといたしましては、JM公式へこのイベントをやるにあたっての法律的な部分(パブリシティ権、肖像権等々)をクリアするために、連絡を取らさせていただきました。

 

結果、本国へも連絡を取って下さり、この点はクリアを致しました。

 

また、その時に考えられるありとあらゆる問題についてもご相談もさせて頂きましたが、とても親切丁寧で、こちらの意図を分かって下さり、またファンの気持ちに寄り添ってくれたこと、それらの点全てにおいて本当に私自身が励まされましたし、そのことがとても嬉しかったし、本当に心から感謝してもしたりないくらいでした。

 

ただここでひとつ、上記の話の流れからJM公式やMYMが誤解を受ける恐れがある点について、最初に断っておきたいと思います。

 

当たり前のことですが、あくまでもこのイベントは「白銀の月明かり」のイベントであり、JM公式サイトは一切関係がありません。

 

もちろん、ミノが所属するMYM ENTERTAINMENTも関係はありません。

 

この点は、ご了承くださいませ(*^-^*)

 

また、今回カイサルカフェで企画を実行するにあたりまして、ミノ壁を守って下さっている森の住民さんがカイサルの店長さんをご紹介していただいたことで実現していますし、また、カイサルの店長さんも親切に対応して下さいまして、ただただ感謝しかありません。

 

本当にありがとうございました!

 

そして、何分にも初めての事ばかりで不慣れな点も多々あるかとは思いますが、森の住民の皆様の広いお心でご容赦いた抱ければと思います。←ここ、ここが大事ね(笑)

 

では、早速、イベントの概要をお知らせ致します。

 

「LEEMINHO 13th Anniversary!~白銀の月明かりより感謝を込めて~」

 

 

13周年記念をお祝い致しまして、森の住民の皆様へ俳優イ・ミンホのコースターを先着200名様に無料配布致します。

 

配布場所:新大久保「Caesar cafe~カイサルカフェ~」

※ミノ壁を目的で行かれる場合、ミノ壁のある3階は、午後からでないと開放されませんのでご注意下さい。また、壁に貼ってあります写真等にはお手を触れないようにお願い申し上げます。

JR新大久保駅の改札を出て右に曲がり、99m直進した場所の2階にありますw

 

入り口は、階段幅しかないので通り過ぎないようにお願いしますね(*^_^*)

 

配布期間:5月1日(水)~5月12日(日)

 

カイサルでお飲み物等を注文される時に、レジにて俳優イ・ミンホさんのファンであること、そしていつも皆様が携帯でご覧になっている白銀の月明かりのTOP画面を見せて頂ければOKでございます(*^-^*)

 

また、今回特別付録として、ミノへのファンレターを送るお手伝いを少しでも出来たらと思い、MYM ENTERTAINMENTの住所を貼ったポストカードを同封してあります。

 

もちろん、宛名面には皆様の住所も書かなくてはいけませんが、それについては見本を入れておきましたので、そちらをご覧ください♪

 

また切手につきましては、重さや(裏面にデコした場合)、エアメールではなく船便にした場合等々ありますので、郵便局で確認したうえ、正規の金額の切手をお貼りくださいますよう宜しくお願いします。

 

今回、お一人様1セットとさせて頂こうかと思いましたが、今回のイベントは関東近県限定になってしまったため(他の都市圏では、カイサルさんのような韓流カフェを見つけることが出来ませんでした汗確認していただいた森の住民の皆様、ありがとうございました)、どなたかに頼める方がいらっしゃる場合は、その方も白銀の読者であるのが条件ですが、1セットに限定は致しません。

 

レジにて店員さんにその旨をお伝えくださいませ(*^-^*)

 

また、遠方で来られない方で関東圏にもお知り合いのいらっしゃらない方のために、少し余分に取っておきました。

 

次回のファンミの時にでも、欲しい方がいらっしゃいましたら直接お渡しをしたいと思いますので、その時にお声掛け頂ければと思います(*^-^*)


ミノに出会い、皆様に出会い、本当に感謝という言葉では言い表せない気持ちを少しでも感じ取って頂けたら嬉しいです。

 

以上となりますが、ミノの13周年記念を日本で皆様と一緒に盛り上げていたいと思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

4月27日のカイサルでの作業風景(笑)

 

当日、200セット納品させて頂きました(*^_^*)

 

しっかし、今思い返してもミノのコースター作りが一番骨が折れたと言いますか、大変でございました・・・

 

業者さんから、どうしても枠からはみ出してしまうという指摘が何回かあり・・・( ̄▽ ̄;)

 

イラストレーターというソフトを使いこなせていない私がいけないのですが、最初の出来なんてミノの顔がコースター上に少しし出ていないというお粗末さ(笑)

 

その後、文字の配置もなかなか絶妙に難しくてですね、全部が入りきらない・・・

 

文字を0.5ミリ内側へと言われても、ピンとこないし、小さくこちょこちょこ文字を書いても意味が無いと割り切りまして、「13th Anniversary」→「13 Anniversary」へと変更。

 

ここは日本なので、とりあえずデビュー13年目のお祝いという意味であることを分かってもらえるだろうということでw

 

何度目かのやり取りの後に、ようやく完成しましたw

 

苦心の末のコースターがどのようなものかは、配布をお楽しみにしていてくださいませ♪(*^-^*)


今回の企画を進行中に、今後の事を考えるとサポートをして下さる方を募集した方がいいのかもしれないと何度も思いました。。。

 

しっかし・・・

 

ぼっちなりに準備をすること、少しくらいの間違いを犯すこと(笑)、その点が、私の愛すべきブログ「白銀の月明かり」らしいのかもしれないとも思ったのも事実(笑)

 

なので、いちブロガーとして今後もやれる範囲にはなりますが、やれることをやっていこうと思いました(*^-^*)

 

ふぅ。。。

 

ようやく告知が出来たので、肩の荷がおりました(*^-^*)

 

ぜひ、GW中にでも、ぷらっとカイサルへ寄ってミノ話に花を咲かせて頂けたら幸いです。

 

ミノチェックに関しましては改めましてまた明日、ご報告させて頂きますね!

 

それでは、また明日、お会いしましょう~~!

 

ミノの素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/

 

追伸

 

今回の企画、コメント欄にてはるはるデビューという話も出ていましたが(笑)

 

それもアリかな、とww

 

デビュー曲は、「チョコちゃんになりたい」作詞作曲はるはる、シンガーソングライターとしての芸名は、ミランダ・か~さんという名前でいかがでしょう?

 

もちろん、所属事務所はMYM ENTERTAINMENT(笑)

 

わたしぃぃはぁぁぁ~チョ~コォォちゃんのぉぉ~~肉球ぅぅぅにぃぃなぁりたぁぁ~いぃぃぃああああ~~♪

 

「顔芸うさぎ LINEスタンプ」の画像検索結果

 

・・・汗

 

調子にのって変なものをお見せしてしまいました。。

 

きっと全てが終わってスーパーハイテンションになってしまったことが原因と思われますので、ご容赦頂ければと思います。。。<(_ _)>

 

ではでは、改めまして、、、

 

皆様、素敵な夢を!(笑)