追加あり LEEMINHO Instagram UP!「고마워요」~ありがとう~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

追加の〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

〆記事のタイトルといたしましては・・・

 

「MYM FB UP!& GoodBASE IG UP!& 韓国のメディアニュースより ファンとの疎通開始 & イ・ミンホ公式WEIBOUP & WEIBOホットサーチランキング断トツの1位!& LEEMINHO IG 3時間でいいね100万突破!」

 

という感じでお送り致します( ̄▽ ̄;)

 

さてさて皆様、今日という日を迎えて、嬉しさの反面、めっちゃ疲れたと思いますが・・・どうでしょうか?(*^-^*)

 

心地良い疲労感で、今日はぐっすり眠れるのではないでしょうかw

 

実は、昨日のMYMのFBに、ミノ画像がUPされてきておりました(´-∀-`;)

 

すっかり、見落としていたというか、明日の除隊に備えて頑張らなくっちゃ~という事しか頭の中になかったような・・・

 

と、往生際が悪いので言い訳はここまでにしておきます。。。( ̄▽ ̄;)

 

今日、待ちに待ったイ·ミンホ俳優が私たちのそばに帰ってきます。
これからもみなさまのご関心とご愛顧をお願い申し上げ、より良い姿で挨拶致します。

 

 

そして、GooBASEのIGにもUPされてきています(*^-^*)

 

待つことの終わりに花が咲く♡
グッドベースが#イ・ミンホ除隊を祝福します!🎉

今まで苦労の多かった私たち皆が
これからは、愛と健康が溢れるように~«٩(*´∀`*)۶» 

 

 

さて、早速ミノがIGをUPしたことを伝える韓国のメディアニュースが挙がってきています(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.4.25

 

イ・ミンホ、招集解除後初めてSNS... ファンたちと疎通開始

 


俳優イ・ミンホが招集解除後初の近況を公開した。

 

イ・ミンホは25日、自身のインスタグラムに「ありがとう」という文と共に一枚の写真を掲載した。

 

この写真は、イ・ミンホの伴侶犬と招集解除を祝う贈り物などを盛り込んだもの。イ・ミンホは招集解除後の最初のSNSで2年を待ってきたファンたちと疎通した。

 

一方、イ・ミンホは25日、社会服務要員服務を終えて除隊した。イ・ミンホの入隊前最後の作品は、「青い海の伝説」で次期作はまだ決まっていない。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*


ミノは、WEIBOにもUPしていましたね(*^_^*)

 

 

謝謝(ありがとう)を、xiexieと表現するところがツボです( *´艸`)

 

そして、これが!!!

 

なんとWEIBOのホットサーチランキングで断トツの1位を誇っているのであります(`・ω・´)ゞ

 

 

やっぱり、総合的なもので見ると・・・見えづらいかな・・・( ̄▽ ̄;)

 

その10分前くらいにチェックしたものだと見やすいかもしれません。

 

とにかく、2位との差はWスコアになっているくらいに断トツの1位ということでごじゃいますww(≧▽≦)/

 

すごい勢いですわww

 

2年という空白期が、本当にあったのだろうか?と思ってしまうくらいです(*^-^*)

 

IGのいいねも、3時間しか経っていないのに既に100万クリックされているという凄さww

 

 

ミノの凄さを改めて実感した次第でごじゃいます。。

 

さて、今日は久しぶりにハードなミノチェックをしたような気がしますが、以前はもっとやっていたんだろうなぁ・・私・・・( ̄▽ ̄;)

 

感を早めに取り戻さなくては!!!

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日~~(≧▽≦)

 

素敵な素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(*^-^*)/

 

 

これは〆記事となりますので、のちほど追加をしたいと思いますが、ミノがIGをUPしてくれたのでご紹介しますね!(≧▽≦)

 

今日、待ってくれていたすべての皆様に手挨拶した後、すぐに帰り・・・

 

⬆さり気なく2枚目に、今日とてもほっこりさせて頂いたおばあちゃんを挟んでみましたw

 

早速、届いたお花を並べて、チョコちゃんをそこに入れて撮ったのかな(笑)

 

ファンから送られてきたお花の認証ショット💛

 

あったかいです(*^-^*)

 

 

綺麗なお花たちに囲まれたチョコちゃんに乾杯💛

 

愛を感じますww(*^▽^*)

 

それでは、またのちほど~~!!(*^_^*)/