MBCdrama 個人の趣向~イ・ミンホ - リュ・スンニョンの他人同士カップル?!偶然?~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>


あ、間違えました( ̄▽ ̄;)


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m💦

 

さて、これは昨年末と言いますか、2018年12月7日に MBCdramaのYOUTUBEにUPされていたものですが、今更ながらにご紹介します♪(≧▽≦)

 

個人の趣向と言う作品は2010年に放送されたものです。

 

今は、2019年。

 

ずいぶん前の作品にはなりますが、こうして動画をUPしてくれるのが嬉しいですね(*^_^*)

 

ミノが公益に行っているからこそ、特にそう思うのかもしれませんが・・・。

 

会社にいるため動画の編集が出来ないので、さくっと簡単にキャプって、その中の数枚にだけ簡単に日本語訳を付けましたw

 

 

ハンカチを貸して、必ず返してくれとww

 

個人の趣向と言えば、ドビンの趣向もありましたけどね(笑)


これは、いまだに私のツボでごじゃいますww

 

 

え~っと、前置きが長くなりましたが!!

 

既にお分かりの通り!?今回は、このカップル!?がメインの動画でごじゃいますww

 

MBCdramaがYOTUBEにUPした「個人の趣向」~イ・ミンホ - リュ・スンニョンの他人同士カップル?!偶然?~をどうぞ(笑)

 

 

疲れた頭には、ちょっとミノのキラキラ感とドビン氏のギラギラ感(をあえて隠している感じ?(笑))にほっこりした私ですww

 

さて、私は月末の仕事に戻りますww( ̄▽ ̄;)

 

それでは、皆様!

 

今日も同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/