花より男子 日本版と韓国版を比べてみると・・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて!!

 

昨日、とあるびっくりニュースが流れましたが、それに関連して韓国のメディアニュースでも取り上げられたのかな・・・と思いました。

 

早速、翻訳をしたのでどうぞ♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.1.28

 

嵐の元祖、ク·ジュンピョ"松〇潤"とイ·ミンホと比べてみると

ドラマ"花より男子"日本版と韓国版で、同じ役を演じた松本潤(左側)と李敏鎬(イ·ミンホ)写真=花より男子日本版、花より男子韓国版提供

20年最長寿の日本のアイドルである"嵐"が解散宣言
(←休止の間違いだと思われ・・)をし、多くの人々の関心を受けている。

"嵐"はドラマ"花より男子"原作ドラマで道明寺役(国内クジュンピョ役)を務めた松〇潤(35)が属しているグループだ。

松〇潤は歌手だけでなく俳優も兼ねており、日本を越えて国内にも多くのファンを保有している。

道明寺(どうみょうじ、国内ク·ジュンピョ役)は、唯我独尊、傍若無人の財閥家の後継者としての真の愛と友情を介して成熟した人物で変わっていくキャラクターだ。

松〇潤は、気難しく近寄りがたいながらも繊細な感性の持ち主である道明寺(どうみょうじ)役を誰よりもよく演じたという評価を受けており、ドラマ以後一躍スターになった。

2009年韓国放送公社KBSテレビ(韓国放送公社)の花より男子ク·ジュンピョ役キャスティング当時、イ·ミンホは、「原作漫画の主人公の設定に正確に一致する185センチの身長とくせ毛のスタイルが、漫画の中から飛び出してきたようなイメージ」だったので、オーディション当時、制作陣を驚かせたという。 

イ·ミンホも"花より男子"以後、その演技性が認められ、個人の趣向やシティハンター、相続者たちなど多様なドラマに出演して代表韓流スターになった。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

私は松〇潤にはハマりませんでしたが(笑)、松〇潤の道明寺にはハマりましたよww

 

マジで、ドラマは面白かったですw

 

やはり俳優の力量が無くては、面白いドラマでも面白くなくなりますからね、、、

 

これはもう、松〇潤のはまり役だったと言えると思います。

 

なので、逆にミノのクジュンピョには見向きもしなかった私。。。

 

DVDのパッケージを見て、クルクルパーマの人、という認識のみ。。。( ̄▽ ̄;)←そもそも、当時は韓国を受け入れられなかった人。

 

しっかし、、、

 

今となっては、クジュンピョもいかに素晴らしかったか、当時の私をライダーキックをしてやりたいくらいです。

 

ミノはクジュンピョである道明寺を完璧に体現していたと思います。

 

シンイ~信義~という作品に出会えなかったら、ミノにもクジュンピョにも出会えていなかった私。

 

しかし、シンイ~信義~に出会えたおかげで、素晴らしい俳優イ・ミンホと韓国版「花より男子」を知ることが出来たんです。

 

韓国版「花より男子」は、マジで、面白い!!(≧▽≦)/

 

韓国でも高視聴率を取れた理由がよくわかります!

 

まぁ・・あくまでも民間レベルでのお話になりますけど・・・・( ̄▽ ̄;)

 

韓国のミノのファンの方は優しい人が多いです♪

 

ミノの日本のニュースを見て、ミノは日本のファンに挨拶に行かなくてはならないとか、日本のファンは素晴らしいという言葉をくれています(*^-^*)

 

そこに確執は全くありません。

 

素敵なMINOZです(*^-^*)

 

というわけで!!

 

私は仕事に戻りますw(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでは、皆様!

 

今日も同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^-^*)/