追加あり 日本語字幕付動画UP&8Letters - With Minoz#5~楽ミンホ~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

本当の〆でごじゃいます。。。

 

小さい文字が見えづらい遠視(老〇ともいう)のせいか、JM公式が挙げてくれたTwitterもキツくなってきました。。。。。

 

拡大すると画質が落ちてくるといいますかね。。。

 

今回の動画は、細かい韓国語が多いんですよ。。( ̄▽ ̄;)

動画に日本語字幕付けるだけでも時間が掛かりましたわ。。

 

今夜は日本語字幕を必死で付けましたが、パクったと言われないように一応、自分で翻訳してあります。

 

直訳に沿った感じにしました。

 

簡単な翻訳は同じになりますけどねw

 

最初にお断りをしておきますが、公式動画はあくまでもJMがUPしてくれたものでありそちらが本筋であるということは、ちゃんとここに明記しておきます(*^_^*)

 

あくまでも私の日本語字幕は参考程度ということでお願いします♪<(_ _)>

 

また、限定動画でUPしていますので、YOUTUBEでは検索にも関連動画にも出てきません。

 

あくまでもブログ内での視聴を宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

それでは、皆様!!

 

今夜はこの辺で、また明日~~~♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/

 

 

さてと。。

 

これは〆記事になりますww

 

しかし、ちゃんとあとで追加で書きますので、安心してください!←真夜中のお話・・・

 

[8 Letters - With Minoz #5]がUPされてきました!!

 

取り急ぎUPしていきますね~~!

 

たのミンホ?って読むのかなww

 

でも、茶目っ気たっぷりなミノに癒されつつ。。

 

スーパーで白菜でも買って帰ります( ̄▽ ̄;)←夢を見ていたいのに、主婦の現実が立ちふさがる・・・

 

今回は、日本の場合Twitterだけなんかな。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

リンク先が一つしか載ってない・・・( ̄▽ ̄;)

 

あ、FBがあるかもですww

 

 

ありましたww( *´艸`)

 

こちらは日本語字幕はないですが、画質はいいですww

 

一応、URLを載せておきますね♪

https://www.facebook.com/officialminoz/videos/537583063403797/

 

順不同ですが、取り急ぎキャプ画像をUPしていきますww

 

 

それでは、またこの記事の本当の〆でお会いしましょう!!

 

それでは、またのちほど~~~!!(*^_^*)/