LEEMINHO IGフォロワー860万人&カウントダウン&相続者たち&MINHOのツーショット | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて、ミノのIGのフォロワーが860万人突破しましたよ~~!!(*^_^*)/

 

 

おめでとうごじゃいます!!!(≧▽≦)/

 

公益中でもフォロワーをじわじわ増やしていたミノww

 

なので、そろそろIGに写真の1枚くらいUPしてほしいところですw

 

お次は、Flyminho様が昨日UPして下さった画像からご紹介しますね(*^_^*)

 

 

カラーとグレースケールと2パターンUPしてくれましたww

 

私の大好きなチェヨンだらけww

 

幸せ~~~( *´艸`)

 

そして、韓国のコミュティにUPされていた相続者たちのGIF動画w

 

一種宣伝のようなコメントが入っていたので、それも一緒にご紹介しますw...

 

右側にはルシファーが!!

 

【相続人】レジェンド大使&#34;史学ルーなど&#34;の前後の状況よwww |  インスティーズ

 

左側には、サタンが!!

 

【相続人】レジェンド大使&#34;史学ルーなど&#34;の前後の状況よwww |  インスティーズ

 

序列0位 サタン vs 帰ってきたルシファー

そして女子高生達の

LOVE LOVE STORYスタート

 

[상속자들] 레전드 대사 &#34;사학루등&#34;의 전후 상황ㅋㅋㅋㅋ | 인스티즈

 

相続者たち、日本でもホームドラマチャンネルで絶賛放映中でごじゃいますww

 

しっかし、そろそろ終盤に入っております。。

 

しか~~し!!

 

新たに2/16から第1話からスタートする予定でごじゃいまのでお楽しみに(*^-^*)

 

 

最後に・・・

 

今日一日の疲れを癒すためにww

 

スペインの街中を歩くミノ画像をばww

 

 

街中でミノとすれ違ってみたいww( *´艸`)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日~~!!

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/

 

追伸

 

こういう共演もありということで・・・( ̄▽ ̄;)

 

MBCラジオスターより 

 

 

イタリ(イ・ミンホ)さんとミノのツーショット(笑)