中国の医師も認めるMINHOの顔の美しさ♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

今日は、中国でUPされてきた記事からご紹介しますね!

 

実は、ところどころ会社にいる中国出身の子に聞いて翻訳をしてみました。

 

なので、参考程度であっても65%程度は合ってるかな?(笑)←中途半端なパーセンテージ・・。

 

では、さっそくどうぞ♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019- 01 - 18

 

『2018年日韓美形ランキング』

イ・ミンホの目鼻立ちが男らしさを増す

「アジアの男神」イ・ミンホの目鼻立ちの輪郭は深く、太い眉、人を魅了する美しい目、一種憂鬱な印象を与えます。

魏嘉宏医師は、彼の下顎の角度が最も特徴的であると考えています。

顔の形は対に角ばっていて、魏嘉宏医師は、五角形の比率に沿った完璧な輪郭でると彼の顔を称賛しました。

 

さらに、イ・ミンホの大きくて丸い目の形、「二重瞼」の特徴もまた非常に魅力的です。



イ・ミンホの顔の輪郭は深くて、角度のある顔の形が男らしさを兼ね備えています。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

この記事中に出てくる魏嘉宏医師を調べてみましたら!!

 

HITしましたよ~~w(≧▽≦)/

 

 

中国の記事ですが、台湾在住の皮膚科兼美容整形外科の先生でしょうかね。

 

その先生が称賛するんだから、ミノは美形に違いありません!!(≧▽≦)/

 

そして、promiz2014のIGがUPされてきました♪

 

 

え~~っと・・・

 

what you do is what matters not what you think or say or plan.←全小文字打ち・・・

 

さて、皆様!!

 

どういう意味なのかお分かりになりますか~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ←他力本願この上なし。

 

お分かりになった方は、ぜひコメント欄へ!( ̄▽ ̄;)

 

さてと。。。

 

私は、仕事に戻ります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!!

 

今日も同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/