本日、国際小包がMYMに無事到着!&独特な芸能ニュース動画UP!拙い日本語字幕付w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます。。

 

今日もお疲れ様でした。。

 

明日から仕事かと思うと・・・

 

テンションダウンダウン・・・。

 

仕方がありません。。。

 

来週末に向かって頑張りたいと思います。。

 

il||li_○/ ̄|_il||li ←やめんかいっ!!

 

コホン。。。

 

気を取り直しまして、と・・・

 

早速、皆様にご報告がごじゃいます!!(≧▽≦)/

 

大変長らくお待たせしました。。。

 

私がインフルに掛かっている間、Xmasに募集した皆様の熱い想いを載せた国際小包がソウルへと飛んでおりましたが!!

 

本日の午前中、無事にMYMへと渡りました!!

 

 

ってかね・・

 

12月31日から考えると、2週間以上掛かっていますがな・・・( ̄▽ ̄;)

 

お正月は、少し遅れるような話は聞いておりましたけど。。

 

航空便で送ったんですけどねぇ。。

 

でも、ちゃんと皆様のお気持ちを乗せた小包は無事に本日の午前中、ソウルにありますミノの事務所MYMに届きましたことをご報告させて頂きます<(_ _)>

 

改めまして、たくさんの皆様にご参加頂きまして本当にありがとうございました。

 

韓国の掲示板においてもこのブログを見て下さっている韓国の方が、ミノのXmas企画に1日にして260名以上のJAPAN MINOZが参加したと言うような内容のものをUPしてくださっていたそうです(*^-^*)

 

きっと・・たぶん?・・・ミノも読んでくれているでしょう(≧▽≦)/

 

ただ、ちょっと内容が異なっている(最初から1日のみの募集だったのですが、ファンが殺到して1日で締め切ったという内容だったそうです・・・)ような気がしないでもないですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、いっか(笑)

 

また、今後も企画を考えた時には、ぜひご参加していただけると嬉しいです(*^-^*)

 

そして、もう一つご報告ww

 

独特な芸能ニュースの動画がUPされてきましたよ~~w

 

 

拙い日本語字幕ではごじゃいますが、取り急ぎ付けましたので、参考程度にご視聴していただければ幸いですw

 

また、ミノの部分を抜粋してお送りいたしますので、途中少しカットしていますし、最後はバシッと切れてしまいますが、ご容赦下さいませ<(_ _)>

 

 

それでは、皆様!!

 

今日はこの辺で、また明日~~!!

 

絵になる男の素敵な夢でも見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(*^-^*)/