建国大学出身の俳優一覧より&グレバンミュージアム | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)
 
今日も宜しくお願いします。m(_ _)m
 
まずは、約1年前の韓国の掲示板にUPされたQ&Aをお読みください。
 
*★*――――*★* *★*――――*★*

Q.イ・ミンホの演技学院 について。
イ・ミンホが通っていた演技学院がどこなのかちょっと教えてください



A.それは、簡単に知ることができません。そして所属事務所でもこのような情報を好まないし、本人も出たとしても広報に使用を嫌う場合があり、所属事務所では絶対に明らかにしなかったりします。また、演技塾も一箇所だけ通ったのではなく、通常の多くは、2ヶ所以上も通ったならどこだと決めるも困難です。そして、イ・ミンホが通った場合は、それは約10年も前にはなったはずで、10年も経てばだいぶ変わります。その演技学院が消えた可能性も大きく、合併して変更になることもあるだろうし、何よりも、10年以上も塾で働いている演技の先生もほとんどありません。だから分かっても、重要なものではないでしょう^^! 
*★*――――*★* *★*――――*★*

ミノが、演技学校へ通ったという話しは聞いたことはありますが、それがどこなのかとかそう言った話には発展しなかったので、私自身もミノのデビュー前の昔のことでもあった為、突っ込んで調べたことはありませんでした( ̄▽ ̄;)
 
ところが、ちょっと「ん?」と思うような宣伝記事がUPされてきました。
 
建国大学出身の俳優名簿です。
 
ミノがここの塾に通ったのかどうかは分かりませんが、ミノの画像部分を抜粋してご紹介しますね。ヽ(。・ω・。)ノ
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 2018-10-30
入試専門ソウル演技学院
 
国内俳優たちの出身大学
蔚山演技学院)建国大学出身芸能人
 
こんにちは。
蔚山煙塾蔚山ソウル演技学院
蔚山入試演技塾蔚山演技学院推薦
蔚山演劇映画演技蔚山放送芸能演技
蔚山ミュージカル演技蔚山演劇演出入試
蔚山予告入試演技と関連
蔚山に位置する入試専門ソウル演技学院です。
 
今日は、建国大学出身の芸能人を紹介します。
 
建国大学出身の俳優たちでした^^

比較することを拒否される独自の合格率で蔚山入試専門ソウル演技学院が先頭に立ちます。
やはり、SAAは違う〜!

入試専門ソウル演技学院は蔚山の入試演技準備するすべての受験生がワナビー(Want to be:憧れのスター)大学に最終合格することを願っています!
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
 建国大学に合格したい人は、ぜひうちの塾へどうぞって感じですな⋯( ̄▽ ̄;)

そこの塾が良いのか悪いのかは分かりませんが、俳優を検索すればヒットするような記事作りにはなっている模様です( ̄ω ̄;)←ヒットした人

建国大学他、演技系の学部に行くには、こういう演技学院のような所も予備校みたいな感覚で通わないと合格は難しいんでしょうかねぇ?

韓国の受験戦争は大変らしいので、行く人も多いのかもしれません。

それと、2018 ソウル光のランタン祭りが開催されるようです(๑❛ᴗ❛๑)

*★*――――*★* *★*――――*★*
 20181030
2018 ソウル光のランタン祭り!ソウル光ランタン祭りに行く前の時間が余って悩むですって?心配ノノ!清渓広場のすぐ隣に位置するグレバンミュージアムがあるんじゃない♥
 
スターたちの姿をそのまま真似た蝋人形を製作している国内唯一の蝋人形館< グレバンミュージアム>
 
▲世宗大王/イ・ミンホ/サイ
 
グレバンミュージアムでは世宗大王、朴賛浩、イミンホ、サイなど時代とジャンルを超越した世界的なスターたちと目の前で直接向き合うことができるんです^ _ ^
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
 世宗大王やミノ、サイは時代とジャンルを超越した世界的なスターたちということで🎶
 
素晴らしい表現に拍手ですわ(笑)(*≧ω≦*)

さ~てと、仕事に戻りますか🎶

それでは、皆さま!

今日も同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!٩(๑>∀<๑)۶