活動空白期にも広告モデル継続中~&ミノを追いかけて三千里w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

今日は、ミノ関連のお話が結構UPされてきていまして・・・

 

まず、コミュニティの方からひとつだけご紹介しますね(*^-^*)

 

イ·ミンホ活動空白期にも、LOTTEUTYFREE/Innisfree/GoodBASE/7Luck/AnchorBeerの広告5つ

着実に維持するのが大変

 

活動していなくても、広告は維持されるww

 

更に付け加えるのならば・・・

 

韓国訪問の年の広報大使も務めておりますよww

 

新しい着実に活動出来るモデルにしてしまえばいいのに、それをしない理由は・・・

 

空白期のモデル料金が安いとか、そういったお金関連かもしれませんが(笑)

 

やはりミノの広告モデルとしての価値が高いということに尽きるのかもしれません。

 

本当に凄い男ですわww

 

さて、と。。

 

世界を飛び回らなくてはいけないので、さっさと行きますね(*^_^*)ン

 

広告モデル繋がりのお話になりますww

 

 

フィリピンで最も有名なアパレルブランドはbenchベンチ。

 

この書き出しで始まるbenchのお話。

 

そこで、ミノの名前が取り上げられているのですが、その部分を抜粋しますね(*^_^*)

 

benchは、特に韓国モデルを多く使っているが、マニラに膨大なビルボードの広告も持っている。 

イ・ミンホが最も代表的なbenchモデルだ。

 

 

2018年の今日現在、たくさんのbenchモデルがいる中でそう言って貰えるミノは、企業にとって商品のアピール力を持っている優秀な広告モデルだったのでしょう(*^-^*)

 

なので、やはりミノの広告モデルとしての価値はお金には換算できないものなのかもしれません。

 

思い返せば、フィリピンでもミノの人気はめっちゃ熱かったw

 

今でも、ミノの帰りを待つ多くのファンがいる国であることは変わりはないようです。

 

そして、次は!!

 

なんと、スウェーデンに飛びますww

 

スウェーデンのリンシェーピングに滞在している交換留学生のお話からw

 

オーロラの数値が最高だというが、リンシェーピングにまでオーロラが上陸した日だった。

遠くの出来るだけ光のない野原に出てオーロラを見た.。私の部屋の窓からもオーロラが見えた。

 

友達と歌を歌った寿司屋に行った!寿司を11個ずつをそれぞれ食べ、何か惜しかった私たちは弁当をまた持って食べた(笑)

 



イ・ミンホとキム・○ヒョンのファンであるという店主のおばさんもとても可愛いかった。フフ

 

リンシェーピングは、とても素敵な街のようです。

 

そして、とても素敵な店主のおばさんもいらっしゃるようで(笑)

 

ぜひ、一杯やりたいですな!!O(≧▽≦)O ←何語ですか?←ボディランゲージで!←・・・。

 

コホン。。。

 

お次は~~っと。。。

 

アルゼンチンに、ひとっ飛び~~~ww

 

 

Minoz de Argentinaが、11月4日にアルゼンチンのブエノスアイレスで開かれる「韓国文化の日」のイベントに参加をするそうです(*^-^*)

 

アルゼンチンにミノは訪れてはいませんが、それでもなお、ミノを熱く応援しているファンがいることは本当に素晴らしいですよね。

 

MINOZで繋がれた私達はミノを一緒に応援する仲間ですから、国は遠く離れていても、何かあればお互いに助け合えるといいなって思っています。(*^-^*)

 

好きな殿方が同じなのも運命共同体なのかも!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

それから、今度は・・・・スペイン~~~!!

 

スペインと聞いただけでピンとくる方は多いことでしょうww

 

スペインのジローナの路地💛

 

 

細長い路が続いています。

 

その先には・・・

 

 

皆様、想像していた通りの場所でしたか?(*^-^*)

 

 

ここジローナで必ず立ち寄らなければならないところ!

路地にしっかり隠れて
路地を歩いて発見することになりますが
本当に絵のような場所です

青い海の伝説地でより有名になったのに
幸いなことに、私たちが行った時は人があまりなく
写真も思う存分撮りました

 

そうです、ここはホジュンジェとシムチョンが、明洞キャピタルの追手達と戦った場所ですww

 

 

バルセロナから電車で、約2時間前後・・・のようですが、早い電車に乗ると1時間30分で行けるようですよw

 

ジローナの駅は思ったよりも、小さい感じ?です。。。(; ̄ー ̄A

 

 

う~~ん、駅前なのにとても静かな感じがします。

 

ただ、雲間から見える空がとても青いのが気に入りました(*^-^*)

 

ラストは、ようやく韓国に戻ってきましたww

 

アクアリウムラジオの広告吹き替えのアシスタント、子供向けキッズ·ラジオダビングの現場という記事をご紹介しますね。

 

そこで紹介されていたDJに挑戦したキッズモデルさんの紹介文。

 

うわ~チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、ドラマ青い海の伝説撮影も行っていた友達です!

 

 

へ??と思いましたが。。。

 

子供の成長って早いので、幼さが抜けて行ってしまうと、ちょっと分かりづらくなっていきますな。。

 

エリザベ~~ス、、ちゃんでしょうかね??( ̄▽ ̄;)

 

 

皆様は、どう思われますか???( ̄▽ ̄;)

 

今夜は、今日の情報だけで!!

 

フィリピン(マニラ)→スウェーデン(リンシェーピング)→スペイン(ジローナ)→アルゼンチン(ブエノスアイレス)→韓国(ソウル)というように世界を渡ってきましたww

 

ミノの認知度の高さには、今でも私自身、驚くときがあります。

 

こうなったら、ソウルでMINOZ世界会議を行えば面白いのにって思いますねww

 

 

それぞれの国のミノの立ち位置の説明から、どんな応援を今後していくのかとか、会議の最後に共同宣言として採択されるのは「ミノを永遠にサポートしていくこと」。それを各国のMINOZ同士で確認しあったということでいかがでしょうか?(笑)←国連会議か!?

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日~~!!!

 

心休まる夢を見て下さいね!

 

↑私はシムチョン・・・💛(〃▽〃)ポッ

 

ばいん☆彡(*^-^*)/