イ・ミンホがどのような活発な活動を展開するのか期待が集まる& イ・ミンホの腹筋改めて話題 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

目まぐるしく一日が過ぎていきますが、気が付いたらミノの新しい作品を目にしていそうです。←どんだけ~~ww

 

今夜は、2つ、メディアニュースがUPされていますのでご紹介しますね(*^-^*)

 

最近、ミノが来年復帰するという言葉をチラホラ見かけるようになってきました。

 

と、同時にリアルタイム検索語ランキングにも挙がってくるようになっているみたいですね(*^▽^*)

 

ミノへの期待感が高まっている感じかな?(≧▽≦)/

 

と、自分が盛り上がっていく前に!!

 

ちゃんとメディアニュースをご紹介しなくてはww

 

まず一つ目は、私たちファンの気持ちを代弁してくれているかのような記事です♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2018/10/02

 

イ・ミンホ、子犬とラブラブを捕捉「いつ頃会えるのか?」

 

 

 イ・ミンホが話題の中で彼の最後のSNS投稿が注目を集める。

俳優イ・ミンホが最後にあげた写真は5月ごろ。

イ・ミンホはコートを着て豪華なソファに座って子犬を抱いている。

特にイ・ミンホの明るい笑顔が目を引く。

イ・ミンホの写真に接した彼らは様々な反応を見せた。

一方では、イ・ミンホがどのような活発な活動を展開するのか期待が集まる。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そうなんです。

 

どのような活動を展開していくんでしょうね?

 

本当に気になるところです。

 

まずは、ドラマでファンに挨拶をするのか?

 

それとも、ミノがやりたいと言っていた映画を1本撮るとか・・・?

 

いやいや、まずは直接ご挨拶って事でファンミになるのか?

 

まぁ、色々な憶測はありますが。。。

 

個人的には、ファンミもいいですが、新しいミノの作品を見てみたいかな。。。

 

ミノもきっと演じたくて、うずうずしているんじゃないのかなって思って。

 

新しい作品を引っ提げて、各国を回っていくというはいかがでしょう?(*^-^*)

 

まぁ、映画は韓国と日本とでは公開日に時差が生じてしまうので、出来ればドラマで復帰を希望いたします。。。

 

ってか、つい想像の羽を広げてしまいましたが、大穴が一つ・・・・

 

華々しくKPOPスターデビューを飾ったりして(笑)

 

 

それは、ないかwwゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

では、もう一つのメディアニュースをご紹介しますww

 

オフになると旅に出る腹筋のお話💛


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20181002

 

イ・ミンホの腹筋改めて話題
 
俳優イ・ミンホがリアルタイム検索語に浮上した中でイ・ミンホの腹筋が改めて話題だ。

 

過去放送されたSBSドラマ「相続者たち」でイ・ミンホがサーフィンを終え出てくる場面が放送された。



当時の放送でイ・ミンホは丈夫で滑らかな上半身を公開した。特にイ・ミンホのたるみのない洗濯板腹筋が視聴者たちの注目を惹きつけた。

一方、イ・ミンホは去る2013年12月22日、中国北京で開かれた「2013年百度ペイジエン」に参加し、アジア最高の俳優賞を受賞した。

当時の授賞式でイ・ミンホはジャッキー・チェン、ファン・ビンビン、ニッキー・ウー、リウ・シ・シーなど中国の最高のスターと肩を並べて、中国内の影響力を立証した。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

洗濯板腹筋ですってよ、奥さんww

 

すっごいネーミングでごじゃいますなw

 

そして、こんなにもすらっとしたスタイルの中に・・・・

 

 

こんなにもマッチョな肉体が隠れているなんて・・・・・

 

 

誰も想像もしませんことよ~~~~酔っ払いウヒョ~~~!

 

・・・あ・・・滝汗

 

まだ火曜日なので理性を崩壊してはいられませんっっ!!

 

でも、私脱いだら凄いんですってところがまたいいんですわww

 

基本的に、私はキン肉マンですよ~と言わんばかりに服の上からでも筋肉が分かるピチピチマッチョは好きではなく。。( ̄▽ ̄;)

 

細マッチョが大好きなんですわ(笑)

 

私の理想にピッタリなのが、ミノなんですわww

 

というわけで!!

 

それでは、皆様、今日はこの辺でまた明日!

 

心癒される夢を見て下さいね♪キラキラ

 

 

ばいん☆彡イヒ