「相続者たち」撮影地とタンの切ないシーン&InnisfreeThailand SNS UP! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます。。。

 

今朝は、雪景色を撮影しながら出勤しておりました。。(*^o^*)

 

 

ここは大きな道路で普段は交通量もそれなりにありますが、今朝は車が1台も走っておりませんでした。

 

早朝という事もあったのかもしれません。

 

キーンと冷えた空気と真っ白な雪に感動をしつつ。。。

 

そしてオレンジ色の朝日に目を細めながら。。

 

雪の落ちる音を聴きながらテクテクと・・・・・・と、次の瞬間!!

 

グキっっ!!!「ぎゃっ・・!」滝汗

 

・・・・・・という状態になりました。。。

 

私、景色ばかりに目を取られていて、雪に埋もれた段差に気が付かなかったんです・・・

 

会社についてから、何となく痛いなぁ・・と思っていたんですけど。。

 

夕方になってから足首の腫れがひどくて・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

「いや、腫れてる?普段と変わらないですよ?」イヒ

 

という、ふざけたことを言う奴は置いといて。ムキー←他の社員も頷いていたことは伏せるんですか?

 

・・・コホン。チーン

 

帰りは、スタッドレスで出社した社員に便乗して家まで送ってもらいました。

 

湿布を貼ってはいるんですが、腫れがひどくなったような気が・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←明日は休めるのか!?

 

でもね、明日は定期的な会計の先生が来るので、どうしたって仕事にはいかないといけないんですよ・・・(; ̄ェ ̄)←捻挫をする日を間違えたと思う人

 

雪国の皆様の苦労がほんの少し分かった気がしました。。。<(_ _)>

 

さて、ミノチェックのご報告を♪

 

まず、相続者たちの撮影地の話題がメディアニュースにUPされてきましたのでご紹介しますね♪

 

ミノに関連する部分を抜粋してご紹介します(*^_^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

らにはプラハのるビルや仁川松島(インチョン・ソンド)のトライボール、アブダビのキャピタルゲートなど世界定型建物もかなわない。 浜辺ってくれる達山(200m)、オハク山(215m)南方とサンジェゴールを中心などの集団着想した東海定型建物近年って、意味のある美術専攻青年たちが大勢まり、青色とバッジ壁画にノンゴルまれる(灯台壁画)をる時、にもしい姿える。 灯台しく彩色された調和し、韓国のサントリーニ標榜する。

 

韓流ドラマ'相続者たち'でイ・ミンホがパク・シネを切なく捜しながら、深い愛の感情を露出した場面が撮影され、恋人達の訪問が多い。 この傾斜した漁村路地を異邦人たちが愛してくれる姿はまるで住民たちの疲れた過去を軽く叩いてくれているようだ。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

これは、ここのシーンに出てくるところでしょうかね。。

 

 

ウンサンがタンから離れ、タンがウンサンの居場所を必死で探して。。。

 

ようやく見つけた場所。。。

 

 

なんと言いようのないタンの想いが溢れていましたよね。

 

見つけたのに.。

 

 

ただ見つめるだけで。

 

 

その場を後にするタン。。。

 

 

すぐそこにウンサンがいるのに、自分を抑えてその場を後にするタン。

 

この前後のシーンも含めて、結構、タンの辛い時期が続いていました。

 

自暴自棄になったタン。。。

 

 

大好きなウォン兄ちゃんにも冷たくされていたし、タンパパは会社を守るためにいろいろとやってくれたし。

 

でも、この辺りからウォン兄ちゃんもタンに優しくなってきたんですよね。。

 

にしても、切なかったなぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ←捻挫しているはずなのに足首はいつも通りの太さだと言われたのも切ない・・・

 

コホン。。

 

「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ」

 

この言葉は、タンだけじゃなくウォン兄ちゃんにも言えた言葉でしたね。

 

そして、ミノ自身にも言えるような言葉で。。

 

私の中では、ふとした時に思い浮かんでくる言葉になっています。。

 

本当に奥深い言葉ですよ。。。

 

さて!

 

次に行きましょう!(*^o^*)

 

Innisfree thailandのSNSがUPされました。

 

LINEとFBからご紹介しますね♪(*^o^*)/

 

FBにある説明を翻訳しましたが、参考程度にお願いします<(_ _)>

 

私はそれを知っています。
2018年は犬の年です。
そして、今年は無料でコレクション

Innisfree×スヌーピーでお祝いします。

今日、Innisfreeには特別イベントがあります。
私と一緒に楽しい時間に参加してください。

楽しいルール
1)Innisfree thailandのInstagramを押します
https://www.instagram.com/innisfreethailand/
2)無料の製品画像が掲示されます。
 あなたの犬と一緒にスヌーピーコレクション。
 Instagramに落とします。(公開設定)
3)あなたの犬の短い説明を書いてください。
4)#innisfreethailand #loveinnisfreelovemydogと入力します

参加期間:
1月23日〜2018年2月2日

無料でアトランダムに6人の受賞者が選ばれます。
あなたは
MY BODY SET(スヌーピー)1セット
- ノーフィッシュミネラルパウダー(スヌーピー)1個
- Vivid Creamy Tint(スヌーピー)1個

そして、さらに3つが与えられます。
- 済州香りのハンドクリーム(スヌーピー)1セット
- ノーフィッシュミネラルパウダー(スヌーピー)1個

*無料INNISは、賞品の色/レシピを選択する権利を留保します。
*すべての料金は予告なしに変更されることがあります。

 

 

そういえば、今朝、犬の散歩をしている人を見かけましたっけ。。。

 

犬は喜んでいたような気がします。。。

 

しかし、飼い主はしかめっ面だったような・・・(笑)

 

まぁ、いっか。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日!!

 

今日も素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*`▽´*)/